2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7月30日 

2007.07.30 (Mon)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━


    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━


平成・・・


↓こちら平成生まれ。17歳!!すげぇぇぇぇぇぇぇえええええ~


スタッフみんなで 「若━━━━━い」 (^ω^;)(;^ω^)


ネイルも若さたっぷりですよね!!激カワユス
070727_18171.jpg


こちらはピーコック!初めて10本させていただきました。


色んな色を混ぜてもいいですよね491ラフレシールではサンプル増し中です。


是非、お試し下さい!!


070727_130522.jpg




 



EDIT  |  17:57 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月29日 

2007.07.29 (Sun)

はぁぁぁぁぁ~い!!!こんにちは68


今日もかなりの快晴でしたね44今日は旦那サンとさくらんぼ狩りに行ってきたよ


天気はいいし、最高~287でした。


070729_110003.jpg
ここの果樹園は佐藤錦と南陽と何とかってやつ・・・・


ほとんど佐藤錦と南陽しか食べなかったけど241時期もそろそろって事で


めっちゃ甘ーーーーーーーーい


070729_110621.jpg


でかいっしょ??↑


途中、旦那サンが水路にはまって泥+びっしょ330になってて(笑)


まぁこれもいい思い出って事で・・・


帰りに黄色アゲハ蝶を発見!たんぽぽの蜜を食べてました。


子供の頃以来かなぁぁ・・・・・最近は見ないですよね


070729_112852.jpg


札幌に帰ってきまして、お家の近くの苗穂町サンマリノっていう


ケーキ屋さんなんですがソフトクリームが売ってたので食べました。


こちらもでかい&コーン下までびっしり入ってました。こんな所に・・と


ちょっと発見。是非行ってみてください。¥210-
070729_164148.jpg

EDIT  |  18:45 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

7月28日 

2007.07.28 (Sat)


こちらはカルジェルグラデ420


大人っぽい感じに仕上がりました267


残念ながら、お仕事柄あまり派手には出来ないのですが・・・


自然でいいんでないかい465


070723_20273.jpg




070723_202808.jpg





EDIT  |  19:05 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月25日 ② 

2007.07.25 (Wed)

次はフットの画像68


自分では疲れたので今回nailsalon mauloaに行ってきました。


お友達のネイリストです。自宅サロン開業しているので合い間をみて


してもらいました68いつも自分では細かいアートはなかなか出来ず・・


emiサンお得意のハイビ397をアートしてもらいました319


いつもとは違う感じですっごいお気に入りです353アリガトウ


070622_222106_ed.jpg


で今日はスクールの日。うまく出来ない・・・


検定受けようか悩み中になっています。どうしよ・・・・351締め切りまで少し考えます


沢山の方にナチュラルスカルプのモデルさん募集しています。


ご協力していただける方お気軽にお問い合わせ下さい。

EDIT  |  18:16 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

7月25日 

2007.07.25 (Wed)


ネイルかえました。クリア×埋め込みで。


さわやかチック??に可愛い??
070724_234419.jpg
kaota とコラボです↓


DVC00113.jpg


kaotaに誕生日プレゼントもらっちゃいました!!


こんな可愛いゴム手使えない・・・sayuはいつも68円!!激安


大切に使わせていただきます68ありがと


070723_163323.jpg


こちら↓6月27日にオープンしたばかりの佐世保バーガー


平日なのに結構混んでました。


しっかし245とにかくでかい!!


sayuが食べたのはスモール。でもマッ○の1.5倍くらいはあるかな。


味はsayuはスキな感じでしたが・・・カロリーの方が気になる356


みんな多分、レギュラーサイズ食べてたかも・・めっちゃでかいですよ2


DVC00068.jpg


札幌市中央区南3条西1丁目12 TEL.011-219-0402


ログキット札幌狸小路店


営業時間
 11:00~22:00
  (ラストオーダー 21:30)



EDIT  |  08:57 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月24日 

2007.07.24 (Tue)

久しぶりのスカルプです~↓


しかもこの方新規ご来店でしたが・・・・見たことあるなぁぁ・・・


と、思って・・


考え


考え


考え・・・


旭川??って思って


sayu「私、旭川出身なんですよぉぉ」


Aサン「え~!!私もっ」


てっ事で・・やっぱ私の先輩の友達でした~


こんなところで会うなんて282世の中狭いですなぁ。 


旭川話しで盛り上がっちゃいました(笑)


070721_162904.jpg


こちらの方はカルジェルが大好きな方。お得意様です。


今回はカルジェルラメとフットもカルジェルのでされました。


札幌に嵐が来ていたらしく行きたかったって言ってました!


sayuはコブクロ行きたい~    けど・・(涙)


070721_191552.jpg

EDIT  |  10:06 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

7月23日 

2007.07.23 (Mon)

日曜日にご来店いただきました284バイオの付け直しです


今回は埋め込みハートでアクセントにカワユス353


070722_130732.jpg


日曜日に検定モデルしてくれた子が・・・ケーキを144作ってくれました257420


めっちゃBigで食べ応え461でみんなでいただきました。ありがとね070722_105920.jpg


この花可愛いくないですか??ひまわりとカーネーション256近くに居酒屋がOPEN


して旦那と飲みに行ったんです。で、外に飾ってあったので貰って来ちゃいました415


(泥棒じゃないですよ!!回転祝いの花輪みたいなやつ)


やっぱお花は癒される・・・


070720_185837.jpg

EDIT  |  17:05 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月20日 

2007.07.20 (Fri)

いつもお世話になっている方。 


3週間をサイクルにお直しor付け替えでお越しいただいています。今回は


カルジェルに付け替え+レース埋め込みにしました。


しっとり大人・・・・


な感じとアートを2本、スワロ+パールでちょいゴージャスに267


この色。すごくお似合いでした461


070717_170838.jpg


070717_170609.jpg
  


またお土産をいただいちゃいました・・・ありがたい266


サザエのたい焼き


曜日によってはすごーく並ぶらしいです。皮が薄くパリパリであんこがびっしり2


とても美味しかったぁぁ398


070717_135345.jpg




EDIT  |  18:22 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月19日 

2007.07.19 (Thu)

こちらはバイオのお直し。ただ今育成中・・・


すくすくと育っていますよ~   目指せ!!スクエアです420


070717_133021.jpg


ご一緒にフットもしてって下さいました91(ありがとうございます)


今回もケア+カラー¥2000-(Яё・Nial)でドットのアートプラスです284


実ゎ・・sayuも今、白×ピンクの交互+ドットです68 303出来なかった263


また変えたら303します392
070717_134511.jpg


その日・・・検定の練習モデルをしてくださった方が来てくれました。


10本ナチュラルスカプルを付けさせていただきました320でも写メ68撮るの忘れた241


で・・・・お土産に沢山のプリンまで頂いちゃいました266嬉しい


ありがとうございます~


070717_220455.jpg




EDIT  |  15:19 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月18日 

2007.07.18 (Wed)

ke-ki01.gifHappy Weddingke-ki01.gif


CIMG0381.jpg


今回も楽しかったです~!!とっても綺麗で本当にお似合いのカップル194


レストランウエディングな感じですごくおしゃれでっ・・・料理も美味しかった146


お色直し↓そしてまじかで見たのは初めてだったんですが


・・・・ この何とか何とか ・・・?


光るやつ!!!


綺麗でしたよぉぉぉ~初めて見たの317何て言うんでしたかね??(笑)CIMG1585.jpg


 

EDIT  |  20:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月14日 

2007.07.14 (Sat)

今日はお友達の結婚式214です。ラフレシールをお休み頂いて


これから125203で旭川に帰ります。


楽しみでしょうがない~!!歯科専のお友達とまた飲みまくります257319


では・・・・・ネイルのご紹介69


コチラは3つ選んで一万円コース189 結構、沢山アートできますよぉ!!


このアートはsayu的にかなり好きな感じです184いつも・・・・
yourid_kun_56de661c680de6bdcf6641626.gif  けどね356
070713_194947.jpg


こちらはバイオの白グラデ+ホワイトシェルを埋め込みました。


とぉぉっても旦那さんがやさしい方みたいでネイルにも興味があるとか・・・


『お花付いてないの?』とか聞かれるんですって!!いい旦那さま266


いつまで経っても妻は美しくいてほしいものですもんね343 ガンバロー351070712_132856.jpg


こちらは今日が結婚式のお客様。おめでとうございます!!!


ブライダルネイル+フットで起こしいただきました267フットもハンドと同じ


318りぼんでアートしましたよ。 こちらの旦那様は歯医者さん


私も以前、歯科衛生士だったので職がなくなったら働かせてください(笑)


いつまでもお幸せに・・・・・


070712_174153.jpg


JNA検定練習ハンドモデル様まだまだ募集中です。                                ご興味のある方はコチラから

EDIT  |  10:33 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月12日 

2007.07.12 (Thu)

 


Happy Wedding のお客様


福岡から転勤でいらしたそうで・・地元へ帰りたいと嘆いてました263


お友達もいない土地に急に住まなくてはならないのは寂しくなりますよね


実ゎ、私も。旭川→札幌へ2年前に転勤してきました。まだ北海道内なので


そんなにですが・・・週末にはいつも帰ってましたね   


あっ!今もだっ351


でもその土地土地でいい人に出会ったり、色んな刺激があったりsayuは


札幌来て良かったと今では思ってます。きっと


札幌来てなかったらネイルも始めてなかっただろうな・・・・


って話しは戻ります。


先週末に結婚式を挙げられ、北海道はほとんどが会費制ですが


こちらは地元が関東なので全~部、招待制


すごっ!


交通費から宿泊費すべてですって・・・素晴らしいですね


・・・・ご祝儀もすごいのかしら??


070706_131102.jpg


ラフレシール3つ選んで1万円(除去・スカルプ・アート)


3216541288.jpg


東京で受けたカルジェルの修了書。すこーしづつではありますが


目標クリアに向けて頑張ります149

070711_180757_ed.jpg

EDIT  |  18:57 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月11日 

2007.07.11 (Wed)


久しぶりに更新です~!!


実ゎ・・・・・また  旭川に帰ってました125


2子の赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました266


2卵生なのでやっぱ顔付きが違うかな・・・でも・・


どっちがどっち???


って分からなくなりましたよね356写真では分かりやすいですかね


本当にかわいかったぁぁぁぁぁ~


出産も自然分娩で本当に、ママがんばりましたね267


その横で昼から4人で飲みながら65子供たちと遊びました


これが・・・高校の時の友達と続いている宅飲み。やめられない(笑)


       070710_185810.jpg     070710_185727.jpg


 



EDIT  |  18:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月7日 七夕 

2007.07.07 (Sat)

013.jpg


新婚さ~んっ!!いらっしゃぁ~い!!


こちらの方は明日、結婚式を控えている方で今回はいつもより


ロ--------------------------ングにしてみました141とりあえずラブラブ感を


というので175三昧。薬指には318ブルーりぼんを。新婚旅行も楽しんで下さい68


070705_142802.jpg
↑の方。稚内からお越しいただきました。(バスで6時間1


お友達とお2人でカラー+アートをさせていただきましたよ219


札幌enjoyして下さいね~266


 

EDIT  |  19:30 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

7月6日 誕生日 

2007.07.06 (Fri)


昨日は誕生日と言う事で沢山の方々からお祝いメールをいただいたり


プレゼントを頂いたり本当によいお誕生日を迎える事ができました。


ラフレシールのスタッフの方々からもサプライズプレゼント頂いちゃいまして451ありがとうございました


そして昨日は旦那さまと『花ごころ』ってチェーン店なんですが、近くにOPENしたのでそこへ


行ってきました106106宴会が入っててす少しうるさい感はあったんですが、なかなかの料理で


美味しくいただきました50


お通し+ビール65


何食べても美味しかったデス461070705_215012.jpg


お家へ帰って・・・旦那さは本当に何も用意してないってずーーーーっと


言ってたので、期待はしてなかったんですが、なぁぁぁlんとsayuの大ぁぁ好きのケーキ


も買ってきてくれて本当に嬉しかった2392392392392391ホールもいいけど、色んな味が


楽しめるからって沢山買ってきてくれてみたい・・・でも よーく見てください!!


何故か2つづつ入ってますよね??ちゃんと自分の分もあるみたいです。【甘党の旦那の為】


まぁぁぁ・・・・仲良く頂きました257
070705_222320.jpg

んっで!!こちらのシュークリーム有名なの??かはさておき美味しかったです


パイシューみたいな感じで、sayu好みでした266ケーキも甘ったるくなく、いい感じでしたぁ!!


ここのケーキ屋さんはネットで調べたらしく検索(美味しい札幌)みたいなので出てきたらしいです


詳しい方は知ってるかもですね~sayuは旭川のケーキ屋さんしか知らないんで263アハ


070705_222701.jpg


本当にお祝いしてくださった方々ありがとうございました

EDIT  |  08:29 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

7月5日 

2007.07.05 (Thu)

今日また一つ歳をとりました~7329歳で~~~す319                   


歳は一年一年取っていくけど内面が成長していないなぁと


自分自身に凹みデス・・・・


内面も大人になれるようにがんがりまーす。    そして


今後の目標は沢山あるけども、一番は良い歳のとり方をしていきたいです68


ラフレシールの先生みたいにいつまでも綺麗でいきたいです~努力も必要ですけどね263


070630_181414.jpg
ラフレシール  3つ選んで1万円


ラフレシール  フットAコース(足浴・スタイリング甘皮ケア・カラー+500円)


yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif
7月に入りましたので、1級検定講習に入ります。


自宅サロンの月~水の間でスクールに通うのでご予約が取りづらくなりますので


ご予約はお早めにお願い致します。ご迷惑をお掛けいたします406


よろしくお願い致します。


 

EDIT  |  18:35 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

7月4日 

2007.07.04 (Wed)

こんにちわ257最近またまた暑い日が続きますね・・・                                   


最近、自転車224に乗るようにしてるんですが、風が強くて前に進まない~355                    


一生懸命こいで・こいでるんですが・・どーも抜かされてしまうようです390(汗)                      


下のお客様、大通り公演をぐるぐると5時間くらいいけるそうですよ~518518518                   


なんとも素晴らしい2で・・・・こちらラフレシールでの画像3つ選んで一万円です189070629_202407.jpg


コチラ↓ 初カルジェル267以前、スカルプを付けたみたいなんですが、                              


浮きが気になると言う事でソフトジェルに変更しました69                                      


最近、施術させていただいてる方がフレンチを好む方が多いですね266                           


さすが王道354やっぱ・・・落ち着きますよね22清楚な女性って感じ420                         


sayuも久しぶりにスカルプを付けようかと思いkaotaにお願いしちゃいました389フフフッ                 


出来上がったら画像303しますね284また今月も結婚式があるので、                           


清楚にしようか・・・可愛くしようか・・・・未だ・・・悩み中230デス                  070629_154331.jpg

EDIT  |  18:18 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

7月2日 

2007.07.02 (Mon)

画像いっぱいでご紹介します68                                                        カルジェルカラー420フットもご一緒に!!角質除去もされてツルツルに68なりました20070702074826.jpg


20070702074834.jpg


コチラの方は↓今週末に結婚式を控えている方で、中指2本が折れちゃいましたぁぁぁ                  でカルジェルクリアで補強271して結婚式まで頑張れぇ~爪~っ
20070702074851.jpg


カルジェルラメお直しのお客様。とても楽しい方。そして・・匂いに敏感??                             私は臭くなかったかな~351
20070702074901.jpg


7月ですね。sayuは1年の中で一番7月がスキなんです415                                  何故かっていうと・・・

EDIT  |  18:00 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
