2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お引越し 

2008.02.27 (Wed)

ブログの調子が良くないので

サロン名を新しくブログをお引越しいたしました。

ご登録いただけると嬉しいです

コチラからどうぞ→Nail Salon Chocolat(ネイルサロンショコラ)

EDIT  |  22:39 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2月26日 

2008.02.26 (Tue)

 

今日はラフレをお休みをいただいて自宅サロン日です☆

 

昨日からとっても寒くて×②半身浴をいつもより+20分しちゃいましたきゃー

 

もうそろそろインフルエンザなんてもんが流行ってきそうですね・・・怖い×②

 

 

080221_125237.jpg

 

お二人ともカルジェル

 

080221_162713.jpg

 

私もそろそろ新しいのに変えようかなぁ・・・・と

 

何にしようか

 

キマラナイOOOOO

EDIT  |  12:20 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月24日 休日 

2008.02.24 (Sun)

 

すごいでしたね・・マジですか

 

今朝、ボードに行こうと窓の外をみたら何てこったい汗

 

吹き溜まりができてるでないかい!!!

 

車がでないのでまず30分の雪かきエクササイズアップロードファイル

 

そんでもってやっと出発!!時間がかなり過ぎてしまったのでマウントレースイに

 

向かおうと車を走らせ30分。道も狭く吹き溜まり+地吹雪で前が見えない中1

 

274号線をまっすぐ走るとなんと・・・通行止めではないですかガーン

 

まぁ・・なんてついてない一日。せっかくの休日。軽いドライブで終了。

 

お家でキムチ鍋してとりあえずは温まりましたv

 

 

080224_175525.jpg

 

 

 

最近はまっているラスク

 

メープル味がお気に入り。しかも78円きゃー安っ

 

セーコーマート産です!

 

080222_235532.jpg

EDIT  |  20:59 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月22日 

2008.02.22 (Fri)


天気が荒れるみたいです・・・また吹雪?ガーン

 

まだまだ北海道の冬はつづくのでした191

 

今週末はボードに行く予定です★楽しみですニャン101

 

 

 

またフレンチきました↓サロンでもフレンチブーム?ってゆうか

 

みんな練習しててスタッフみんなの手にフレスカがっグッ

 

本当エライくらい一生懸命練習していますアップロードファイルほんまエライわぁ・・

 

わしも頑張らねばァセァセ;;

 

080220_160506.jpg

 

コチラはラメぇなグラデです69

 

新鮮なお色です↓新しいラメも数色入荷してますので是非試してくださいういんく2

 

 

080220_205808.jpg

EDIT  |  22:47 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月21日 

2008.02.21 (Thu)

 

今日も朝から半身浴224何だかはまってきましたよアップロードファイル

 

余計なものがでていく感じ。冷え性も治るかなぁ

 

 

 

 

 

はじめの画像。この度東京に行く事になった方。

 

とてもカワイィ方で好きだったので本当寂しい泣

 

また会いたいですぅぅぅ。

 

080219_200633.jpg

カルジェルのグラデーション+アート2本で8000円(ラフレシール)

 

 

この方はフレンチ好きぃHeart大人な感じに仕上がりました絵文字名を入力してください

 

080218_162505.jpg

EDIT  |  18:44 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月20日 

2008.02.20 (Wed)


ダイエット・・・・っていいながら

 

 

お家にいるとついつい口が動いています263

 

今日、お客様にも聞いたんですが、12時~18時までは食べていい時間。

 

18時以降は食べないを守るとやせるって・・・でも涙そんな事も難しい私。

 

本気にならないとダメですね・・・本気でアップロードファイルkirakira2こうなりつつあります(ブタ汗でまくり)



 

080214_165034.jpg

スカルプちゅあぁぁ ちょい小悪魔系アップロードファイル

080214_165150.jpg

 

ブライダルネイル↓念願のフレンチぃアップロードファイル

080216_171732.jpg


スカルプのお直しィにこ

080218_204245.jpg


EDIT  |  18:41 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月18日 入浴剤 

2008.02.18 (Mon)

・・・・・今年こそ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいんですァセァセ;;

 

 

なんで、お客様から勧められた半身浴186にチャレンジ

 

+食事もちょっとね(暴飲暴食)

 

何となく汗たっぷりでそうで買ってみた入浴剤。

 

そのままだし絵文字名を入力してください

 

080217_221133.jpg

別にこれといって汗でまくりはしなかったですが・・・何か?!

 

何かお薦めあったら教えてください~きゃー

ドバドバでる入浴剤汗

EDIT  |  23:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月17日 

2008.02.17 (Sun)

 

今日、ボードに行く予定でした・・・

 

 

・・・・・・がっ・・・・

 

 

旦那サンがまたまたお熱を出しまして病院へ送って行く事にjumee☆Feel Depressed4

 

ここ数日37度ちょいをいったりきたーりと終わらない熱に悩まされております

 

今日はゆっくりお家にいます。たまにはいいのかもねムム…久々にゆっくりときらきら

 

 

スカルプちゅあーです。ぷっちぃな感じにしてみました69

 

080208_223802.jpg

 

 

こちらはカルジェル。ご結婚が決まったみたいでLOVE本当おめでとうデス

 

幸せオーラがでまくりでしたよlove

 

080212_133214.jpg

 

 

こちらは大学ご卒業で就職前にネイル楽しんじゃえコースですjumee☆peace1

 

卒業旅行はヨーロッパ10日間ですってぇぇぇびっくり羨ましい限り

 

080212_173848.jpg

EDIT  |  18:58 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月16日 

2008.02.16 (Sat)

すんごい雪ですね・・・・なんだかこのまま埋まってしまいそうな勢い・・

 

明日も雪かきすんごい大変そう´д`トホホ汗とか

 

私はボードに行きますけどね上

 

080213_160618.jpg

 

最近フレンチブームかって感じでフレンチが続いています・・

 

上は王道フレンチ~194

 

下はWフレンチ~185やっぱみなさん好きですよね69

 

080213_215338.jpg

 

 

数色ですが・・新色入荷しました303是非是非お試しあれ~

 

080206_210652.jpg

EDIT  |  20:23 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月15日 

2008.02.15 (Fri)

ブライダルのお客様たちです~214

 

やっぱり花嫁さんはこう思いっきり楽しんで欲しいですよね190

 

カルジェルでブライダル

080207_160621.jpg

実わ、私の衛生士時代の先輩のお友達だったんです68

 

こんな所で・・・世間って狭いですね

 

080207_160731.jpg

 

 

4色のグラデーションでスカルプを作りました353キッラキラでしたよ184

 

そんでストーンで更にキッラキラ267とってもお似合いでした

 

080208_171624.jpg

EDIT  |  20:37 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月12日  マイネイル 

2008.02.12 (Tue)

69Valentine Nail69

 

080211_212632.jpg

 

14日になる前にupしたかったんですぅ~200チョコ風味に作ってみました237

 

中指1本だけはスカルプになってます203ボードで折れちゃったんで・・

 

早く伸びて欲しいなぁ・・・184


EDIT  |  23:19 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月12日 旭岳 

2008.02.12 (Tue)

大雪山の旭岳ってご存知ですか?

 

旭川の近くにある東川町にある北海道最高峰にある山なんですが

 

ここでスノーボードやスキーができちゃうんです213

 

この日は旭川すごく気温が高く近郊スキー場は期待できなかったので

 

旭岳へ行ってきました125 旭岳の2月といえば豪雪地帯なイメージ

 

をしていたのですが、今年は雪が少ない??旭岳で2月にこんなに晴れる

 

事ってとても珍しいと思います。友達とも「春スキーみたいね~」なんていいながら

 

滑ってきました。本当綺麗だと思いませんか??自然です259

 

080210_101431.jpg

 

とってもきれいな写真が取れて本当嬉しいです68

IMG_081.jpg

 

やっぱ本当のって感じで、滑り終わりで足がパンパンでした・・・

 

どっと疲れが出ますね・・歳かしら?でも久しぶりにK夫妻にも会えて楽しかったです。

 

ココへ行く皆さんは山を甘く見ないでしっかり計画を立てていきましょうね185

EDIT  |  23:11 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月11日 

2008.02.11 (Mon)

ちょっと前の画像になりますが、いつも来ていただいてるお客様。

 

今回はお直しでご来店69

 

今回のアートは姫チックな感じ415で私的にとっても好きな感じでございます184

 

中指のカメオはゴージャスに作り上げ420

 

あとの指はレース×ストーンでまとめました353

 

 

080129_192238.jpg

 

アップにしてみましたよ↓69

080129_192453.jpg

EDIT  |  22:56 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月10日 

2008.02.10 (Sun)

 

この前ご来店いただいたお客様がグルメでとっても詳しく

 

色んなところを教えていただいちゃいました237189

 

スープカレーのお話しをしていたのでもう頭がスープカレーで早速帰りに寄っちゃいました~184

 

東区にあるホットスパイス269旦那サンがきになっていたところでもありましたので

 

興味津々で行って参りました69お店の前はすごーーくいい香り205

 

辛さも自分で調節できるので辛いものダメなわたしでもOKな感じでした234189

 

じゃがいもがこりゃまた美味かった277ココはまたリピりたいと思う一軒ですね!

 

080207_203833.jpg


Hot spice

北海道札幌市東区伏古9条3丁目3-3

11:30~15:00(オーダーストップ14:30)
17:30~21:30(オーダーストップ21:00)
 ※ 土日祝は中休み無しの通し営業。

℡ 050-1479-3711

 

そんでもって最近書いていたあまとうのクッキーをゲットです184

 

丸井サンに行ったら朝なのに3つしかなくって・・泣く泣く3つを購入。

 

あと2種類くらいあるみたいですが・・・しかもプリンも無くって・・・すごくがっかり182

 

クッキーは1日25個くらいしか入荷しないんですって195少なすぎですよね・・・

 

分厚くておいしかったぁです185他の味も早く食べたいぃ266

 

080209_111825.jpg


あまとう

 

 

EDIT  |  11:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月9日 

2008.02.09 (Sat)

 

今日はこれから旭川へ帰ります・・・

 

母のお見舞いへ行ってきたいと思います376大分楽になってみたいなので

 

今回会うのは楽しみです343お土産買って帰りたいと思います72


 

では写真の紹介です194バイオpジェルの付け合えでお来店いただきました

 

私と同じくらいな歳だったと思うんですが、ただ今仮免中。

 

頑張って講習所通ってらっしゃいます125しかもマニュアル車184

 

この歳になると試験とかあまり機会がないのでたまに受けるとめっちゃ緊張です182

 

周りの若い子には負けないよう頑張りましょうね

 

080131_130721.jpg

 

 

カルジェルからバイオジェルに変更いたしました方。

 

今回はどうかな??無事を祈ります459420

 

080207_121337.jpg

 

 

 

そして最後は17歳。若さのネイルになりました267

 

学校がお休みってことで今回は付けましたが、何だか付けていいのか

 

悩んじゃいますね・・別にいいんですけど・・・未成年とか関係ないし(笑)

 

でもこの歳でネイルに興味あるとか羨ましい時代ですよね184

 

私はぜぇーーーーんぜん205興味なかったです203時代が違うか351

 

 

080131_164454.jpg

 

080131_164539.jpg

EDIT  |  11:16 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月7日 バレンタインネイル 

2008.02.07 (Thu)

題名の通りバレンタインにピッタリなネイルが多くなってきました175

 

ハートがやっぱり多いですね415184

 

本当カワイィ~194です。見てて羨ましくなってきます2

 

080201_190137.jpg
スカルプ

 

 

080201_132637.jpg
カルジェル

 

 

080131_203951.jpg

 

080131_204024.jpg
カルジェル

 

 

080130_205417.jpg
カルジェル

 

みなさんはチョコ買いに行きました??私はデパートを少し覘きましたが

 

たーくさんありすぎて何が何だかっ230本当迷いますね201

 

何かお薦めあったら教えてください~212チョコじゃなくてもイイのかな?

 

今、私が食べたいのはあまとうのプリンとクッキーが食べたいです277189

 

って私が貰うわけじゃないですね・・・202今日、ラフレの先生とも話してたんですが

 

めっちゃ美味そう420

 

丸井にお店きたみたいなので早速行ってみよう184また自分の為になっちゃう182201

EDIT  |  22:00 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月4日 

2008.02.04 (Mon)

 

先ほど旭川から帰宅致しました。事情により母が入院する事になり

 

お仕事を1日お休みいただいて、準備等を手伝ってきました41

 

健康って本当っ!!大事ですよね!!改めて思いましたよっ355

 

そして・・・・札幌に帰宅してからは旦那が風邪をひいたみたいで37.5℃448

 

ご飯を食べ今寝たところです205あっちもこっちも看病で181大変230

 

早くみんなよくなりますよーーーに459419420

 

明日からはしっかりまた働きたいと思います~218私も体調崩さないように気をつけよう

 

080123_175431.jpg
カルジェルブラックラメネイル

080128_201445.jpg
カルジェルラメお直し

080129_144131.jpg

カルジェルカラーグラデ

 

 

みなさんも健康には十分気をつけてくださいね257

EDIT  |  21:27 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
