2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月30日 

2007.12.30 (Sun)

今年も残すところ1日となりましたね。今年も充実な1年が送れたかと満足です343

 

今年のネイルご紹介いたしますね。

 

こちらは初のスカルプ。いつもはジェルでご来店の方だったんですが、今回は少し長さを

 

出したいという事でお正月限定スカルプを267冬感が伝わるネイルが出来上がりです68

071226_210411.jpg

 

コチラの方は爪が折れやすく浮きやすいのでお正月がとっても心配263

 

きちんと保ってくれる事祈ってます・・・266

071225_160506.jpg

 

今年も本当沢山の方と出会い本当にためになる1年でした!!

 

来年も向上心をもって勉強していきたいと思っております185

 

お世話になった方々本当にありがとうございました。そして来年も何卒よろしくお願い致します476

                                      

                                                Яё・Nail

 


EDIT  |  11:35 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月27日 

2007.12.27 (Thu)

今年もあと少しですね28でも年々何末モードが薄くなっいてくる感じ

 

歳のせいですかねぇ??年越すとまた歳取る・・・なんてネガティブな考えばかりで195

 

そんなんじゃダメですよね!!ポジティブ184ポジティブ184

 

さぁЯё・Nailでは来年1月より新色が入荷いたします。ラメの色も新しいのが

 

入りまして、それにホログラムをプラスして新MENUとして出させていただきます160

 

お試しキャンペーンとしまして1月いっぱい・・・・↓

 

ホロラメフレンチ  通常 ¥6500- → ¥6000-

 

にさせていただきます68   是非この機会にお試し下さい284

 

 

お色は8種類からお選びいただけます420

 071219_150142.jpg

 

 

こんな感じに仕上がりました↓キラキラ感伝わりますか??(アートは別料金)

 

是非お試し下さい343

 

071219_21253.jpg

 

ご予約日決まりましたらお早めにご予約お願い致します190 

 

ジェルの除去など上記以外のメニューをご希望の場合、別途料金が掛かりますのでご了承ください2

EDIT  |  10:44 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月26日 

2007.12.26 (Wed)

今日は寒いですね・・・旭川は-26℃だったらしいです263しばれてる

 

道路がツルツルで怖いです351なるべく運転したくないですね356

 

これ↓はラフレシールの先生のお爪サン267ジェルの付け替えをさせてもらいました

 

先生らしい感じでとっても似合ってます!!先生はかっこいい感じがすごく

 

似合うんです2でもいつか私の得意なりぼんだらけな感じにしてあげようと

 

たくらんでいるのである(笑)絶対似合うと思うのになぁ・・・343


071222_175307.jpg

 

 

こちらはカルジェルです。普段はできないのですが今回お休みが長いので

 

カルジェル185可愛いのが大好きでサマンサ一杯持ってて羨ましかったです・・・

 

りぼんとハートで女の子な仕上がりになりました266

071222_132608.jpg

 

ディプロマ届きました257

 

何だか気持ちが引き締まりますね!これからも頑張ります~175

 

071225_095537_ed.jpg

EDIT  |  22:51 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月25日 

2007.12.25 (Tue)

Merry Cristmas489

 

さぁ今日はみなさんどのように過ごすのでしょうか??

 

私は今日・・・・・・

 

びっしり仕事がはいってま~す343とても嬉しい事68

 

この年末までしっかり働かせていただきます2

 

ではでは・・・画像溜まってるのをupします68みなさんクリスマス234チックなのが多いかも

 

071220_115807.jpg
カラー会員クリスマス全開!!

 

 

071220_171530.jpg
3つ選んで1万円267ラブリーネイルですね343

071220_171549.jpg

 

 

071221_131829.jpg
カルジェルグラデ+ラブラブアート51

 

 

071221_155923.jpg
ホワイトグラデスカルプ

EDIT  |  07:50 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

12月19日 

2007.12.19 (Wed)

新色のスカルプです189189ギラッギラ189

 

に・・クマちゃん525184周りにハートで可愛い感じに178

 

071214_172741.jpg

 

クマちゃんアップ↓にっこり顔が可愛い68

071214_172811.jpg

 

親指はこんな感じです175とパールでおとなしめでまとめました87

 

こう見るとスカルプつけたくなります!!でも冬はボード行くので結構折れちゃうんです

(長くしすぎかも・・・)

 

なんで少し自爪伸ばして頑張ろう185と思います

 

071214_172855.jpg

EDIT  |  08:22 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月17日 

2007.12.17 (Mon)

今日は大掃除をしています!

 

日常では掃除しきれないと所をせっせと・・・351ちょっと休憩という事で

 

ブログを更新。爪が割れないか心配なくらい激しく大掃除してます356

 

どんだけ汚いって話しですね・・・(笑)

 

実は・・爪を新しくする前にすべての掃除を終わらせようと真剣なんですよ330

 

結局は自分の為なんですけどね229

071214_13170.jpg

ケア・カラーのお客様↑今回はアート1本つけましたよ312

 

071215_12571.jpg

 

久々のご来店。お引越しをされてお忙しかったようで203

 

爪が・・・183

 

以前はとても強くて自爪でも伸ばされていたのですが、ダメージ多かったんでしょうね

 

落ち着いてきたという事で今回はジェルで補強!!

 

で。飲み会があるということで可愛らしくアートしました178

 

また健康に戻るように頑張りましょうね

071215_125746.jpg


EDIT  |  11:15 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月15日 

2007.12.15 (Sat)

ナチュラル~な感じですよぉ69カルジェルのグラデーションに

 

一粒ストーンを置きました420自爪ですよ!!

 

すごい綺麗でしょ??何てったって2級のモデルサンを務めてくれたんですもん

 

今回はオーバルからスクエアオフにしました。とても長く見えますよね141

071212_205426.jpg

36STICKS

071212_211805.jpg

 

たまに通ると並んでる事が多いので買えずに素通りしてたんですが・・

 

またまたお土産頂いちゃいました277

 

食べたかったのですごーく嬉しいです178旦那さんと半分しながら頂きました

 

個人的に洋なしのシャルロット(左から2番目)がスキかなぁ

 

でもどれも美味しいし!サイズも調度イイ!

 

ホント美味しかったぁ  ご馳走様ですた239

 

実は明後日は旦那サンの誕生日なんです!!いつもお世話になってる(?)ので

 

いつもはご飯を食べに行くのですが今回はお家で手料理を頑張ろうと

 

思っています。ちゃんとプレゼントも用意しました!!今回はサプライズで184

 

喜んでくれるといいですが・・・

 

でもケーキは385私が食べたい所のを予約しちゃいました。

 

今回は「プティショコラ」

 

以前食べた事あるんですが、結構好きなんですよね~楽しみ343

 

旦那はもうホール食いしようとたくらんでるっぽかったです(笑)

 

まぁ誕生日くらいは許してあげますか284257

 

プティショコラ 札幌市中央区大通西14

(電)011・271・3239

地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩5分

営業は午前11時-午後8時、月曜定休

EDIT  |  22:24 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月14日 

2007.12.14 (Fri)

今日は雪積もりましたね191やっと札幌も冬景色ですね60

 

毎日×②スノーボードに行きたいなぁとおもっております213203

 

今年はもう数年使っていたゴーグルを新調しました。まだ届いてないケド楽しみ343

 

今年はそんなに行けないけど来年は沢山行けるといいなぁ69

 

071210_192148.jpg

 

カルジェルのカラーを混ぜ混ぜしてオリジナルなからーを作りました420

 

ナチュラルな感じでステキでですよね~194

 

アートはお客様考案190

 

パールな気分だったらしくパールを多く使いハート175とリボン71を作りました233

 

結構形を作るのが難しかったですが・・満足していただけたみたいなので

 

私もとっても嬉しいです176

 

071210_192513.jpg

EDIT  |  08:32 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月11日 

2007.12.11 (Tue)

 

071207_151110.jpg

 

まず ふくらか

やっと食べれましたよ~。何てったって並んでで・・・

 

いつか・・いつか・・・と思っていたら先生が買ってきてくれました267ありがとうございます

 

お味はカフェモカとストロベリーカスタード?だったか。

 

カフェモカは美味しかったですよ277冷凍でもいけそう?と思いました2

 

もう一つは旦那サンにあげたので味は分からないです263がイチゴが半切り入ってたました243

 

071208_163247.jpg

 

スカルプ(3つ選んで1万円)

 

071208_163345.jpg

 


=バイオジェル=

 

クリスマスという事もあり赤もいいですよね480

 

フレンチの境目には緑のラメを使ってるんですよ103

 

 

071208_131345.jpg

 


ホワイトのグラデーションこちらも冬を感じさせられますね60

 

071207_192237.jpg


EDIT  |  21:54 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月10日 

2007.12.10 (Mon)

寒いですね~191やっと札幌も雪降り始めてきましたね184

 

先週、地元旭川に帰ったんですが199かなりの積雪でしたよ356

 

本当やばいくらい237久しぶりの雪に興奮気味でした(笑)でボード楽しんできました213

 

071202_124654.jpg

 

雪の結晶ネイル。夜になると光り189ます。なぜだろ??

 

親指↓こんな感じです60ゴールドと相性いいですよね343

 

071202_124748.jpg

 

久々にフレンチだそうですが、私がフレンチ勧めちゃいました235似合うかなぁ

 

と思って。シンプルですがとっても品があっていい感じですよね184

 

071204_16031.jpg

 

そうそう!!これ↓1級合格祝いにってお客様から頂いちゃいました237

 

本当!嬉しい266ありがとうございます68大切に使わせていただきますね


071204_182850.jpg

EDIT  |  21:41 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月5日 

2007.12.05 (Wed)


またまたカルジェルで~す184


結婚式のお呼ばれネイルです420とにかくキラキラにしたい


っと言う事だったのでストーンアートを中心にしました267


071201_1312.jpg


最近のお気に入り↓ブリオンでアートを作り中に1つストーンを入れました68


可愛いでしょ??


071201_131150.jpg


いつもいていただいてる方で今回もピンクでオリジナルの色です。


いつも大体オリジナル作るので同じ色には作るの難しいかも(笑)


今回は気合がはいった感じです284


ストーンをたくさ~ん付けましたよ2でかパールも可愛いですね68


071201_172143.jpg


親指はこんな感じです。引っかからないように注意ですね356


071201_172222.jpg


 

EDIT  |  21:27 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

12月4日 

2007.12.04 (Tue)

ラフレシールでの画像です94最近はジェルが多いですね


コチラはカルジェルラメグラデにホロをプラスしました267


キラッキラ420になりました184


071130_175250.jpg


コチラはブライダルの方。お仕事上あまりネイルはできない


みたいですが、今回は花嫁サンということで可愛く仕上がりました266


お幸せに・・・


071130_150941.jpg

EDIT  |  21:04 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月3日 

2007.12.03 (Mon)

12月ですね~60私の地元、旭川はすごく雪が積もってるらしく


札幌とは別世界になっているそうですよぉ191


車で1時間半くらいでい行けるのにこんなに違うなんて恐ろしいですね203


はぁ~いでは↓の画像です681級のハンドモデルをしてくれたYちゃん


2回スカルプをして今回はカルジェルにチェンジです257


検定の時短くしてもらってたので今は伸ばし中69


もう少しがんばろうね184184184レースをりぼんで可愛いっしょ??


071128_221349.jpg


で!で!


会社の近くにある洋菓子屋サンで大好きなマカロンと


一口チーズケーキを買ってきていただいちゃいました194


マカロンはちょっと大きめで233塩キャラメル激うまでした277


ご馳走様でした179


071128_230126.jpg



EDIT  |  20:55 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

12月2日 

2007.12.02 (Sun)

結構前にできていたんですが今回初めてお家の近くにある


ラーメン 道 へ行ってきました106結構駐車場がいつも混んでいて


気になってたんですが・・・やっと行けました179


お店の駐車場は私たちの車で満車に。おっ~結構混んでるかぁ


とお店へ入ると約15人程度待ってる方が。


でもラーメン屋さんって回転早いかと思いとりあえず待つことに。


15分もしないうちに呼ばれ早速注文。私はスタンダードの醤油↓


071202_141402.jpg


そして旦那サンは味噌野菜。値段は全部だったか・・・700円程度。


味噌も醤油も変わらなかったです。


見た目からも  お2人で「美味しそう343」と・・・


うんうん2美味しい22


私たちは好きな感じでした。なんで混んでるか理解できましたね190


071202_141428.jpg


でこちらはぎょうざ。香ばしい感じでお肉いっぱいでした。


ちょっとこげっぽかったかも356


071202_141450.jpg


(みち)


〒065-0012 札幌市東区北12条東13丁目2-31


011-743-2320 11:30~20:30ラストオーダー


祝日以外の月曜日

EDIT  |  20:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
