2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月17日 

2007.12.17 (Mon)

今日は大掃除をしています!

 

日常では掃除しきれないと所をせっせと・・・351ちょっと休憩という事で

 

ブログを更新。爪が割れないか心配なくらい激しく大掃除してます356

 

どんだけ汚いって話しですね・・・(笑)

 

実は・・爪を新しくする前にすべての掃除を終わらせようと真剣なんですよ330

 

結局は自分の為なんですけどね229

071214_13170.jpg

ケア・カラーのお客様↑今回はアート1本つけましたよ312

 

071215_12571.jpg

 

久々のご来店。お引越しをされてお忙しかったようで203

 

爪が・・・183

 

以前はとても強くて自爪でも伸ばされていたのですが、ダメージ多かったんでしょうね

 

落ち着いてきたという事で今回はジェルで補強!!

 

で。飲み会があるということで可愛らしくアートしました178

 

また健康に戻るように頑張りましょうね

071215_125746.jpg


EDIT  |  11:15 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
