2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2月9日 

2008.02.09 (Sat)

 

今日はこれから旭川へ帰ります・・・

 

母のお見舞いへ行ってきたいと思います376大分楽になってみたいなので

 

今回会うのは楽しみです343お土産買って帰りたいと思います72


 

では写真の紹介です194バイオpジェルの付け合えでお来店いただきました

 

私と同じくらいな歳だったと思うんですが、ただ今仮免中。

 

頑張って講習所通ってらっしゃいます125しかもマニュアル車184

 

この歳になると試験とかあまり機会がないのでたまに受けるとめっちゃ緊張です182

 

周りの若い子には負けないよう頑張りましょうね

 

080131_130721.jpg

 

 

カルジェルからバイオジェルに変更いたしました方。

 

今回はどうかな??無事を祈ります459420

 

080207_121337.jpg

 

 

 

そして最後は17歳。若さのネイルになりました267

 

学校がお休みってことで今回は付けましたが、何だか付けていいのか

 

悩んじゃいますね・・別にいいんですけど・・・未成年とか関係ないし(笑)

 

でもこの歳でネイルに興味あるとか羨ましい時代ですよね184

 

私はぜぇーーーーんぜん205興味なかったです203時代が違うか351

 

 

080131_164454.jpg

 

080131_164539.jpg

EDIT  |  11:16 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月7日 バレンタインネイル 

2008.02.07 (Thu)

題名の通りバレンタインにピッタリなネイルが多くなってきました175

 

ハートがやっぱり多いですね415184

 

本当カワイィ~194です。見てて羨ましくなってきます2

 

080201_190137.jpg
スカルプ

 

 

080201_132637.jpg
カルジェル

 

 

080131_203951.jpg

 

080131_204024.jpg
カルジェル

 

 

080130_205417.jpg
カルジェル

 

みなさんはチョコ買いに行きました??私はデパートを少し覘きましたが

 

たーくさんありすぎて何が何だかっ230本当迷いますね201

 

何かお薦めあったら教えてください~212チョコじゃなくてもイイのかな?

 

今、私が食べたいのはあまとうのプリンとクッキーが食べたいです277189

 

って私が貰うわけじゃないですね・・・202今日、ラフレの先生とも話してたんですが

 

めっちゃ美味そう420

 

丸井にお店きたみたいなので早速行ってみよう184また自分の為になっちゃう182201

EDIT  |  22:00 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月29日 

2008.01.29 (Tue)


ラフレシールでひそかに人気のあるアートをご紹介します194184

 

このデッカりぼん318

 

080124_163025.jpg

 


このパステル系のお色も人気のお色ですがこのりぼんを付けたいという方が190チラホラ

 

春にもぴったりなカラーなのでこれから弾けたい方5

 

卒業式・入学式(?)に弾けちゃってください184184236189

 

 

080122_172149.jpg 

 

アートサンプル作ってみました190

 

私も好きなブライダル×春な感じにしてみました291

 

パールがスキみたいで使うと落ち着く事を最近気づきました(笑)

 

080122_172347.jpg

EDIT  |  08:17 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月24日 

2008.01.24 (Thu)

スカルプちゅあー6869最近楽しくてしょうがないです176

 

予約が入るたび気合も入ります353上手くなりたい~269

 

少しづつですが進歩していきたいと思っています86がんばろ~420

 

080121_184451.jpg

 

080122_150212.jpg

 

来月はバレンタインですね~266

 

みなさんどんなネイルにするのか考えていますか?どんな感じになるか楽しみです343

 

ハートがたーくさんでるんでしょうね178178私は別にバレンタインっ176って

 

歳じゃないですけど、ちょっと可愛くしちゃおうかと考案中です53

 

イベントがあるとネイルも楽しめますよね184185

EDIT  |  22:41 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月18日 

2008.01.18 (Fri)

すごい雪ですよぉ!!

 

やっぱり降るんですね191今年は少なくていいなぁと思ってたのに・・・282

 

明日、雪かきで一汗かきそうな感じです229 あ~ボード行きたいなぁ213

 

今週末はお仕事頑張ります~184

 

080117_141912.jpg

ラフレシール  3つ選んで一万円(除去・スカルプ・ジェルコート)

 

最近このシリーズの2色使いをよくしています。可愛いでしょ?

 

色んなお色の組み合わせできるので是非試してみてください343

 

080117_170509.jpg

 

こちらの方々はカルジェルです。今回、お二人とも付け替えでした189

 

新しくすると気持ちがいいですよね~194

 

私も最近付け替えました~クマちゃんから脱出です346写真68とったらupします415

 

080115_195822.jpg

EDIT  |  23:01 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
