2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月15日 

2007.12.15 (Sat)

ナチュラル~な感じですよぉ69カルジェルのグラデーションに

 

一粒ストーンを置きました420自爪ですよ!!

 

すごい綺麗でしょ??何てったって2級のモデルサンを務めてくれたんですもん

 

今回はオーバルからスクエアオフにしました。とても長く見えますよね141

071212_205426.jpg

36STICKS

071212_211805.jpg

 

たまに通ると並んでる事が多いので買えずに素通りしてたんですが・・

 

またまたお土産頂いちゃいました277

 

食べたかったのですごーく嬉しいです178旦那さんと半分しながら頂きました

 

個人的に洋なしのシャルロット(左から2番目)がスキかなぁ

 

でもどれも美味しいし!サイズも調度イイ!

 

ホント美味しかったぁ  ご馳走様ですた239

 

実は明後日は旦那サンの誕生日なんです!!いつもお世話になってる(?)ので

 

いつもはご飯を食べに行くのですが今回はお家で手料理を頑張ろうと

 

思っています。ちゃんとプレゼントも用意しました!!今回はサプライズで184

 

喜んでくれるといいですが・・・

 

でもケーキは385私が食べたい所のを予約しちゃいました。

 

今回は「プティショコラ」

 

以前食べた事あるんですが、結構好きなんですよね~楽しみ343

 

旦那はもうホール食いしようとたくらんでるっぽかったです(笑)

 

まぁ誕生日くらいは許してあげますか284257

 

プティショコラ 札幌市中央区大通西14

(電)011・271・3239

地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分

営業は午前11時-午後8時、月曜定休

EDIT  |  22:24 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
