2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月14日 

2007.11.14 (Wed)

いや~お腹いっぱいです・・・257146


先月からキムチ鍋にはまりつつ今日も最後、雑炊にまでして


食べてしまって・・マジでヤバイです351食い過ぎです。


2今日やっと発見した雪見だいふくティラミス味343も食してしまいましたよ263


多分限定だと思いました↓昨年はショコラ?チョコ?すっごく美味しかった266


今回は大人な感じです。少しコーヒーっぽいのが強い気が・・


是非試してみてください194


071114_213449.jpg
さてネイルのご紹介。


コチラは久しぶりにスカルプからカルジェルにチェンジ117


でも自爪もこれだけ伸びていたら全然OKですよね69


いままでネイルを楽しんでいたんですがこれが初めての


420フレンチ420


グラデーションとは違う感じで如何でしょうか?071110_131958.jpg
この方は遠方からお越しいただいた方でスカルプの除去+ケア・カラーを353


すごく細~~~いんです。折れそう・・・しかも私と対した変わらないのに


めっちゃ若い!!!


羨ましいでした。参考にさせていただきます247071110_184338.jpg

EDIT  |  22:25 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■こんばんは!

さて、私は誰でしょう??
雪見だいふく・・・魅力的v-238
コーヒー味っぽいってのが良さそうv-344
・・・って、それよりも・・
ネイル。。。
私も早く上手く出来るようになりたいですぅ~v-356
ともとも。。 |  2007.11.15(木) 22:16 | URL |  【編集】

わかりますよi-184
いつもお世話になっておりますe-257
私がスクールの時は沢山手貸していただいて感謝してますe-69

もしよければ私の手も使ってくださいねe-267
頑張って沢山練習してくださいe-420
検定も頑張って取って下さい!!!ねっ
sayu→ともともサン |  2007.11.16(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
