2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月15日 

2008.01.15 (Tue)

いやはや今年ももう15日も経ってしまってるのですね~なんとも早い・・・

 

先週末に毎年恒例の新年会ボード合宿に行ってきました213203

 

もうかれこれ5年くらいは行ってるかなぁ69毎年同じ夕飯でそろそろ飽きてきちゃったケド(笑)

 

今年は先週から降った雪で本当に当たりました41日目は滑り始め吹雪いてたものの

 

あとは晴天↓綺麗じゃないですかぁ??本当眩しかった267

 

ずっとパウダーな感じで足が痛くなるくらいまで食い散らしてきました184

 

雪のやわらかい感伝わりますかね??

CIMG7192.jpg

 

夕方まで本当晴れてて綺麗な景色を堪能。5時くらいまで滑ってました221

 

CIMG7190.jpg

 

今年もこ同じメンバー194

CIMG718.jpg

 

2日目は吹雪×曇りって感じで↓でも雪積もってくれる分には本当にありがたい194

 

CIMG7210.jpg

 

この日ももちろんパウダー狙い2頂上まで行き林間に入って滑ってきました。

 

おかげでひざ上パウダーを思う存分楽しむことができて本当今回は満足でしたよ189

 

こんな感じが続いてくれれば本当嬉しいですが・・・雪嫌いの方には本当迷惑ですよね258

 

今シーズンもあと数ヶ月。みなさんも怪我ないように楽しみましょうね343


EDIT  |  22:28 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ピヤシリかい?
名寄の友達が土曜日パウダーサイコーだったってi-234
鍋やるからって言ってるのに、滑り納められなくてこっち来たの遅かったもんi-229
いいなぁ~!!

日曜は比布行ったよi-259
山はそうでもなかったけど、行くまでの道が吹雪いててマジ恐かったっすi-282
ボーダー人口少ないから、リフト下とかのパウダーが夕方まで残っててねi-235
比布あなどれないな!って楽しんできましたi-278

札幌方面もこの休み中でたくさん降ったみたいだねi-4

ミナ |  2008.01.15(火) 21:47 | URL |  【編集】

比布ね~e-69たまに行くけど本当あなどれないよね
ミナはリフト下滑るんだぁ・・・i-213
sayuはほとんどリフト下は滑らないんだ・・・
リンクスも良かったんじゃないのかな??


名寄は本当良かった!!
ひさしぶりにe-2滑ったって感じだよe-319
また雪ふればいいね~

札幌方面はどうなんだろう・・・全然行ってないからなぁ
今度はトマムに行ってきます!!



sayu→ミナ |  2008.01.15(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
