2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10月30日 

2007.10.30 (Tue)

最近マイブーム(←もう死語??)のヒョウ柄343


ゴールドをベースにペイントでヒョウを書いて、ポイントにお花をつけました


日ハムの応援行くという事なので気合入れてみましたよ257


071026_150354.jpg


こちらは結構前になるんですが、フレンチグラデーションのスカルプです267


先端にかけてグラデーションにしています69


最近人気で色々のパターンがあるので是非試してください~2


f74ee9ab989b1c856bb57a0e52b20b39.jpg




EDIT  |  21:42 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月29日 

2007.10.29 (Mon)

ラフレシールでの画像になります。


かわいシンプルにりぼんを2つ付けました318


071019_171417.jpg


こちらは根元からピンクグラデにして先端少しゴールドラメを


加えてます。ポイントにお花を2つ353着物にも合いそうかも69


071025_173021.jpg

EDIT  |  08:17 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月26日 

2007.10.26 (Fri)

今回は久しぶりに(笑)


いままでナチュラルしかしてなかったので変な感じぃ~


と言いながらモデルをしてくれたYチャンにお礼を込めて付けました。


今回はアートもって415318をいっぱい敷き詰めましたよ69


試験1ヶ月前から週3回くらい付き合ってもらってたので


今は、あまり会わないくなると何だか寂しいですね。


ほぼ監禁してましたから(笑)でも本当、いい方と会えて良かったァ68


071017_221344.jpg


これっ!!見てください↓
071017_230817.jpg


以前ご飯を作ってあげたときのお皿にぎっしりとチョコが


入ってお皿を返してもらっちゃいました266めっちゃうれしい420


一番お薦めはきなこですね。でもmilkもおいしいぃ465


ありがとうね257

EDIT  |  08:19 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

10月24日 

2007.10.24 (Wed)


ke-ki01.gif  Happy Wedding  ke-ki01.gif



253544881_fb533d41.gif
10月20日(土)


無事、結婚式が終わりました。色々と用意、準備を重ね


ステキな結婚式だったと思います。ほとんど内容を聞いてなかったので


私もすごくたのしかった&感動&やっぱ身内は忙しいですね。


沢山写真を残してあげたいと、sayuの旦那サンと写真屋サンになりきって


撮りまくりました94で、この写真↑が旦那サンが撮ったGOOTショット319


今は、きっとグアムで楽しんでることだと思います415


253737089_6667e957.gif


ビビ↑  ↓ラム


253743931_67613545.gif

EDIT  |  17:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月19日 

2007.10.19 (Fri)

Bridal Nail


今日は姉のブライダルネイルをご紹介。


初フレンチスカルプを付けまして、ドッドアート+ストーンいっぱい


付けました。ポイントにバラをちりばめましたよ68


071017_004649.jpg


これは親指にしたアート420



988855.jpg


071017_004958.jpg


フットも同時にしてあげました。新婚旅行でグアムに行くので


しっかり可愛く415小悪魔系のイメージ??


071017_092156.jpg


いよいよ明日結婚式です。


すごく楽しみ353いい思い出を残してほしいです。



EDIT  |  08:34 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

10月18日 

2007.10.18 (Thu)

久しぶりに2級のハンドモデルをしてくれたTちゃんが来てくれました69


来月結婚式を挙げられるんです343


なので今回は前撮り用にジェルでフレンチに420


さすが美爪267


フレンチが本当に似合いました68忙しいと思いますが頑張って69 


071015_202853.jpg


 


071016_140549.jpg


コチラの方はとてもやさしい~267方で、色々お土産を頂いたりと


本当、気を使ってくれる方です284自爪が本当、薄くてほとんどにシルクで


補強させていただいてます。早く自爪が丈夫になればいいですね271


またお待ちしております463257

EDIT  |  08:34 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月16日 

2007.10.16 (Tue)


東京で有楽町に立ち寄り10月12日にOPENした


有楽町イトシアに行きました。


Openすぐの土曜日だったのですごく混んでいて全然見れなかったですが


クリスピークリームドナッツがはいってるっての聞いて見に行きましたが、


1時間20待ち


ディズニーランドかっ!!って感じでした(笑)


そんなに並べないので意外と空いていた桜みちでどらやきを買いましたよ


071013_213955.jpg
色んな味があって美味しかったです~68


そして


昨日は旦那さまとおつかれ会と称して外食に行っちゃいました(笑)


焼肉が食べたかったので近場で探したら、それまた13日Openしたばかりの


お店発見!!!大安ホルモン


071015_224034_ed.jpg


昔っぽい感じのお店での文字に惹かれまいして・・・


071015_210815_ed.jpg
ナムルとお通し。お通し美味しかった!!


そして↓ホルモン6品盛りお薦めホルモンが調度いい量できました!


お肉も美味しいながら何と言っても安い!!


ビール380円 発泡酒280円


大安ホルモン290円


こんな感じでまた是非行きたいです146


071015_211715.jpg


大安ホルモン


札幌市東区北23条東16丁目1-15


17:30~


011-787-2989


EDIT  |  09:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月15日 

2007.10.15 (Mon)


昨日は東京から帰って即寝でした。


身体が疲れってのもあるけど、気が疲れたって感じで・・


やぱり検定は緊張しますね。


ホテルからの景色。東京タワーも見れました343


 071013_224129.jpg


出来はどうかなぁぁ???ですが精一杯頑張ったので悔いはありません。


それよりも、試験前日。本当に沢山の方から応援メール頂きました!


本当に、それが嬉しくて・嬉しくて。


なので、なんだか安心したというか・・そんなに手も震えず落ち着いて出来たかなと思います。


でも気になる所はすごくいっぱい・・・263


071014_181707.jpg


手の色が具合悪そう・・(笑)


071014_212600.jpg


一つ葉っぱ取れちゃいました53


071015_140244.jpg


コレを見た方はどうみられるでしょうか?


でもまた来年もあるので自分が納得できるまで頑張りたいなっと思います。



おわったぁぁ~と同時に↓空港で


071014_190851.jpg
飲んじゃいました(笑)


モデルサンが気を使ってくれて買ってきてくれました65


こんなに美味しいビール久々でした267


この試験を迎えるまで沢山の方に手を貸していただき、応援していただき


アドバイスをいただき、本当に感謝しています。


本当に、本当にありがとうございました




 

EDIT  |  13:43 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

10月14日 

2007.10.14 (Sun)

partsImageTransfer.gif


11時過ぎ、やっとお家112に到着しました~


本当・・・


Imag070625183253.gif


また明日。


きちんとupしますね。今はもう、やりきったって感じです351


昨日、今日受験された皆さんお疲れ様でした!!

EDIT  |  23:26 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

10月13日 

2007.10.13 (Sat)

さぁやってきました。今頃2級の午前組はドキドキのときだと思います68


Imag071011001603.gif


私もこれから東京へ挑みに行ってきます281



今まで頑張ってきた事を


Imag070930225949.gifImag070930230856.gif


 


これから受験される方も


Imag070930230830.gif




 

EDIT  |  08:44 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

10月11日 

2007.10.11 (Thu)

最終練習351


071010_211242.jpg
いよいよ最後になりました。


本当今回はいっぱい練習したので出来る力を出せてこればっ


と思います。Imag070930230413.gif

EDIT  |  21:01 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

10月11日 

2007.10.11 (Thu)

今回はカルジェルのお直しでいらして頂きました。


可愛いもの好きで266色々と教えていただける方で


今回はベースは変わらず、アートをストーンでハートに175


来月がお誕生日でお誕生日ネイルもたのしんで欲しいですね69


071010_121227.jpg


071010_121318.jpg

EDIT  |  20:51 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月8日 

2007.10.08 (Mon)

今日の練習。


今日は最後のスクールDayでしたっ


先週の水曜日からスランプに入りなかなかミクスチャーが取れなくて


少しお休みしてました・・・263


今日は先週よりは良くなったカナ?と・・


でも100%ではないので不安が一杯です260


071008_135921.jpg


今週、モデルさんと最終練習させてもらい試験に挑みます。


本当にいよいよです!!


応援してくださった皆さんのご期待に応えられるように


精一杯がんばります~220

EDIT  |  20:53 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

10月8日 

2007.10.08 (Mon)

先週末のラフレシールでのお客様。


ネイルにとても興味がある方でネイルスクールもご検討されている


という事です。お子様がいるのですがとても若い420


主婦の方にはがんばって欲しいです!!


071005_130429.jpg


コチラは2回目のご来店。1ヶ月過ぎのカルジェルチェンジですっ330


できればもう少し早く来ていただければなぁあ~と(笑)


雪降るまえにまた来てください~


071005_202314.jpg



EDIT  |  20:39 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月6日 

2007.10.06 (Sat)

今週のラフレシールはジェルDayでした420


最初の画像は海外旅行が大好きな方で来週11日からポルトガルに


旅行に行かれるって事で今回は全アートさせていただきました69


看護師サンで普段出来ないのでおもいっきり楽しんで欲しいですね!


私も歯科衛生士時代は爪を伸ばす?なんてありえない200


爪の先になにか入るってことが許せなくて191


でも今では何か付けてないと落ち付かない。慣れって怖い・・・・


071004_132515.jpg


071004_154124.jpg


CIMG4587.jpg


あっ!!そうそう!今三越・丸井で特産品やってるんですよね!


行きたい~っ!私がまず食べてみたいのは、キムカツ!!


かなり有名なんですが、未だ食べた事がないく食してみたい146


検定の時東京で食べにいけるといいけど・・・むりっぽ182


この機会に是非食べてみるといいですね。食べた方の感想を聞きたいデス~


 

EDIT  |  09:35 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

10月5日 

2007.10.05 (Fri)

カルジェル付け替えのお客様。↓


この方は本当にスタイルがよくって本当羨ましいんです。


私の永遠の目標『ダイエット』なんてしたことないんだろうなぁ・・


071002_202909.jpg


10月の中旬から沖縄へ旦那様とご旅行に行かれるという事で


今回フットコースをさせていただきました。


最近旅行に行かれるって方が多く羨ましい。sayuも検定終わったら


温泉でもいきたいっす~224


071003_112357.jpg


コチラの方も新婚旅行に行かれるということで


いつもは2本くらいなんですが、今回はゴージャスに全アートしました。


約1週間行かれるそうで楽しいんで来てほしいですね!!


071002_121437.jpg

EDIT  |  08:51 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月5日 

2007.10.05 (Fri)

水曜日に練習しました。


このときはいつもより全然出来なかった~260


ハイポイントも厚さも最悪。


あまり気持ちが下がらないようにしたいのにぃぃぃ~


071003_210854.jpg


071003_210756.jpg


071003_210829.jpg
モデルサンとの練習もカウントダウンとなりました。


一回一回を大切に


頑張ります!!

EDIT  |  08:42 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月2日 

2007.10.02 (Tue)

昨日の練習結果。


時間は10分余裕をみて終了。でも磨くと見えるダメ出し263


チップオーバーレイが短くなったりながくなったり(苦笑)


安定してつくりたいっす~わかっちゃいるけど。


出来ないのって・・・・


071001_210828.jpg





EDIT  |  15:01 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

10月2日 

2007.10.02 (Tue)

sayuフット。


先生の足を綺麗にして自分もしたくなっちゃいまして


息抜きに違うこともいいかな~と(笑)


ってゆう・・私。こんなにブログアップしたりしてて大丈夫かな??


2級のときは本当余裕なくて全然更新できなかったケド・・


なんで今回はこんなにアップしてんだろう? まぁいいか(笑)


久しぶりにドットです。秋色で。


ヒョウ柄やりたかったけど・・そこまではめんどくさくて諦めました195


誰か~やって欲しい~誰もいないか202


071001_144004.jpg

EDIT  |  10:12 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

10月1日 

2007.10.01 (Mon)

先週のラフレシールでの画像をアップします。


コチラはカルジェル。自爪が薄くなってまして3本くらいシルクで補強しました


自爪は短くしたくないって事でしたのでもってくれるように


願掛けしながら施術しました(笑)


070927_155930.jpg


で、


コチラは先生のフット91


時間が空いたのでフットコースさせてもらいました。


色もアートも勝手に決めちゃいまして263  秋にしたくて229


本当に綺麗な方なのでいつも尊敬してます!目標にしたいんだけど・・


無理ポ。だってお菓子大好きだし。お酒大好きだし182意思が弱いんだ195


どーにかしてほしいよ230


c810fa482708e0132c13c2404c3d1cb2.jpg

EDIT  |  23:10 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

10月1日 

2007.10.01 (Mon)

ただ今FC2ブログで不具合が出ており、9月の記事が表示されないという


不都合がでております。コメントが出来ない記事もあるようなので


ご迷惑をお掛けいたしますが、正常に表示されるまでお待ち下さい。


 

EDIT  |  09:54 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
