2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月29日 

2007.11.29 (Thu)

久々フットのご紹介91


コチラの方は夏からずっと通ってくれている方で


今回は「ヒョウ柄×派手めにぃ~267」って事で一緒にお色を決めました


変わった感じがまたいいです234


寒くなっても足元をキレイにしていることに尊敬しますね2


また是非お待ちしております68


071128_155309.jpg


って事で・・・


私もチェンジ319自分でささっとやったのでかなり雑・・・356


色を迷っていたらお隣のスタッフサンから


489クリスマス60っぽいの」という声があたので


こんな感じにしてみましたぁ420さりげなくクリスマス480です184どぉだ205
071129_212927.jpg

EDIT  |  22:12 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

11月26日 

2007.11.26 (Mon)

今日がHappy Birthdayのお客様。


おめでとうございます


今回はカルジェルのお直しとアートでお越し頂きました。


この前受けた松田陽子先生の本を見て


「これっ2」っと即答291頑張らせていただきました。


071120_140731.jpg


ハートはキルティング風になってるんですが。見えます??


見本のブリオンはゴールドだったのですが、シルバーに変えてしました267


何だか冬っぽい感がでたかなぁ・・60


これから雪の結晶とかも出ると思うのでサンプル作らないとっ263071120_140814.jpg


最近ついてないんです。歯は欠けるし・・・フッーーーーッ202


今日は歯医者へ行ってきましたよ・・


そーいえば・・・23日にも車ぶつけられたんです191


新車で買ったのに~181でも身体は無事だったんでなによりですが


これからの冬。事故も増えてくると思います!!


どうぞお気をつけてください33203


 

EDIT  |  20:11 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

11月22日 

2007.11.22 (Thu)

カルジェルのグラデーションです。


071119_161717.jpg


ポイントに大きな王冠を付けました20今度はティアラというご要望が


アートの練習もたくさんしないとなぁ・・・


やることが沢山で何からしていいのか(笑)でも楽しいですけど266


071119_161741.jpg


バイオフレンチです。境目にはゴールドのラインを付けて


ちょっと冬っぽい感もありませんかぁ?


定番はやはり飽きがこなくていいとの事で、この方はずっとフレンチ69


でもその気持ち分かります184


071112_204643.jpg



EDIT  |  08:17 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

11月20日検定結果 

2007.11.20 (Tue)

JNA検定合格発表


午後にラフレの先生から連絡があり「HPで検定結果でてるよっ~」って!!


「まじですかぁぁ~」っと慌ててHPをみて・・


どこ?


どこ?


どこ?


どこ?


・・・・・受験番号・・・・分からない・・・


・・・・・・・


あっ!これ2級の時のだ・・・


いやぁぁぁぁ~っ


020・・・・・・・・?見にくい


えっない?? あ~慌てすぎてて何が何だか分からない~

EDIT  |  17:40 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

11月19日 

2007.11.19 (Mon)


 


ke-ki01.gifHappy Weddingke-ki01.gif


IMG_075912.jpg


先週結婚式に行ってきました214今年は本当沢山の結婚式に出席


させていただいて幸せを沢山もらいました266


すごく楽しく、感動した結婚式でした420お幸せにね・・・


 




071112_172926.jpg


コチラの方も結婚式のご出席された方。従姉妹の方です2


今回は初スカルプ。ご自信も来年ご結婚されるとか。本当にめでたいですね51



071116_223324.jpg


Яё・Nailではジェルの数色NEWカラー入荷しました。


是非お試し下さい218

EDIT  |  08:45 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

11月19日 

2007.11.19 (Mon)

雪積もりそうですね・・・今週は雪マーク191いっぱい。


さてさて。先週にkaotaと松田陽子先生のセミナーに受講してきました。


本当に、やさしい方でピンポイントにアドバイスをくれてためになりました149


サインも頂いたんですが、またこれが可愛い!!!!まじでやばかったです291


071115_150123a.jpg


すごっく可愛いものばかりお持ちで。キティ携帯がすごかった267キッラキラ


このプードルちゃん可愛すぎですよね2ただ今がんばって3D練習しております。


アートサンプル沢山作るので待っててくださいね257
071115_1501511.jpg

EDIT  |  08:29 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

11月17日 

2007.11.17 (Sat)


今日のネイルのご紹介。ブライダルネイルです308


バイオジェルの単色塗りし根元にお花とストーンで沢山アート


しました。フルアートですが、お上品にできたかなと思います194


また美爪が引き立たせますね69


071114_153811.jpg
今日、11月17日に結婚式を挙げられるんですよ214


私もご招いただけたので、ばっちり見てこようと思います266


親指はこんな感じ↓ポイントに大きめのストーンを使いました353
071114_154018.jpg


末永くお幸せに・・・420



EDIT  |  10:33 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

11月14日 

2007.11.14 (Wed)

いや~お腹いっぱいです・・・257146


先月からキムチ鍋にはまりつつ今日も最後、雑炊にまでして


食べてしまって・・マジでヤバイです351食い過ぎです。


2今日やっと発見した雪見だいふくティラミス味343も食してしまいましたよ263


多分限定だと思いました↓昨年はショコラ?チョコ?すっごく美味しかった266


今回は大人な感じです。少しコーヒーっぽいのが強い気が・・


是非試してみてください194


071114_213449.jpg
さてネイルのご紹介。


コチラは久しぶりにスカルプからカルジェルにチェンジ117


でも自爪もこれだけ伸びていたら全然OKですよね69


いままでネイルを楽しんでいたんですがこれが初めての


420フレンチ420


グラデーションとは違う感じで如何でしょうか?071110_131958.jpg
この方は遠方からお越しいただいた方でスカルプの除去+ケア・カラーを353


すごく細~~~いんです。折れそう・・・しかも私と対した変わらないのに


めっちゃ若い!!!


羨ましいでした。参考にさせていただきます247071110_184338.jpg

EDIT  |  22:25 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

11月12日 

2007.11.12 (Mon)

昨日、タイヤの交換を終わらせました←旦那サンが(笑)


今週中に雪マーク191現れましたね60


札幌近くのスキー場もOPENしましたし・・・


今月末にはボード行けそうです343


ネイルも冬を感じさせる色のオーダが多くなってきました


最近は白が多いですね69コチラは一切のラメを入れず白のみのグラデ


透き通った感じです420ポイントにレース+ストーンでシンプル過ぎず266


20071112082951.jpg


コチラも白ラメのグラデーション267キラキラ具合もキレイですよ~


コチラは最近好きなキラキラのリボンを付けました420


ハート415とりぼん318女の子は本当好きですね~68私もですが・・ウヒッ


071107_220359.jpg




EDIT  |  08:40 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

11月9日 

2007.11.09 (Fri)

 久しぶりにkaotaに会いました420


相変わらず若い。


でもしっかりしていて20歳には・・・・見えないんですよね


コチラ↓のスカルプ。若さいっぱい×②ですよね343


071105_145959.jpg


こちらはお友達の結婚式の出席用にということで


ジェルを付けました。この方も近々ご結婚されるという事で266


419おめでとうございます418


私も来週、友達の結婚式です184本当、今年は結婚、出産が多い


年になりました。でも幸せな年ってことですよね257すばらしい2


071106_155359.jpg

EDIT  |  08:22 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

11月8日 

2007.11.08 (Thu)

だいぶ寒くなってきましたね60もうそろそろ雪276降りそうですねぇ68


この数年あまり行けなかったので今年こそスノーボード楽しむぞぉ213205


そんな中みなさんは暖かい地域へ行きたくなるのでしょうね


この2人は今月沖縄にご旅行だそうです255いいですね291


今の沖縄だと北海道人には調度いいくらいの気温かもしれませんね


あまり暑すぎるのも苦手だし263(勝手ですが・・・)


是非楽しい旅にしてください~168


071102_201050.jpg
カルジェルラメグラデ


071102_165041.jpg
3つ選んで1万円

EDIT  |  10:06 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

11月5日 

2007.11.05 (Mon)

何だかやっと検定や姉の結婚式とバタバタしてた10月が


落ち着き、普段通りに戻ってきました282ネイルにも集中して


サンプル増やしたりと進めていこうかと思っています。


今後とも宜しくお願いします436


071024_204552.jpg
バイオフレンチ ポイントにストーンを置きました420


071031_184427.jpg
カルジェルグラデ 可愛らしいアートに415


今月がお誕生日です239ネイルも楽しんじゃってくださいね257


おめでとうございます



EDIT  |  22:06 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

11月1日 

2007.11.01 (Thu)

11月になりましたね。今年も残すところ2ヶ月となりました200早いデスネ


今週末はどーも寒くなるらしく雪276マークがちらほら。


また冬が来るんだぁと・・・その前にタイヤ交換しないとね125203


 071027_132428.jpg


コチラはバイオジェル付け替えのお客様です。


いつもはカラーグラデーションなんですが、初ラメグラデ69


いつもと違った感じで楽しんでいただけたでしょうか??


私のスカルプ3週間+1日つけてまして・・もう限界カナ263


そろそろ変えないとぉぉ184

EDIT  |  08:31 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
