2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

5月31日 

2007.05.31 (Thu)

 先週、旭川に帰った時の友達ネイルです194


テーマゎ、 『夏っぽく』 


って事で、水色ラメ×青花にしてみました319


でも旭川。案外寒くて・・・『先取りしすぎ??』 みたいになっちゃった(笑)


でも新鮮で257461いい感じ~~

070527_140512.jpg


最近はブルーや淡い緑系をご注文される方がおおくなってきました。


ジェルの方に、少しですが新色取り入れました160


是非お試しに来て下さい463348


070528_212742.jpg


2.gif 


そして・・・・ネイルピアスも取り入れました420


070528_213046.jpg


              ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          

 


18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif


 ↑↑6月20日(水)ご予約最終日↑↑




EDIT  |  19:06 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

5月29日 

2007.05.29 (Tue)

今回ゎ、カルジェルからスカルプにチェンジです518


カルジェルでかなりの長さはあったんですが大分折れてしまい


今回長さを出す+揃えたいとの事でスカルプに!


旭川に転勤で札幌に帰ってきた時にネイルチェンジされる方で


お酒好きで65帰りのJRでも一杯やるそうですよ257


070525_.jpg


こちらは、成人式の前撮りということでスカルプを付けました267


初めてのネイルサロンに少し緊張されていたかな?っと思います454


携帯をもち   『打てない・・・・・』 って330


ちょっと苦戦してました351少しずつ慣れますから頑張ってください343


070525_192533.jpg
   ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif




 

EDIT  |  19:39 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Happy Wedding 

2007.05.28 (Mon)

ke-ki01.gifHappy Weddingke-ki01.gif


2007年5月26日


111.jpg


hawiiで挙式をして、地元で披露宴345


幸せいっぱいいただきました!!『結婚っていいな』とアップロードファイル


しみじみ感じた披露宴で420幸せな気持ちで一杯×②


本当に綺麗だった~きゃー  もう一度結婚式したくなっちゃった´д`トホホ


IMG_066.jpg


こちら↓↓歯科学院の仲良し達!!


ただ今、妊婦2人もっ53楽しみ68


IMG_065.jpg


  ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif

EDIT  |  19:34 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

5月28日 

2007.05.28 (Mon)

今日はMyネイル69のご紹介


いつもはピンク系が多くて初めて(?)って感じで


今回はブルーにしてみました。結婚式があったので


少し気合を入れてストーン一杯付けてみたり343


middle_1179918509.jpg


ぼけちゃった~259こちらはカルジェル。 6本ロングです284


関ジャニのコンサートに行かれるといいう事でっ


今回ご来店頂きました241スカルプで自爪が薄くなってしまったので


今回はソフトジェルにチェンジされました267


最近、コンサートなんてず~~っと行ってないですわ356


8月にはドリカムが!!9月にはミスチルが!!


みたいなんです。行きてぇぇぇぇーーーーー291


誰か誘ってくれないものか・・・・・330


070524_143757.jpg


 ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif




 



EDIT  |  10:03 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

帰って来ました 

2007.05.23 (Wed)

昨日、朝8時に旭川へ向かいました。


目的は・・・今週、結婚式を挙げるお友達のネイルをしてきました69


こちらです↓↓シェルとラメをクリヤに埋め込みお花を付けました287


お色直しの色を少~しプラスして華やかに267


070522_184525.jpg


ついでに妹もネイルを。こちらはバイオのフローターです。


ネイル自体初めてで、『何でもいんで』って事で、着物でもいい感じに


気にいってくれたカナ??



070522_140510.jpg


ネイル終了後。歯科専のお友達とご飯を食べにいきましたよ146


左のお友達のいとこがしているお店で気品があって料理も良かった266


にんじんが蝶になってたり細かーーーい芸を見せていただきました284


070522_211027.jpg


 


yourid_kun_e0e20e30fc0532fd634b1e213.gif


検定の結果がきましたimg_994984_25638407_27.gif


ドキドキしながら、まずは透けて見えないか太陽1に透かしてみたり


見えなかったケド263ずっと願掛けのように『受かりますように』とつぶやき


中を開けてみたら なっなんとっ・・・・・・   


!!合格!!
ありえないと思って何度も何度も確認しちゃいました388


この試験を一つの過程としてステキなネイリストを


目指していきたいです257モデルサンや先生お世話になった方々


ありがとうございました436


  ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif



EDIT  |  21:08 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

5月20日 

2007.05.20 (Sun)

19日のお客様です。3時から挙式・披露宴という事で


ブライダルネイルさせていただきました。岩見沢から高速バスで


来ていただいて343ラフレシールを選んでいただいて嬉しいです267


これが初カルジェル+アート。 「これで楽しく式ができます!!」


って嬉しい言葉を頂いて私も、嬉しかったです420ネイルやってヨカッタ257


070519_133141.jpg


こちらは↓先生の同級生のお友達で、


今回、先生が多忙な為私が施術させていただきました356


すごい緊張しましたよっ!ご希望の黄色にデカりぼんをアートしました。


070519_155800.jpg


      ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif





 

EDIT  |  21:45 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

イベント 

2007.05.19 (Sat)

今週は16日~18日までジュエリー353イベントの会場で


ネイルブースを出させていただきました68


kaotaにもお願いして朝からびっちりさせていただきました420


みなさんに喜んでもらえて、とても嬉しいかったです266


機会があればまたやりたいなぁ~と思ったり69


070516_152233.jpg


クイックケア+カラー+アートのコースでしました343こんな感じ
070516_123518.jpg


で、なんと言っても!!!


皆さん知ってます?? 『夜もヒッパレ』に出演していた


尾藤イサオさん222


IMG_burog.jpg


イベントのゲストとし3日間、歌やお話しを披露して頂き(マジックまでも)


最終日に一緒に撮っていただいちゃいました257319


すごいいい方でしたよ~415しかもやっぱ歌291めっちゃ上手すぎ!!!


今年はスケジュールも一杯みたいです。還暦には見えないですよね356


いつまでもお元気で頑張ってほいしいですね91


  ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif



EDIT  |  08:39 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

5月16日 

2007.05.16 (Wed)

sayuネイルです28ただ今、自爪育て中78の為


バイオジェルでロングにしましたヨ266フローターゎ寂しかったので


少し長さを出しました257なかなか461でしょ??


今日もネイル部屋に篭り356何だか引きこもり(?)みたいな351


でもそれが楽しくて仕方ない319旦那サンから見るとキモイらしいケド絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


kaotaァーー!来週、結婚式あるからスカ付けてほしぃぃ 421 


めんこくして415いっぱいストーンor3Dしたいよ。お願い343


(注)花嫁チャンよりは控えめに!!


070515_194452.jpg


  ランキング参加してます30ぽちっとお願いします。          



 18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif



 

EDIT  |  20:41 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

5月15日 

2007.05.15 (Tue)

昨日はバイオジェルフレンチのお直しの方です
お直し2500円~(Яё・Nail)


前回のネイルはコチラです53前回よりアートプラスですが上品420


新規の方に次回使えるアートサービス券差し上げてます。 


2回目から使えます326↓こちらもサービスでした68


070514_190825.jpg


 最近。お花を買って390写真を撮ってみてます。どぉ??


 やっぱ綺麗に見えるような・・yourid_kun_56de661c680de6bdcf6641626.gif                         ランキング参加中63     


明日から3日間、ジュエリーイベントの会場で


ネイルブースをする事になりました354kaotaと一緒に頑張ってきます220


18.gif


バイオジェルモニター募集   yourid_kun_8853814b5cde1461095219e1e.gif

EDIT  |  10:37 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

5月14日 

2007.05.14 (Mon)

今週末、結婚式出席の為に帰省されると言う事です168


今回は清楚にホワイトパールのグラデーションに420


すごい清楚69爪がとても綺麗に伸びて羨ましい限りです
070512_141859.jpg


2人目のお客様は2人のママ501ヶ月以上スカルプが付いていて


ビックリしました~っ!!自爪が弱いと言う事なので


ジェルの方をお薦めさせていただきました219仕上がりも


喜んで頂けてよかったwういんく2はーと


070512_175011.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
  

EDIT  |  13:59 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Bio gel 

2007.05.13 (Sun)

img_1407634_29440348_90.gif


2回目のご来店68ありがとうございます。


カルジェルからバイオに変更しました328


今月がお誕生日と言う事で(おめでとうございます69


何か楽しい事があるといいですね343楽しく過ごしてください


070513_131436.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
  



EDIT  |  21:32 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久しぶり 

2007.05.12 (Sat)

img_1407634_29440348_90.gif
akiチャンです。検定の時に何度かモデルサンをしていただきました267


今回、スカルプをつけました184ホロを埋め込み+アートしました!!


何だか・・・アートが決まらず時間掛かっちゃてごめんね~355


でも51可愛く出来たから(?)許して351下さい356


070511_231259.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
  

EDIT  |  22:29 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スカルプ 

2007.05.11 (Fri)

img_1407634_29440348_90.gif
仙台から転勤で札幌に。北海道では日ハムファンの


多い中、夫婦揃って大の楽天ファン!!北海道では


野球中継が入らないらしくネットで観戦してるんですって~


札幌ドームに楽天来る日が楽しみですね45


070510_144040.jpg


スカルプ・アート・ジェルコート↑↑一万円


昨日は夕方から鼻水が出て出て・・・356鼻の下が痛いっ


ここ2~3週間花粉症??ってくらいくしゃみ・鼻水出るんです


20後半になると体質が変わるって聞きました351そうなのかな・・・


花粉症も突然なるって聞いたし!!両方詰まると苦しい・・・?


実はスカルプアレルギーになってたりして452


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 

EDIT  |  07:59 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

emiサン家 

2007.05.10 (Thu)

昨日、kaotaのBirthday Patyも兼ねてみんなで集まりました112


 nailsalon mauloaにお昼から集合し、ずーーーーと話しっぱ353


夕方からは3人の子供たちが帰ってきて1073時間くらい遊んでもらいました


070509_124222.jpg


また時間できたら集まろうね68みんなサロンOPENで頑張って!!

EDIT  |  09:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

すごい~ 

2007.05.09 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif


こちら、カルジェルフローターで、気づいたらこんなに伸びてた~って2


これでも5ミリ以上はcutしたんですよ。驚きでしたよ451


それでバリバリのキャリアウーマン69東京の大手ファーストフードに


お勤めでお休み中にもかかわらずPCでずーっとお仕事してたそうです356


かっこいいわ~420お名刺まで頂いて・・・257


東京で迷子になった際はご連絡させていただきま~す330


気をつけてお帰り下さい~168


070508_180731.jpg


はっきりしている色がスキということでみどり417


初・カルジェル。いかがでしょうか?左の人差し指にアートしたんですが


『失敗したっ!!料理のとき3D切っちゃうカモ』って(笑)


うけちゃいました356 猫手で料理して下さい348


来月またお持ちしております463


070508_140942.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 

EDIT  |  08:35 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

sayu nail 

2007.05.08 (Tue)

sayu↓のnail。バイオジェルフローター69


スワロりぼん318付けてみたよ343可愛いかなぁ・・420


18.gif070507_230117.jpg
18.gif


今日はkaotaの20歳のBirthday343274


441441おめでとう441441


まだ、20?ってくらい落ち着きはあるけど、これから色々チャレンジして


いつまでも元気なkaotaでいて下さい353


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



 



EDIT  |  08:21 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

kaota nail 

2007.05.07 (Mon)

img_1407634_29440348_90.gif


こちらkaotanailです  
昨日kaota宅にお邪魔して、kaotaデザインsayu作で完成319 


デサインを見たときは  『なんじゃこりゃ』 って思いました。


年齢のか・・・と351


がっ・・・・・2段々調子に乗ってきちゃいました356


可愛くて仕方ないです68kaotaはやさしいし大好きです69


こんな年上の私だけどずっと仲良しでいて下さい436


070506_135847.jpg


 


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 



EDIT  |  22:56 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ペディ 

2007.05.07 (Mon)


img_1407634_29440348_90.gif


070505_154921.jpg


ちょっと大きくゎ出したくないんですケド・・・GW中いつかペディしようと


思ってて。やっとできました。ホロ入りカルジェルです。


通称・ウロコネイルっ!!これからの季節 ペディいいですよね124


手の爪もそろそろ変えなきゃです・・・毎回付けるまで悩みます356


 


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 

EDIT  |  07:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バイオジェル in 旭川 

2007.05.05 (Sat)



img_1407634_29440348_90.gif


3日4日と旭川に帰省しました。道も結構混んでましたよっ


でも・・・ずーーーーと寝てましたが356(ワラ)




070504_172856.jpg


上が姉で↓が母です。バイオジェルの練習してきました287


↓↓ホワイトラメ×シェル↓↓


070504_172756.jpg


今日、5月5日は 結婚記念日415でした!!


披露宴をしたホテルでディナーをしてきました。


気取った所で食事なんてしないので緊張ですよっ351


でも、とてもいい記念になりました420旦那サマにも感謝ですね343


18.gif


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 


 


 


 

EDIT  |  20:28 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェル日 

2007.05.02 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif


GWで旭川から帰省されたお客様です247


カルジェルでも自爪が2本折れてしまい・・・ガーン


今回は2本補強してバイオにチェンジしました。


オリジナルでカラーを作りフレンチに343可愛いピンクにできました287


爪が折れない事願ってますね~420(人差し指以外は自爪デス68


070502_180448.jpg


GW後沖縄に行かれるそうです397


フットも一緒に今日はお手入れ69カルジェルです266


梅雨ァセァセ;;がきてなければいいですね95暑過ぎるのも辛いですけど269


579533daf77e4c30c09b816e8a071f6f.jpg





バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 


 



EDIT  |  21:13 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バイオモニター様 

2007.05.02 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif
070501_124333.jpg


バイオジェルモニター様。只今のところフローターのみ


でしたが、バイオジェルスカルプのモニター様も募集しようかと思います。


(アートは別料金)興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


070501_195427.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 


 

EDIT  |  07:48 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

楽しかった 

2007.05.01 (Tue)

18.gif
4月30日にラフレの先生から連絡があり歓迎会&荒川サンの1級合格


を兼ねてお食事会をしていただきました146


ってゆうか・・・飲みすぎたかな・・・永遠ビール飲んでました65


しかも自宅まで押し掛け356騒ぎまくりマクリスティー351


すごく楽しかったです354先生の子供たちめっちゃかワユイし68


私の旦那にも沢山頂き物して・・・本当にありがたかったです436436436


大切に使わせていただきます291


18.gif


middle_1177980630.jpg


こちらkaotaが作ってくれました69実際、まだ見てないんだけど


めっチャかわユス415sayuがトイストーリー好きなので作ってくれました343


ありがとぉ328めっ81嬉しいw


18.gif

EDIT  |  13:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

4月28日 

2007.05.01 (Tue)

img_1407634_29440348_90.gif


GWですね69今日は曇ってていまいち天気が良くないです279降りそう


今日はお休みでバイオのモニター様の予約が入ってます353


試験要項も届きちょっと緊張してきた351飛行機代掛かるから


何としても受かりたいですっ355355355応援よろしく~415


070428_161537.jpg
歯科衛生士の方。手あれがひどくてかわいそう259でした


薬品とかで荒れちゃうんですよねっ263


お休みと言う事で ケア・カラー・アートさせていただきました420


070428_123843.jpg


カルジェルラメの方で、スチューデントの時からお世話になっています436
今回も楽しいお話させていただきました68久々にブルー系にチェンジ



070428_212222.jpg

29日に結婚式を挙げられた方です266シンプルが好きらしく


ホワイトグラデに左にストーンアートをしました。お幸せに419


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 


 

EDIT  |  13:26 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
