2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8月11日~15日 

2007.08.16 (Thu)


お盆休みに小旅行??へ行ってきましたよ。11日~12日は


お友達+子供=19人で丸瀬布 いこいの森キャンプ場へ。


昆虫館や温泉、フィッシングもできるアクティブな所。


突然のスコールにも遭いましたが、楽しく過ごせました。


そして・・・14日~15日。まず苫小牧へ・・・の途中・・千歳に出来たばかりの


 LeTAOに立ち寄り、中を散策。パン屋さんもお隣にあって食べたかったんですが


時間がPM7:00までで、しかも、もう売り切れっていうからすごいな~・・・・断念263070814_184924.jpg
次の日。


天気も快晴278ってゆうか42暑い・・・・へGo!Go!積丹へ向かいました。


約3時間走り33203余市へ到着。海へ入る前に腹ごしらえってことで


ここもかなり有名ですよね↓柿崎商店 海鮮工房に行きsayuはいくら丼を


旦那サンは磯丼。2人でほっけを注文。やっぱ安いです284


2人合わせて1500円くらい!!安い!!し 「うまかったぁぁ」257


海もすごく綺麗で今年のお盆休みは最高でした!


070815_101434.jpg

070815_101448.jpg


柿崎商店 海鮮工房
余市町黒川町7丁目25
営業時間
10:00~19:00
不定休


帰宅の道・・・小樽っ!!ルっ!!ルタオ!!・・・・・寄り道


070815_141415.jpg




ドゥーブルフロマージュを購入。自然解凍3時間


いい感じに解けて  さぁ!頂こう50


「うまいですぅぃ~184」 


甘すぎず、さっぱり系なので暑い日でもOK461中が冷たい感がぁコレマタイイ


旦那サンはバクバク食べてました(笑)


今度は、パンを絶対Getするぞ86


070815_183634.jpg

ってな具合で。今回のお休みをフルで楽しみました。


しっかし・・暑かった351ですよね~体がだるいです。今日からまた頑張るディ!


 



EDIT  |  08:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
