fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

5月16日 

2007.05.16 (Wed)

sayuネイルです28ただ今、自爪育て中78の為


バイオジェルでロングにしましたヨ266フローターゎ寂しかったので


少し長さを出しました257なかなか461でしょ??


今日もネイル部屋に篭り356何だか引きこもり(?)みたいな351


でもそれが楽しくて仕方ない319旦那サンから見るとキモイらしいケド絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


kaotaァーー!来週、結婚式あるからスカ付けてほしぃぃ 421 


めんこくして415いっぱいストーンor3Dしたいよ。お願い343


(注)花嫁チャンよりは控えめに!!


070515_194452.jpg


  ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif



 

スポンサーサイト



EDIT  |  20:41 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |