2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月31日 

2008.01.31 (Thu)

もう1月も最後ですね~今日は私の父の誕生日であります239189

 

何だか歳をとるのは早いですね356歳をとるとなおさら早く感じるんでしょうかね??

 

1日、1日を充実した生活を送りたいと日々思っており・・・毎日忙しく過ごしている私は

 

旦那サンに逝き急いでるの??なんて言われました200

 

んーーーなことたぁ~ないですが356356

 

 

後悔はしないように日々生きたいと頑張ってまーーす184184 アハッ

 

 

 

 

さぁコチラの方は1級のモデルサンを努めてくれた方194

 

12月にお取替えしてから1ヶ月半放置でバキバキに折れ放題でした(笑)

 

折れたトコはスカルプにして何とか揃えたんですが・・・折れないか不安263

 

・・・・・気をつけてね・・・・・

 

 

このお色綺麗っと思って即買いでした178最近良く出るお色です69

 

080120_181521.jpg

 

アートはホログラムでハート↑を作りました

 

小指。見えづらいですが↓りぼんです318 かわえぇ??

 

080120_181601.jpg

 

私は親指のハートが一番お気に入りです415おっきいので可愛らしいのですよ420

 

080120_181654.jpg

EDIT  |  08:37 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

カキコぁりがとうっv-119
やっと風邪なおり始めたよ~ンv-100
明日からまたぉ仕事しますッv-42
7日までにゎ、完璧になおしますv-274
7日一緒に行こうねv-238
kaota |  2008.02.02(土) 20:09 | URL |  【編集】

こちらこそi-88
仕事しすぎなんじゃない??あまりムリしないでねッv-238

7日じゃなくて6日だよぉ!!
間違えないでぇ(笑)
またしっかり技術見てこようぜv-219
sayu→kaota |  2008.02.05(火) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
