2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月26日 

2007.11.26 (Mon)

今日がHappy Birthdayのお客様。


おめでとうございます


今回はカルジェルのお直しとアートでお越し頂きました。


この前受けた松田陽子先生の本を見て


「これっ2」っと即答291頑張らせていただきました。


071120_140731.jpg


ハートはキルティング風になってるんですが。見えます??


見本のブリオンはゴールドだったのですが、シルバーに変えてしました267


何だか冬っぽい感がでたかなぁ・・60


これから雪の結晶とかも出ると思うのでサンプル作らないとっ263071120_140814.jpg


最近ついてないんです。歯は欠けるし・・・フッーーーーッ202


今日は歯医者へ行ってきましたよ・・


そーいえば・・・23日にも車ぶつけられたんです191


新車で買ったのに~181でも身体は無事だったんでなによりですが


これからの冬。事故も増えてくると思います!!


どうぞお気をつけてください33203


 

EDIT  |  20:11 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

可愛いhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかフワッとした感じで素敵です(*′艸`)
事故Σ!(0ω0`**)
だいじょーぶですかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
冬になると自分が気をつけていても、突っ込まれたりしますよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
無事で何よりε-(´▽`)


私も前回のスクールの帰り中山峠雪で前が見えなくて怖かったですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
痲亞 |  2007.11.27(火) 09:25 | URL |  【編集】

コメありがとうございますe-343

事故は大丈夫ですよぉe-319
相手にムカムカi-231i-191してますけどネ
心配してくれてありがとぉi-179

前回車できたんですかぁ!!!
危ないよ・・峠がi-202
本当!!気をつけてきてくださいねi-199
会えるの楽しみにしてま~すi-175
sayu→痲亞サン |  2007.11.28(水) 08:52 | URL |  【編集】

sayuさん、お久しぶりですv-410
まずは合格、おめでとうございますv-308
遅くなってスミマセン・・・
私も合格してました~v-426
もうあんな過酷な練習をしないでいいかと思うとホッとしてますv-355
合格したら早く自宅でオープンしたくなってきた今日この頃v-410
でもまだまだ材料が揃ってないんですぅ~v-356
junjun |  2007.11.28(水) 14:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです。そしてお疲れ様です。
受かったんですね~i-253おめでとうざいます!!
本当お互い結果を残せてよかたですねe-343
私もあんなに辛い練習や旅費はもうやだぁと思っていたので
本当、ホッとしましたe-284

junjunサンは自宅サロンOPENまで頑張ってくださいねe-267
私は少しずつ材料を増やしていますよ・・
急には結構きついですよねe-263
ネイル用品高すぎですe-351

楽しみですね~e-266
お家が近かったら絶対遊びに行くのになぁ

遠くから応援してます!!
sayu→junjunサン |  2007.11.28(水) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
