2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10月1日 

2007.10.01 (Mon)

先週のラフレシールでの画像をアップします。


コチラはカルジェル。自爪が薄くなってまして3本くらいシルクで補強しました


自爪は短くしたくないって事でしたのでもってくれるように


願掛けしながら施術しました(笑)


070927_155930.jpg


で、


コチラは先生のフット91


時間が空いたのでフットコースさせてもらいました。


色もアートも勝手に決めちゃいまして263  秋にしたくて229


本当に綺麗な方なのでいつも尊敬してます!目標にしたいんだけど・・


無理ポ。だってお菓子大好きだし。お酒大好きだし182意思が弱いんだ195


どーにかしてほしいよ230


c810fa482708e0132c13c2404c3d1cb2.jpg

EDIT  |  23:10 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■再びカキコミ致します。

先日はお世話になりましたぁ♪
私のコメント消えてるみたいでしたのでまた書きますねぇ。
今のトコ何とか折れずに粘ってますよ。。。
ありがとうございました。
酒豪。 |  2007.10.03(水) 21:03 | URL |  【編集】

あ~良かったデス(^O^)
何だかブログサーバーが調子悪かったみたいで、
9月の記事消えちゃったんですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">最悪デス
返事しようと思っててすぐだったんでhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
爪無事で良かったhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">無理せずにhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も爆食いですか?
私も最近(←前から?)お菓子が止まらなくて…
本当に痩せたいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
またダイエットとか話聞きたいですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
sayu |  2007.10.03(水) 22:26 | URL |  【編集】

■本日

パンだけです。寂しい。

昨日寝る直前に揚げ物三昧だったので胃の調子が悪いですゎ。。

次にお会いする時までに少しでも痩せていれば良いんですけど・・爆食いやめられないv-16
酒豪 |  2007.10.04(木) 18:29 | URL |  【編集】

ホント!!食べすぎ(注)ですよねe-1
でも痩せてますよね~
あまり痩せすぎは色っぽくないんで程ほどがe-461だと・・
あまり体調崩さない程度にダイエットですなっ!
って私は今、ビール片手にコメ中e-282
ヤバッe-263
また遊びに来てくださいね~
sayu |  2007.10.04(木) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
