2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10月16日 

2007.10.16 (Tue)


東京で有楽町に立ち寄り10月12日にOPENした


有楽町イトシアに行きました。


Openすぐの土曜日だったのですごく混んでいて全然見れなかったですが


クリスピークリームドナッツがはいってるっての聞いて見に行きましたが、


1時間20待ち


ディズニーランドかっ!!って感じでした(笑)


そんなに並べないので意外と空いていた桜みちでどらやきを買いましたよ


071013_213955.jpg
色んな味があって美味しかったです~68


そして


昨日は旦那さまとおつかれ会と称して外食に行っちゃいました(笑)


焼肉が食べたかったので近場で探したら、それまた13日Openしたばかりの


お店発見!!!大安ホルモン


071015_224034_ed.jpg


昔っぽい感じのお店での文字に惹かれまいして・・・


071015_210815_ed.jpg
ナムルとお通し。お通し美味しかった!!


そして↓ホルモン6品盛りお薦めホルモンが調度いい量できました!


お肉も美味しいながら何と言っても安い!!


ビール380円 発泡酒280円


大安ホルモン290円


こんな感じでまた是非行きたいです146


071015_211715.jpg


大安ホルモン


札幌市東区北23条東16丁目1-15


17:30~


011-787-2989


EDIT  |  09:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
