2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月28日 

2008.01.28 (Mon)


CIMG7469.jpg

 

ここどこか分かります??

 

北海道かたならご存知の方が多いでしょうね190またまたボードに行ってきましたよ213

 

 

CIMG7468.jpg

 

1日目。めっちゃ晴れてて1、ガッリガリッ200

 

寒いし・・・この日の気温は-18℃(日中です282)逆エッジききまくりですよぉ205

 

この日はホントに滑りたくなかった・・・(笑)

 

ポコジャンで失敗してしまってテンション下がりまくり195195でした230

 

CIMG7467.jpg


 

2日目。

 

この日は気持~ち降ってくれたかなぁ60と泊まったホテルの窓から確認し

 

そんなに期待せず、いざ出陣です221

 

最初は今日もまたガリ×②だぁとテンションまた195落ちでした・・・

 

 

まぁ・・・こんな時もありと思いきや

 

何と膝下まで降ってぇ~!!本当今年は運が良いです75

 

足が、身体全体が筋肉痛ですよっ229足がつりそうなくらいまで楽しめました184

 

今年もあと何回雪に恵まれるか・・・191土日に降って欲しい~7


 

っつてなことで満喫した休日。こんな出来事がっ!!

 

080128_183851_ed.jpg


 

爪ががっぱり折れました・・351

 

楽しみすぎて??気にしないでガツガツ滑ってたら

 

「パキッ」  っと嫌~な感触でした200

 

今まで折れなかったのが不思議と言われましたケド・・・(笑)←笑い事じゃないし202

 

これどーしようか・・考え中な私です。


EDIT  |  22:37 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃっv-356
痛いでよね~こういった亀裂・・・
でも自分でなんとかできるのが良かった気もしますがv-410
junjun |  2008.01.29(火) 09:33 | URL |  【編集】

痛かったです・・・(涙)i-200
本当、ショックで全部折れずに頑張ってくれてたのが
一気に崩れ落ちましたe-263

まぁ・・・自分でで直せるのは本当助かりますよねe-419
sayu→jununサン |  2008.01.29(火) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
