2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7月25日 

2007.07.25 (Wed)


ネイルかえました。クリア×埋め込みで。


さわやかチック??に可愛い??
070724_234419.jpg
kaota とコラボです↓


DVC00113.jpg


kaotaに誕生日プレゼントもらっちゃいました!!


こんな可愛いゴム手使えない・・・sayuはいつも68円!!激安


大切に使わせていただきます68ありがと


070723_163323.jpg


こちら↓6月27日にオープンしたばかりの佐世保バーガー


平日なのに結構混んでました。


しっかし245とにかくでかい!!


sayuが食べたのはスモール。でもマッ○の1.5倍くらいはあるかな。


味はsayuはスキな感じでしたが・・・カロリーの方が気になる356


みんな多分、レギュラーサイズ食べてたかも・・めっちゃでかいですよ2


DVC00068.jpg


札幌市中央区南3条西1丁目12 TEL.011-219-0402


ログキット札幌狸小路店


営業時間
 11:00~22:00
  (ラストオーダー 21:30)



EDIT  |  08:57 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
