2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月11日 

2007.12.11 (Tue)

 

071207_151110.jpg

 

まず ふくらか

やっと食べれましたよ~。何てったって並んでで・・・

 

いつか・・いつか・・・と思っていたら先生が買ってきてくれました267ありがとうございます

 

お味はカフェモカとストロベリーカスタード?だったか。

 

カフェモカは美味しかったですよ277冷凍でもいけそう?と思いました2

 

もう一つは旦那サンにあげたので味は分からないです263がイチゴが半切り入ってたました243

 

071208_163247.jpg

 

スカルプ(3つ選んで1万円)

 

071208_163345.jpg

 


=バイオジェル=

 

クリスマスという事もあり赤もいいですよね480

 

フレンチの境目には緑のラメを使ってるんですよ103

 

 

071208_131345.jpg

 


ホワイトのグラデーションこちらも冬を感じさせられますね60

 

071207_192237.jpg


EDIT  |  21:54 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
