2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月31日 

2008.01.31 (Thu)

もう1月も最後ですね~今日は私の父の誕生日であります239189

 

何だか歳をとるのは早いですね356歳をとるとなおさら早く感じるんでしょうかね??

 

1日、1日を充実した生活を送りたいと日々思っており・・・毎日忙しく過ごしている私は

 

旦那サンに逝き急いでるの??なんて言われました200

 

んーーーなことたぁ~ないですが356356

 

 

後悔はしないように日々生きたいと頑張ってまーーす184184 アハッ

 

 

 

 

さぁコチラの方は1級のモデルサンを努めてくれた方194

 

12月にお取替えしてから1ヶ月半放置でバキバキに折れ放題でした(笑)

 

折れたトコはスカルプにして何とか揃えたんですが・・・折れないか不安263

 

・・・・・気をつけてね・・・・・

 

 

このお色綺麗っと思って即買いでした178最近良く出るお色です69

 

080120_181521.jpg

 

アートはホログラムでハート↑を作りました

 

小指。見えづらいですが↓りぼんです318 かわえぇ??

 

080120_181601.jpg

 

私は親指のハートが一番お気に入りです415おっきいので可愛らしいのですよ420

 

080120_181654.jpg

EDIT  |  08:37 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

1月29日 

2008.01.29 (Tue)


ラフレシールでひそかに人気のあるアートをご紹介します194184

 

このデッカりぼん318

 

080124_163025.jpg

 


このパステル系のお色も人気のお色ですがこのりぼんを付けたいという方が190チラホラ

 

春にもぴったりなカラーなのでこれから弾けたい方5

 

卒業式・入学式(?)に弾けちゃってください184184236189

 

 

080122_172149.jpg 

 

アートサンプル作ってみました190

 

私も好きなブライダル×春な感じにしてみました291

 

パールがスキみたいで使うと落ち着く事を最近気づきました(笑)

 

080122_172347.jpg

EDIT  |  08:17 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月28日 

2008.01.28 (Mon)


CIMG7469.jpg

 

ここどこか分かります??

 

北海道かたならご存知の方が多いでしょうね190またまたボードに行ってきましたよ213

 

 

CIMG7468.jpg

 

1日目。めっちゃ晴れてて1、ガッリガリッ200

 

寒いし・・・この日の気温は-18℃(日中です282)逆エッジききまくりですよぉ205

 

この日はホントに滑りたくなかった・・・(笑)

 

ポコジャンで失敗してしまってテンション下がりまくり195195でした230

 

CIMG7467.jpg


 

2日目。

 

この日は気持~ち降ってくれたかなぁ60と泊まったホテルの窓から確認し

 

そんなに期待せず、いざ出陣です221

 

最初は今日もまたガリ×②だぁとテンションまた195落ちでした・・・

 

 

まぁ・・・こんな時もありと思いきや

 

何と膝下まで降ってぇ~!!本当今年は運が良いです75

 

足が、身体全体が筋肉痛ですよっ229足がつりそうなくらいまで楽しめました184

 

今年もあと何回雪に恵まれるか・・・191土日に降って欲しい~7


 

っつてなことで満喫した休日。こんな出来事がっ!!

 

080128_183851_ed.jpg


 

爪ががっぱり折れました・・351

 

楽しみすぎて??気にしないでガツガツ滑ってたら

 

「パキッ」  っと嫌~な感触でした200

 

今まで折れなかったのが不思議と言われましたケド・・・(笑)←笑い事じゃないし202

 

これどーしようか・・考え中な私です。


EDIT  |  22:37 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

1月24日 

2008.01.24 (Thu)

スカルプちゅあー6869最近楽しくてしょうがないです176

 

予約が入るたび気合も入ります353上手くなりたい~269

 

少しづつですが進歩していきたいと思っています86がんばろ~420

 

080121_184451.jpg

 

080122_150212.jpg

 

来月はバレンタインですね~266

 

みなさんどんなネイルにするのか考えていますか?どんな感じになるか楽しみです343

 

ハートがたーくさんでるんでしょうね178178私は別にバレンタインっ176って

 

歳じゃないですけど、ちょっと可愛くしちゃおうかと考案中です53

 

イベントがあるとネイルも楽しめますよね184185

EDIT  |  22:41 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月22日 

2008.01.22 (Tue)

ジェルはずーーと人気ですね~私の自宅サロンはほぼジェルのお客様

 

ばかりですが、たまにアクリルやりたくなりますね~

 

匂いを嗅ぐと「あ~っ176」と思います。

 

今回もみんなジェルのご紹介です343↓の方はバイオジェルです2

 

単色塗りで3本アートしました!この色とても綺麗なんですよね~

 

肌なじみがとってもいいので手がとても綺麗に見えますね69

 

080116_160310.jpg

 

 

こちら年末から赤のフレンチをしたかった方で、今回念願の赤フレンチ214

 

カラーではなくラメ×ホロで作っています189

 

080117_204313.jpg

 

 

そして最後に自分のでございます68189

 

今回はホロいっぱい使いました~420キラキラ~が可愛いですよ266

 

あーとはカメオ風に作ってみました。

 

利き手の方はさすがに形がイビツになってちょっとテンション下がっちゃいました195

 

でも左はバッチグー218にできたので満足です353

 

080118_233726.jpg

 

拡大してみたよ343

 

080118_233637.jpg

EDIT  |  08:31 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月18日 

2008.01.18 (Fri)

すごい雪ですよぉ!!

 

やっぱり降るんですね191今年は少なくていいなぁと思ってたのに・・・282

 

明日、雪かきで一汗かきそうな感じです229 あ~ボード行きたいなぁ213

 

今週末はお仕事頑張ります~184

 

080117_141912.jpg

ラフレシール  3つ選んで一万円(除去・スカルプ・ジェルコート)

 

最近このシリーズの2色使いをよくしています。可愛いでしょ?

 

色んなお色の組み合わせできるので是非試してみてください343

 

080117_170509.jpg

 

こちらの方々はカルジェルです。今回、お二人とも付け替えでした189

 

新しくすると気持ちがいいですよね~194

 

私も最近付け替えました~クマちゃんから脱出です346写真68とったらupします415

 

080115_195822.jpg

EDIT  |  23:01 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月17日 

2008.01.17 (Thu)

ちょっと前のお客様なのですがご紹介します69

 

自宅でサロンを開いてからお越しいただいている方で420可愛い+キラキラが

 

大好き~415なんです!彼女のアートセンスは本当に勉強になります!

 

今回は以前他のお客様にしたのを気にっていただけて可愛い~感じにしました178

 

毎回×②何のアートにするか楽しみなんですよね343

 

080108_162509.jpg

 

こちらはフットのケアカラー91この方もいつもアートの提案をしてくださるので

 

楽しいんですよね~ペイントなんで何でも書けるように練習しなきゃ149と思う今日この頃デス282

 

今回のはPOPな感じに仕上がりました420☆★をたくさん書いちゃいました69

 

080108_115713.jpg

EDIT  |  21:38 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月16日 

2008.01.16 (Wed)

今日の札幌は天気278がいいです。ですが、しばれてるんですよね~393 356

 

本当寒い200200風邪気をつけてくださいね355

 

昨日、貧乏男子(ボンビーメン)見ました??176小栗旬カッコイイです~69

 

最近、なんだか小栗旬がスキなんですよね179194情熱大陸見てからかな~77

 

顔もいいですが、きっといい人~なんて想像してます・・・(笑)

 

あと!玉木宏も好きです~266なんでお正月にのだめが入っててすごく嬉しかった237189

 

ずーーーーーーっと見てました68本当カッコイイ~のと性格よさそう(?)

 

出会ってみたいですね~そんな人たちに・・・202

 

080109_151456.jpg

 

テーマゎ「甘い感じ178で・・」

 

で、こんな可愛いネイルが出来上がりました87

 

3つ選んで1万円

 

080109_151521.jpg

 

ハワイ255でお友達の結婚式214に出席されるという事で今回はジェルで

 

仕上げました。会社はあまり派手なのNGなので大人っぽく76しました

 

あまり日に焼けすぎないように注意してくださいね~200

 

080108_200308.jpg

 

 

上品なパール系ホワイトにハート178のアートを散りばめました420

 

小指にはさりげなく小さなりぼんが付いています69

 

カルジェルグラデ+アート2本  ¥8000-

 

080110_211212.jpg


EDIT  |  09:30 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

1月15日 

2008.01.15 (Tue)

いやはや今年ももう15日も経ってしまってるのですね~なんとも早い・・・

 

先週末に毎年恒例の新年会ボード合宿に行ってきました213203

 

もうかれこれ5年くらいは行ってるかなぁ69毎年同じ夕飯でそろそろ飽きてきちゃったケド(笑)

 

今年は先週から降った雪で本当に当たりました41日目は滑り始め吹雪いてたものの

 

あとは晴天↓綺麗じゃないですかぁ??本当眩しかった267

 

ずっとパウダーな感じで足が痛くなるくらいまで食い散らしてきました184

 

雪のやわらかい感伝わりますかね??

CIMG7192.jpg

 

夕方まで本当晴れてて綺麗な景色を堪能。5時くらいまで滑ってました221

 

CIMG7190.jpg

 

今年もこ同じメンバー194

CIMG718.jpg

 

2日目は吹雪×曇りって感じで↓でも雪積もってくれる分には本当にありがたい194

 

CIMG7210.jpg

 

この日ももちろんパウダー狙い2頂上まで行き林間に入って滑ってきました。

 

おかげでひざ上パウダーを思う存分楽しむことができて本当今回は満足でしたよ189

 

こんな感じが続いてくれれば本当嬉しいですが・・・雪嫌いの方には本当迷惑ですよね258

 

今シーズンもあと数ヶ月。みなさんも怪我ないように楽しみましょうね343


EDIT  |  22:28 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

1月14日 

2008.01.14 (Mon)

今日は成人式ですね~69成人のみなさんおめでとうございます420

 

そしてネイリストのお友達kaotaも今日成人式。

 

実は昨日夜な夜なkaotaのネイルを作ってました343若さ溢れる感じにできましたよ

 

 

080113_221840.jpg
 

着物の写メも送ってくれて本当可愛かった190今日は多分オールでしょうね65

 

 

でこちらも今回成人を迎えた留辺蕊(読めます?) の方。こちらは調理のお仕事を

 

されているのでこれが最初で最後かなぁ・・・・とおっしゃってました200

 

ご自身の結婚式の時も派手にしちゃってくださいね189190

 

 080110_160013.jpg

 

69本当に成人おめでとうございます69

EDIT  |  22:20 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月10日 

2008.01.10 (Thu)

今日はしばれてますね~(北海道弁ですよぉ257

 

久々に寒い・・・200皆さん風邪引かないように気をつけましょうね182

 

 

1月よりラフレシールに少し多く出勤させていただいていて

 

スカルプを沢山させていただいています69

 

自宅サロンはほぼ95%ジェルの方が多いのでとっても勉強になります!!

 

本当色々な爪の形で作れるので本当嬉しいですよぉ343

 

この時期なぜかラメラメなスカルプが人気で同じ種類の色違いが出ています69

 

こちらは白×ブルーでグラデーションにしました266この感じもとても綺麗ですよね

 

080107_202424.jpg

親指はこんなんです339蝶々がヒラヒラ~っ291

 

080107_202442.jpg

 

 

コチラは色違いオレンジ101この形も人気ですよね

 

今回は彼氏がオレンジがいいんじゃない?ってことで決められたそうですよ

 

LOVE415LOVE  ですね~267

080109_190348.jpg

 

コチラはゴールド69ギラッギラですよね~

 

それにしても皆さん手が綺麗だと思いませんか?私爪が小さいので羨ましいです351

 

何つけても栄えますよね420

080109_213553.jpg

EDIT  |  23:23 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月7日 

2008.01.07 (Mon)

今日はラフレシール仕事始めでした69久しぶりにみんなに会って

 

何だか嬉しかったです233234今年も自宅サロンもですが精一杯頑張ります197

 

技術向上184

 

そして去年から考えていた今年の目標。達成までいかなくても

 

今以上に上達できるようにしていきたいです284

 

今年の目標は「フレンチスカルプの技術向上」です199普通のスカルプも

 

そうですが・・・スクール卒業してからあまり追求してこなかったので

 

今年は時間がある時はフレスカ頑張ろうと思います420

 

さぁ・・・画像たまってるのでupします217

 

 

初めの方は私がスクール生の時ハンドモデルをしてくれた方。

 

本当にお世話になりました178今回年末ということもありスクール卒業後初めて

 

スカルプをさせていただきました185緊張しましたよぉ・・・久しぶりで229

 

今はネイルスクール生でもあるのでじーーーーと見られちゃいました263更に緊張でした

071229_122828.jpg

 

スカルプ+アート+ジェルコート

071227_180933.jpg

カルジェルグラデーション

071229_161656.jpg

 

スカルプ+アート+ジェルコート

071229_192754.jpg

 

イチゴ畑をイメージして作りました243

 

春~ぅな感じえすよねぇ・・・343

 

071229_192815.jpg

EDIT  |  22:55 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月6日 

2008.01.06 (Sun)

今年初めてのお客様です343なんとっ8日までお休みだとか2

 

お仕事上の訳ありみたいですが・・・本当に羨ましいですよね~69

 

ただ今自爪を育成中。3週間でお取替えいたしました189

 

今回はピンクのラメでグラデーションにしました420

 

080104_144806.jpg

 

 

そしてコチラはっ新規の方190 ↑のかたのご紹介で来て頂けました184

 

自爪が弱くて2枚爪になってしまうというお悩みをお持ちで今回はジェルで補強+可愛く82

 

自爪が綺麗に伸びるようにお手伝いさせていただきますネ23688


080104_175250.jpg

 

 

そして最後の方は私です(笑)年末に忙しくって変えれない~と嘆きながら

 

すべての仕事が終わってから夜な夜な除去して+ソフトジェルで作りました319

 

ちょっいと明るいピンクにクマちゃん346とウサちゃん247を乗せてみました80

 

悩んだんですが・・・いつもりぼんだしぃ。たまにはいいかぁと思って218

 

お気に入りです343

080105_14413.jpg

 

yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

今回Яё・nailでは金額更正を検討中です。決まり次第ご連絡いたしますので

 

何卒ご理解のうえ今後ともよろしくお願い致します。


EDIT  |  21:15 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月4日 

2008.01.04 (Fri)

yourid_kun_906abc2324fc33537a3fd5b9c.gif
 

ちょうどこの時期で308ブログ1年291となりました69

 

たくさんの方に217読んでいただき本当に続けてよかったです343

 

これから成長ぶりまだまだ見守っていただけると嬉しく思います184

 

では420今日からまた新しい気持ちで頑張ります220

EDIT  |  10:18 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月3日 

2008.01.03 (Thu)

476明けましておめでとうございます476

 

やっと帰ってきました!みなさんは良い年越しができましたか?

 

私は実家めぐりをしてきました~112何だかずーーーっと飲んだくりな感じで・・356

 

でも久しぶりに旦那サンとゆっくりできたので楽しいお休みでした420

 

いよいよ明日4日からはまたお仕事が始まります267

 

今年も沢山の人と出会い良い刺激があればいいなぁと思います。

 

昨年は念願のJNA検定1級にも合格できたので今年はより一層

 

ネイリストとしての自覚をもっていきたいと思います!!今年もどうぞよろしくお願い致します

 

スカルプ・アート・ジェルコート 

071225_214620.jpg

 

071225_214710.jpg

 

カルジェルカラーグラデロング↓

071228_144738.jpg

EDIT  |  20:16 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
