2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2月4日 

2008.02.04 (Mon)

 

先ほど旭川から帰宅致しました。事情により母が入院する事になり

 

お仕事を1日お休みいただいて、準備等を手伝ってきました41

 

健康って本当っ!!大事ですよね!!改めて思いましたよっ355

 

そして・・・・札幌に帰宅してからは旦那が風邪をひいたみたいで37.5℃448

 

ご飯を食べ今寝たところです205あっちもこっちも看病で181大変230

 

早くみんなよくなりますよーーーに459419420

 

明日からはしっかりまた働きたいと思います~218私も体調崩さないように気をつけよう

 

080123_175431.jpg
カルジェルブラックラメネイル

080128_201445.jpg
カルジェルラメお直し

080129_144131.jpg

カルジェルカラーグラデ

 

 

みなさんも健康には十分気をつけてくださいね257

EDIT  |  21:27 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

1月31日 

2008.01.31 (Thu)

もう1月も最後ですね~今日は私の父の誕生日であります239189

 

何だか歳をとるのは早いですね356歳をとるとなおさら早く感じるんでしょうかね??

 

1日、1日を充実した生活を送りたいと日々思っており・・・毎日忙しく過ごしている私は

 

旦那サンに逝き急いでるの??なんて言われました200

 

んーーーなことたぁ~ないですが356356

 

 

後悔はしないように日々生きたいと頑張ってまーーす184184 アハッ

 

 

 

 

さぁコチラの方は1級のモデルサンを努めてくれた方194

 

12月にお取替えしてから1ヶ月半放置でバキバキに折れ放題でした(笑)

 

折れたトコはスカルプにして何とか揃えたんですが・・・折れないか不安263

 

・・・・・気をつけてね・・・・・

 

 

このお色綺麗っと思って即買いでした178最近良く出るお色です69

 

080120_181521.jpg

 

アートはホログラムでハート↑を作りました

 

小指。見えづらいですが↓りぼんです318 かわえぇ??

 

080120_181601.jpg

 

私は親指のハートが一番お気に入りです415おっきいので可愛らしいのですよ420

 

080120_181654.jpg

EDIT  |  08:37 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

1月22日 

2008.01.22 (Tue)

ジェルはずーーと人気ですね~私の自宅サロンはほぼジェルのお客様

 

ばかりですが、たまにアクリルやりたくなりますね~

 

匂いを嗅ぐと「あ~っ176」と思います。

 

今回もみんなジェルのご紹介です343↓の方はバイオジェルです2

 

単色塗りで3本アートしました!この色とても綺麗なんですよね~

 

肌なじみがとってもいいので手がとても綺麗に見えますね69

 

080116_160310.jpg

 

 

こちら年末から赤のフレンチをしたかった方で、今回念願の赤フレンチ214

 

カラーではなくラメ×ホロで作っています189

 

080117_204313.jpg

 

 

そして最後に自分のでございます68189

 

今回はホロいっぱい使いました~420キラキラ~が可愛いですよ266

 

あーとはカメオ風に作ってみました。

 

利き手の方はさすがに形がイビツになってちょっとテンション下がっちゃいました195

 

でも左はバッチグー218にできたので満足です353

 

080118_233726.jpg

 

拡大してみたよ343

 

080118_233637.jpg

EDIT  |  08:31 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月17日 

2008.01.17 (Thu)

ちょっと前のお客様なのですがご紹介します69

 

自宅でサロンを開いてからお越しいただいている方で420可愛い+キラキラが

 

大好き~415なんです!彼女のアートセンスは本当に勉強になります!

 

今回は以前他のお客様にしたのを気にっていただけて可愛い~感じにしました178

 

毎回×②何のアートにするか楽しみなんですよね343

 

080108_162509.jpg

 

こちらはフットのケアカラー91この方もいつもアートの提案をしてくださるので

 

楽しいんですよね~ペイントなんで何でも書けるように練習しなきゃ149と思う今日この頃デス282

 

今回のはPOPな感じに仕上がりました420☆★をたくさん書いちゃいました69

 

080108_115713.jpg

EDIT  |  21:38 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月14日 

2008.01.14 (Mon)

今日は成人式ですね~69成人のみなさんおめでとうございます420

 

そしてネイリストのお友達kaotaも今日成人式。

 

実は昨日夜な夜なkaotaのネイルを作ってました343若さ溢れる感じにできましたよ

 

 

080113_221840.jpg
 

着物の写メも送ってくれて本当可愛かった190今日は多分オールでしょうね65

 

 

でこちらも今回成人を迎えた留辺蕊(読めます?) の方。こちらは調理のお仕事を

 

されているのでこれが最初で最後かなぁ・・・・とおっしゃってました200

 

ご自身の結婚式の時も派手にしちゃってくださいね189190

 

 080110_160013.jpg

 

69本当に成人おめでとうございます69

EDIT  |  22:20 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
