2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7月29日 

2007.07.29 (Sun)

はぁぁぁぁぁ~い!!!こんにちは68


今日もかなりの快晴でしたね44今日は旦那サンとさくらんぼ狩りに行ってきたよ


天気はいいし、最高~287でした。


070729_110003.jpg
ここの果樹園は佐藤錦と南陽と何とかってやつ・・・・


ほとんど佐藤錦と南陽しか食べなかったけど241時期もそろそろって事で


めっちゃ甘ーーーーーーーーい


070729_110621.jpg


でかいっしょ??↑


途中、旦那サンが水路にはまって泥+びっしょ330になってて(笑)


まぁこれもいい思い出って事で・・・


帰りに黄色アゲハ蝶を発見!たんぽぽの蜜を食べてました。


子供の頃以来かなぁぁ・・・・・最近は見ないですよね


070729_112852.jpg


札幌に帰ってきまして、お家の近くの苗穂町サンマリノっていう


ケーキ屋さんなんですがソフトクリームが売ってたので食べました。


こちらもでかい&コーン下までびっしり入ってました。こんな所に・・と


ちょっと発見。是非行ってみてください。¥210-
070729_164148.jpg

EDIT  |  18:45 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■商 品 内 容 北海道産さくらんぼ「南陽」 3L~2Lサイズ 約500g(40~45粒) ■賞 味 期 限 冷蔵2日 ■出 荷 期 間 7/中旬~7月25日頃まで ■商 品 説 明 フルーツ街道と呼ばれる北海道の仁木町・余市町から、粒が大きく、糖度も高くジューシーなさくらんぼ
2007/08/17(金) 12:13:19 | さくらんぼがいっぱい
 | HOME | 
