2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8月31日 

2007.08.31 (Fri)

久々のフット?かな・・


この方は、いつも手はジェル派の方で、今回フット308315


黒ベースにペイントでアートしましたよ149


塗りしましたが、と同じく難しいっすね351


そろそろ足を隠す季節になりますが、ストッキングからみえる


ペディキュアもやっぱおしゃれじゃないっすかね267怠らずにsayuも頑張りヤス


070828_205632.jpg


コチラはカルジェル付け替えの方。最近は爪も落ち着いてあまり


激しく割れたりって事が少なくなってきましたね。嬉しい限り176


今回のアートは薔薇にストーンを施し存在感461ですね


070827_155057.jpg


yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif


Яё・Nailでは月・火・水のご予約が取れにくくなっておりますので


ご予約の際はお早めにご連絡下さい。


また10月8~10日(検定前)は練習の為お休みを頂きますのでご了承下さい。


よろしくお願いいたします。

EDIT  |  10:53 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月30日 

2007.08.30 (Thu)

昨日、kaotaにお願いをして練習させてもらいました。


ありがと


070829_180431.jpg


7本乗せと削りした内まともなのが1~2本・・・・


マジでやばいィィィ~5本揃えなきゃ399


070829_180547.jpg




 070829_180717.jpg


アート決まりました。こんな感じ+ペイントを入れようかと思ったり。


練習していくうちに作りやすいように改良したいと思います68


ぶどう・・・見えます?


 070829_232316.jpg


 やるしかないんで・・・がんばりMAX

EDIT  |  10:39 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

8月29日 

2007.08.29 (Wed)

昨日、28日に姉の結婚式の前撮りカメラマンとして


旭川に帰省。


久しぶりに車運転して125・・・2時間半(下通って帰るんで・・)


眠くなるかと思いきや・・・目パッチリ84良かったぁ~


で、晩御飯を実家でご馳走になり


ラムのご飯タイム!!


みんなが  


「お手」


「おかわり」


「待てだよぉぉぉ~」って


ジーっと待つラム!!エライ219しかも・・・可愛いかった257


070827_191245_ed.jpg


前撮りも無事に終わり・・・


がっ!!!


ただ一つ心残りが


付け爪をしっかり合わせて持っていったのにすっかり


ヘア・メイクに気を取られ忘れた・・406


アネゴ・・・ごめんよ


当日はしっかりやるからよぉぉ356ネイリスト失格だ462

EDIT  |  11:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月28日 

2007.08.28 (Tue)

先週末のラフレシールでの画像を紹介致します。


コチラの方は新規のお客様。もうネイルを20年?だったか・・長年されていて


何でも詳しい方で・・少し緊張しました。


ラフレのブログを見ていただき気に入ったのがあったので出来るだけ


それに似せて~との希望。気品がよく仕上げて欲しいという事で


スワロだけ使用し、大人~な感じにしました。秋にもいい感じっ461


070825_192547.jpg


コチラはブライダルネイルで着ていただき日曜日に結婚式を挙げられた方。


若いのにしっかりしていて・・・・関心。


私の知らない夜のお話もいっぱい聞けちゃった389


末永くお幸せに266


070825_151851.jpg


 




EDIT  |  22:32 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月27日 

2007.08.27 (Mon)

ピーコック 水色×バージョンです。


以前ピンク×の画像を見てくださって、ご希望していただきました。


職業柄あまり派手には・・・


って言ってましたが、付け替える度にだんだん・・・(笑)


こちらの方が心配しちゃったり356楽しんで頂ければ嬉しいです454


070822_204228.jpg


こちらの方は新規の方。ジャニーズが好きで


コンサートや舞台をみ観に月一で東京出張??に行かれるらしいです。


お話し聞いていてとても楽しかったぁ266


で。↓は、カルジェルラメグラデ+りぼんアート


070823_203021.jpg

EDIT  |  20:39 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月25日 

2007.08.25 (Sat)


こちらは↓カルジェルのパールホワイト×ラメでシルバーっぽく


輝かせ267見づらいですが・・・ラメポリでアートしました。


写真がうまく写ってなくてすんません263


070823_170532.jpg


↓は、カルジェルカラーグラデのお直し。


中間にゴールドラメをプラスしまして、ちょいとイメージチェンジ68


次回は秋色いきましょうね!!


070824_124122.jpg



先生の長年のお友達。初めてスカルプを付けさせていただきました。


めっちゃ・・・・・緊張・・・・


しかもフレンチって330練習してからやりたかった


何て・・・


も言ってられず自分なりに頑張りました。


終わったときはもう抜け殻状態394あーっ時間が欲しい。


色々練習したい事いっぱいあって


パニクリってまーす(苦笑)


8e1b5195e1c1ca8b06085578244d4748.jpg



EDIT  |  10:18 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月24日 

2007.08.24 (Fri)

最近の練習。


どーしても太っちょになっちまう254


070822_162431.jpg


 ハイポイント削り過ぎたっちゅーよ260    先生からダメだしばかり頂き凹み放題デス263


  070822_162939.jpg    070822_162015.jpg 


さぁいよいよ二ヶ月をきりました。検定まで51日。


検定を受ける方お互いにがんばりましょうね86


今日、セミナーの案内届きました。あ``~・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・また緊張がよみがえる


EDIT  |  11:06 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月23日 

2007.08.23 (Thu)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


当った!!!


070822_210338.jpg


9月2日に行われる日ハム×ソフトバンクの試合チケットが


道新販売所で行われるプレゼントで応募したら←旦那が・・


見事!!σ(*´∀`*)当選!!


嬉しい。ずっと日ハム見たかったんだぁぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(o^―^o)ニコッ
嬉しかったのでご報告。


ダルだったらもっと嬉しい420


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

EDIT  |  09:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月21日 

2007.08.22 (Wed)

まだまだ残暑が残りますね・・・44


掃除してると汗が吹き出てきます。でも痩せない・・・・(苦笑)


一番はお家で38ネイルをしてると暑くて356スカプルなんて特に。


やっぱネイルやる夏は冷房必要かも


週末はサロンへ行くのでエアコンがきいてて本当に快適です266


自宅サロンしてる方って暑くないのかなぁぁ??北海道ってエアコン標準完備じゃないし


本当、イカレちっくになりそう394


070817_183045.jpg


お2人ともヌーディーな仕上がりに。最近はもう秋をイメージしてる方


が多くなってきました。上の方はブーツ履いてましたし!


下の方はこれから秋用のパンプス買いに行くって言ってました343


sayuも服買いに行きたいっす~


070818_130924.jpg

EDIT  |  18:53 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月20日 

2007.08.20 (Mon)

こちらはスカルプ初めての方。夏っぽい感じってことでした。


このシリーズ人気があります。夏って感じ!お友達は5色使いしてました491


今日も30℃278


最後の夏を楽しみましょう!!


070816_175558.jpg

EDIT  |  07:56 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月17日 

2007.08.17 (Fri)

先週末のお客様です。


両方ともカルジェルカラーグラデーション491↓の方はすべてお任せって言われ


少し悩みましたが・・とても可愛い感じな方だったので淡いピンク×お決まり318りぼん


にチェーンっぽくしてみました。すべてお任せってかなり責任重大263緊張したぁ~


どぉ??


可愛くできてるかなぁ??まぁネイルは自己満ですからっ(笑)


070810_192037.jpg


こちらの方はお得意様。フットもカルジェル。今回は薄い黄色でグラデーションに


070809_172928.jpg


 




EDIT  |  17:56 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月11日~15日 

2007.08.16 (Thu)


お盆休みに小旅行??へ行ってきましたよ。11日~12日は


お友達+子供=19人で丸瀬布 いこいの森キャンプ場へ。


昆虫館や温泉、フィッシングもできるアクティブな所。


突然のスコールにも遭いましたが、楽しく過ごせました。


そして・・・14日~15日。まず苫小牧へ・・・の途中・・千歳に出来たばかりの


 LeTAOに立ち寄り、中を散策。パン屋さんもお隣にあって食べたかったんですが


時間がPM7:00までで、しかも、もう売り切れっていうからすごいな~・・・・断念263070814_184924.jpg
次の日。


天気も快晴278ってゆうか42暑い・・・・へGo!Go!積丹へ向かいました。


約3時間走り33203余市へ到着。海へ入る前に腹ごしらえってことで


ここもかなり有名ですよね↓柿崎商店 海鮮工房に行きsayuはいくら丼を


旦那サンは磯丼。2人でほっけを注文。やっぱ安いです284


2人合わせて1500円くらい!!安い!!し 「うまかったぁぁ」257


海もすごく綺麗で今年のお盆休みは最高でした!


070815_101434.jpg

070815_101448.jpg


柿崎商店 海鮮工房
余市町黒川町7丁目25
営業時間
10:00~19:00
不定休


帰宅の道・・・小樽っ!!ルっ!!ルタオ!!・・・・・寄り道


070815_141415.jpg




ドゥーブルフロマージュを購入。自然解凍3時間


いい感じに解けて  さぁ!頂こう50


「うまいですぅぃ~184」 


甘すぎず、さっぱり系なので暑い日でもOK461中が冷たい感がぁコレマタイイ


旦那サンはバクバク食べてました(笑)


今度は、パンを絶対Getするぞ86


070815_183634.jpg

ってな具合で。今回のお休みをフルで楽しみました。


しっかし・・暑かった351ですよね~体がだるいです。今日からまた頑張るディ!


 



EDIT  |  08:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月10日 

2007.08.10 (Fri)

暑~い(*´ο`*)=3


何なんですかね191 この蒸し蒸しとスコールらしき雨3


この1週間くらいビリーやるよりをかいてるような気がする・・・ヾ(;`A``)


そして日々の温度差で体が付いていけてないみたい230老化現象??カモ


梅雨ってこんな感じなんだろうなぁって実感。やっぱ北海道以外には住めないな202


さてさて↓はいつものオトモ kaota。


そんな暑さも吹き飛びそうなネイルでしょ??めっちゃにして最近


覚えたてのひまわり256の3Dをつけてみた~184夏にぴったり461海行けたかな255


sayuもひまわり256付けたくなっちゃったので近々つけよぉーーーっと257


070808_153746.jpg
Яё・Nail

EDIT  |  18:04 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月9日 

2007.08.09 (Thu)

Яё・Nail


本日はカルジェルのお直し+アートのお客様53


このカルジェルの色すごく似合ってますよね~461070807_174219.jpg


アートの希望が、王冠20とぷっくりハート51


ストーンでの20は出来上がるまで汗かきまくりでしたが・・・何となく見えてきて


すごくうれしかったぁぁ~266満足していただけたかなぁ441


今は検定の講習や練習であまり時間がないので、アートサンプルが作れなくて356


見本が少なくてすみません263出来るだけご希望に応えられるように頑張りますので


何でもご相談くださいね287宜しくお願い致します。


070807_174325.jpg



EDIT  |  18:53 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月7日 

2007.08.07 (Tue)

 



こちらの方はいつもフット&ハンドを同時にしていってくれるお客様で


今回はジェルで大分伸びた爪に憧れフレンチを・・・・267


で、フットは491パステルカラーでのぷっち柄を希望させたので


淡~い感じでペイント149させていただきました!!


070806_130627.jpg




070806_130244.jpg


そんでもって・・・emiサンから突然のお電話がっ!!


なんだ(☆´Д`★)ぁぁぁぁぁ~~~??って思ったらスカルプつけてって事だった68


クリア感が461イイってんでシンプルに埋め込みホロホロにしてみたヨ319


時間がなくって左は削れなかった330ごめんよぉ260後は頼んだっ!!


070806_174807.jpg


070806_174839.jpg



EDIT  |  18:16 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月6日 

2007.08.06 (Mon)

夏風邪を引いたみたいです・・・・・


昨日は37.8℃449トホホッ   遊びすぎって説も356(笑)


まぁ。自分が熱いのか湿度で暑いのか分からない状態ですよね263


先週末のラフレシールの画像です↓バイオのグラデーション+アート2本8000円


070804_13282.jpg


カルジェルグラデ+ホロを沢山埋め込みました420


旭川に転勤で行ってたんですが7月から札幌に戻って来られて


最近は子犬を飼ってすごく楽しそうで羨ましい343


sayuも犬大好きなんでいつかは自宅で飼えたらなぁ~なんて思ってます134


070804_17530.jpg


カルジェルラメグラデフットバージョン↓


070803_16423.jpg



EDIT  |  19:01 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月2日 

2007.08.02 (Thu)


検定練習しています・・・・いつもは相方ハンド君なんですが


実際にスカルプとオーバーレイを練習しました。難しいです。


本当に10月まで間に合うか・・でも昨日やっと申し込みしました!!やるしかないっす


こちらがチップオーバーレイ↓


070730_214944.jpg


これがナチュラルスカルプ。・・・・気になるとこだらけでがっくり263


070801_193958.jpg


サイド。見事に違うしっ(失笑)


070801_194113.jpg


ハンドモデル募集しております。ご協力いただける方はこちらから

EDIT  |  18:22 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
