2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月5日 

2007.12.05 (Wed)


またまたカルジェルで~す184


結婚式のお呼ばれネイルです420とにかくキラキラにしたい


っと言う事だったのでストーンアートを中心にしました267


071201_1312.jpg


最近のお気に入り↓ブリオンでアートを作り中に1つストーンを入れました68


可愛いでしょ??


071201_131150.jpg


いつもいていただいてる方で今回もピンクでオリジナルの色です。


いつも大体オリジナル作るので同じ色には作るの難しいかも(笑)


今回は気合がはいった感じです284


ストーンをたくさ~ん付けましたよ2でかパールも可愛いですね68


071201_172143.jpg


親指はこんな感じです。引っかからないように注意ですね356


071201_172222.jpg


 

EDIT  |  21:27 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■こんばんは♪

sayuさん、こんばんは♪
プーぺでお世話になっているmakiですv-254
始めてコメントさせて頂きます・・・☆彡
sayuさんのネイルが大好きなので、時々覘かせて頂いていました☆
プーぺには載せていないのですが私もブログをやっているので、
良かったら遊びに来て下さいネ♪
今回のネイルもとっても素敵です☆
大きいストーンやパールってとっても可愛いですけど、
取れないか心配になりますよね。
でも付けたくなるという気持ちも。。。良く分かります♪

sheek-beck |  2007.12.05(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございますe-266 
何だかここで話すの変な感じですね(笑)
ブログ拝見させていただきましたi-217
誕生日プレゼント見れましたe-2
(載せれないって言ってましたよねi-202

私もmakiさんのネイル大好きですよぉ!!
可愛いしっ上手ですよねe-343
また拝見させていただきますねi-236

makiさんもまたブログのほ方にも遊びに来てくださいe-257
これからもよろしくお願いしますe-68
sayu→sheek-beck サン |  2007.12.06(木) 08:22 | URL |  【編集】

■(^^♪

今日は、甘皮処理・赤ポリ、、、ご指導ありがとうございました!!
赤ポリのあのサイドがいつも上手くいかずに困ってました・・v-356
コツを教えていただいて感謝ですe-267
今度、グラデーションのコツ、教えてくださいっ
今日のカルジェルのグラデもやっぱ線がついてしまって・・・
sayuさんのこのグラデの写真見たら
どーやったらこんな綺麗なグラデーションが出来るのか
施術しているところをみたいです・・・e-266
ともとも。。 |  2007.12.06(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうございますv-353
今日は大変疲れたんではないでしょうか?
一日集中していましたねe-263お疲れ様です。

本当!ともともサンには尊敬します!!
あれだけ出来ていれば絶対検定も合格ですねe-343
私もいっぱい練習して少しづつ分かってきてかな?って感じで
全然、まだまだですe-351
私でよければ何でも聞いてくださいe-266
今年ももう少しがんばりましょうねe-287
sayu→ともともサン |  2007.12.06(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
