2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラスト2週間  9月30日 

2007.09.30 (Sun)

いよいよ9月も終わりですね。 検定まで2週間を切りました。


緊張感がぁぁ~増してきます351


本当にいろんな方に手を貸していただき、感謝です。


で、いつも会社帰りに寄ってくれる検定モデルのYちゃんも


本当この数ヶ月、監禁しっぱなしで263申し訳ない・・・


精一杯頑張りますので、もう少し付き合ってください421


070929_190446.jpg


実技の方は・・・・・・まだまだなんです。


気になるとこいっぱいだし、確実にって自信がまだないので


あと2週間でどこまで詰められるか!!!


自信をもって出来るようになりたい22


070929_190508.jpg

EDIT  |  21:34 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

9月26日 

2007.09.26 (Wed)

最近、外食にスープカレーを食べに行く事にはまっていて




祝日にネイルのセミナーが終わってからいっちゃいました351息抜き×2・・・(笑)




初めは、ピカンティーに行こうかと思ったんですが、激混み393




なので今回は近くの心に行ってきました。




ここも有名店。sayuが注文したのは骨付きチキンだったかナ??




辛さの×なsayuは3を選択。いつもだいたいOKなんだけど・・




ここのは辛い269でも中辛って感じ。




でもちょっと頑張りました!!旦那サンは5を選択。




旦那も辛いのはダメなんで・・汗かきながらたべてました356




ご飯は白でしたが。個人的にターメリックの方がすきカナ・・・




070924_181743.jpg


                                 札幌本店   
 〒001-0015 北海道札幌市北区北15条西4丁目 シティハイムN15
TEL:011-758-8758 OPEN:11:30潤オ22:00(売切れ次第終了)


 定休日に関してはお問合せください

EDIT  |  14:06 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月26日 

2007.09.26 (Wed)

お知らせ




6月から募集しておりました、1級の検定モデルサンの募集を終了いたします。




沢山の方にお手伝い頂き感謝いたします。




またモデル募集の際にはブログにてご連絡いたしますので




その際はまた宜しくお願いいたします。




                                  Яё・Nail  sayu



EDIT  |  14:00 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月22日 

2007.09.22 (Sat)

最近、フレンチが多いですね潤オ秋だから(?)




↓はフレンチに蝶をつけました!蝶も最近多いですね!!なぜだろ?




070920_190245.jpg




ラフレシールオリジナルメニュー3つ選んで一万円。




コチラは日高からお越しいただきました125282




ご自信でハードジェルを使いこなす方でちょっと緊張しましたが




満足いただけなかなぁぁ6869




070920_143857.jpg



EDIT  |  14:09 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月22日 

2007.09.22 (Sat)

今日はスクールで初めて時間計っての練習でした。




家では通しでやっていたのですが、やっぱ先生の前では緊張・・・263




結構ギリで終了。




これはやばいかなと思いました。出来もあまり上手く出来なかったし




あ潤オっ!!あと3週間260ヤバイなりぃ潤オ




070922_183654.jpg




小指はフォームが曲がってしまってツイストらしくなってました327





00000122.jpg




ラフレシールでも検定を受ける生徒さんが本当に一生懸命がんばっています。




今日も午前から夕方くらいまでびっしり練習してました。




本当に受かって欲しいと思う限りです。市外の方が多いので




通って来るのが本当に大変だとおもいますが、頑張ってください!!




私も精一杯頑張ります。



EDIT  |  14:07 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月20日 

2007.09.20 (Thu)

先週のラフレシールでの画像をアップします


↓はお姉さんの結婚式の為カラーリング+アートでお越しいただきました。


カラーリングの際はケアをすると本当に綺麗に仕上がりますね284


070913_200028.jpg



070914_130611.jpg
↑↓の方は新規のお客様。お2人とも初カルジェル。


カルジェルを選ばれる方は2枚爪や折れやすい方が多いです。


お2人共主婦で水仕事が多くなかなか綺麗に伸ばせないとの事


そのような方々にソフトジェルはお薦めですね420


070914_153157.jpg


070914_202913.jpg
コチラは常連のお客様。定期的に付け替えをしていただいております。


お2人共自爪。綺麗に伸びてます。


私も今カルジェルです。長くつけていられるので本当便利237189


070915_132655.jpg

EDIT  |  09:35 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月12日 

2007.09.12 (Wed)

練習しています・・・


どーもこーも上手くいかない263アプリが上手くいかないと本当無理ぃ


 


070911_183105.jpg


070911_183257.jpg


先生に親指難しいって言われ。練習練習。横顔です↓


070911_183001.jpg

EDIT  |  21:39 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

9月12日 

2007.09.12 (Wed)

カルジェル付け替えの方68今回は緑のラメグラデで。


お家が私のお家と結構近くてビックリですた451


自爪がとても綺麗に伸びていい感じぃ319ですね


070910_105528.jpg                         ラメグラデ Яё・Neil¥4000- 


こちらはフレンチ×フレンチみたいな。


デザインはお客様が持ってきた雑誌122に載っていたデザインを・・・


いつもはグラデが多い中、何だか新鮮な感じですた~


070910_212446.jpg                          フレンチ Яё・Nail¥6000-


 


 





EDIT  |  12:52 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

9月11日 

2007.09.11 (Tue)

コチラの方は私と同じ趣味を持つ方で


スノーボードがスキな方で話しがずーーっとボードの話しをしてました213


早く冬にならないかなぁ~っ


と楽しみで仕方ないですね2今年はもう板をご予約されたそうで


届くのが楽しみですよね~sayuは今年・・・ゴーグル欲しいカモ93


カルジェルカラーグラデ↓


070908_152318.jpg


かなり光ってしまった(笑)


この方は東京でお仕事をされていてたまに札幌に帰省をされるという事です


今回はハンドのスペシャルコース!!


ケア・カラーハンドマッサージ・パラフィンパックのコース


久しぶりのネイルサロンいかがでしたか??


また東京でお仕事頑張ってくださいね!


070908_181728.jpg



EDIT  |  20:41 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月7日 

2007.09.07 (Fri)

今日は雨がすごいですね・・・


台風が北海道上陸しそうです。明日、明後日はもっと雨なのかぁ95


服装にも困りますよね・・


しかも、髪を巻いてもすぐに くたぁぁぁ~って


最悪195195


早く晴れて欲しいものですネ1


11111.jpg

↑はスカルプ付け替え。前は緑で・・今回はガラッと


可愛らしくなりました319


↓はibdという固~いハードジェルからカルジェルにチェンジ


のお客様。とても明るい方で気さく印象をうけました179


私と1歳しか変わらないのになぁ・・。
070906_210846.jpg

EDIT  |  22:34 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

9月6日 

2007.09.06 (Thu)

何だか今のやり方じゃぁ上手く出来なくて・・1ヶ月も悩んでるし


少しやり方変えてみました。どう?でしゅかぁ?


070905_193929.jpg


厚みも均等にいけるんでない?


070905_194007.jpg


070905_194031.jpg


両サイドの顔少し違く見えるケド・・


修正は効く!!こちっちでいこうかなぁ


悩む。誰かぁぁぁ~助けてー259


070905_194102.jpg

EDIT  |  11:00 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

9月5日 

2007.09.05 (Wed)

ネイルのお話し。


コチラは薄いピンク系とベージュな感じで少し秋133をイメージして


描いてみました。最近、フットはペイントの方が多くなってますね。


みなさんパンプスやストッキングを履くのに取れるのを気にされてるみたいで。


070904_114907.jpg


こちらも秋~です。ベージュのスカルプ。手がとても綺麗に見えますね68


070904_150602.jpg

EDIT  |  21:51 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月4日 

2007.09.04 (Tue)

スカ練習です。


全然まとまらなくて・・・あ゛~っ!!って感じです。人差し指少し短いかも。小指も?
070904_210901.jpg


厚さ・・高さ均等にならない263


070904_211152.jpg


暑さがバラバラ・・薄いか??


070904_211529.jpg


チップオーバーレイ・・・・


070904_211238.jpg


薬指短い・・・


070904_211402.jpg




070904_211448.jpg


明日もスクール377です。頑張りますよぉ~


 

EDIT  |  22:51 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月3日 

2007.09.03 (Mon)

おはようございます。早朝からブログ更新してます・・・356


今日は、これからスクールなので朝練して行こうと早起きです395


もう、頭の中が「検定・検定・検定・・・・・」の一色です。てゆうか


「不安・不安・不安・・・」の方が大きいかな263さぁぁぁぁ!!気合だぁぁぁ~


070831_194233.jpg
バイオジェル付け替えの方。新規でいらしていただきました。


お料理がとても好きで、色々な簡単にできる料理を教えていただきました284


時間が出来たら作りたいなぁ69秋はやっぱ食欲の秋34ですよねぇ

EDIT  |  07:37 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9月1日 

2007.09.01 (Sat)

今日から9月です。北海道はさすがに秋に近づいてきましたね133


検定も近づいてきているケド・・・356さて置き


コチラの方はスカルプを2回程付けて自爪を伸ばしてから


カルジェルにチェンジされました。自爪がとても綺麗な方で本当羨ましい限り219


今回は、赤×白でラメを少し加えた感じで女性らしさがでてますよね267


私がしても女性らしさっ出ないと思うけど403


070830_203434.jpg


コチラは3つ選んで1万円。


お友達の結婚式の為スカルプを付けにいらしてくださいました。


ネイルサロン初めてで、スカルプの肯定を見て


「大変ねぇえ~っ」


って。まぁ・・・確かに。でも楽しいですよ266


この方はお仕事でネイルが全くダメ61でわずか4日で除去しなくちゃ


いけないんです。っ本当残念・・


また10月に結婚式があるそうで、是非その時もネイル楽しんで欲しいです353


070830_155817.jpg


 

EDIT  |  10:36 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
