2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フル活動 

2007.04.28 (Sat)

img_1407634_29440348_90.gif


昨日は朝からびっちりでした257嬉しい限りですね


こちらの方は初のカルジェル420スカルプで自爪が痛んだみたいで


ジェルに変更です。ジェルは薄付きで浮きもほとんどないので


主婦の方でもOKですよね68是非お試しあれ~267


070427_124952.jpg


Weddingコースのお客様。明日29日に結婚式266おめでとうございます


スカルプ・アート・ジェルコート・パラフィンパックまでさせていただきました


お写真では見えないですが356、親指287にもお花が2つ付いています


私と同級生ということもありすごく楽しく出来ました247


一生に一度(?)の結婚式に自分がネイルをさせていただくなんて


とても重要ですよね263責任感じちゃいます・・・・・


喜んで帰っていただけるのが一番22だと今日も喜びを提供させて


いただけたらと思いながら施術させていただきます319


070427_171558.jpg


8歳のお子さんがいるとても明るいママですがっめっちゃ若い454


笑顔が絶えないっていいですよね257だって幽体離脱できるって364


びっくりですよ~空も飛べるとか・・・また次回でもお話聞きたいです


今回のネイルは30


ホワイトベースにご自身がデザインされたアートをさせていただきました


ペイントアートは久しぶりで緊張でしたっ330


アル中にならなくて良かったデス351かっこかわゆくないですか~68


070427_211521.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 


 



EDIT  |  08:23 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

バイオ フレンチ 

2007.04.26 (Thu)

img_1407634_29440348_90.gif


エンジェルとバラが大好きなお客様。新規で来て頂き


りぼん318ネイルをどーしてもしたかったらしく施術させていただきました。


㊧の人差し指は残念ながらおれてしまってたのでジェルスカルプに260


清楚な感じかつ可愛く出来上がりました267


こちらの方バイオモニターも希望していただき感謝420感謝です




070425_191255.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 


 



EDIT  |  20:32 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ゴールデing Nail 

2007.04.25 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif


  検定のモデルをしてくれた方です。


   本当に綺麗な爪してるんだわ~っ420羨ましい。


結婚式にお呼ばれって事でスカルプつけました。


ゴールド好きだとうので343お望み通り353ギラギラ


070424_214809.jpg


 32.gif


最近このお花254が好きらしい・・・・。   私の爪と一緒257


070424_215116.jpg


バイオジェルモニター募集


 112w10.gif


18.gif



   クリックお願いしますアップロードファイル
 


 


 


 


 

EDIT  |  22:20 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バイオジェルモニター募集 

2007.04.24 (Tue)

終了しました。ご協力ありがとうございました


6月20日までの施術受付となります。


           (6月20日以降は通常料金になります)


 バイオジェル・上級コース受講終了し、次の レベルチェッククラス講習受講の為、


バイオジェル(フローター・スカルプ)のモニターさまを募集します!


フローターとは、長さを出さずに自爪にのせて補強してい事です。


スカルプとは、自爪を補強しながら長さを出しネイルを楽しむ事です。


(全部のお爪の長さを出したい方、2~3本出したい方でもOKです)

自爪がなかなか伸びない方、爪の弱い方、自然なネイルを楽しみたい方などに向いています。


328募集曜日328
  ・月・火水曜日
328特典328
  ・フローターは3000円で自爪にやさしいバイオジェルを体験できます。
  ・スカルプは1本500円でお試しいただけます。(フローターは1本300円)
328条件328
 ・女性。
 ・当自宅サロンまで来ていただける方。
 ・ドタキャン、遅刻などをされない方。
 ・アレルギー等、皮膚トラブルのない方。
 ・手爪の形の条件は特にありません。どんな爪の方でもOKです。
 ・施術内容はバイオジェルのみとなります。
 ・アート、埋込みアート等をご希望の方は別料金がかかります。

328応募方法328

 1 お名前
 2 メールアドレス
 3 電話番号
 4 ご希望の日時

をご記入頂き、メールフォームからお申し込みください。

質問等も随時受け付けております!

ご希望の方はお早めにご予約くださいね~!

それでは、ご応募お待ちしております69


EDIT  |  19:09 |  ハンドモデル募集  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Weddeing in hawaii 

2007.04.23 (Mon)



img_1407634_29440348_90.gif


結婚おめでとう415 今頃・・・挙式してるかなっ420


土曜日に釧路在住のお友達が来てWedding用ネイルしました。


Hawaiiで挙式。5月に旭川で披露宴


070421_183712.jpg


2月??だったか・・・バイオをつけてあげたの


4月までもったなんて・・・ジェルだからこそっ452すごい伸びようですよね~


070421_151648.jpg



   クリックお願いしますアップロードファイル
 






EDIT  |  20:50 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェル日 

2007.04.22 (Sun)


img_1407634_29440348_90.gif


今日は、お買い物行ってきました83


暖かくなると服がほしくなる~355355355旦那さんは本屋さんで


ずーと待っててくれっ急ぐ気持ちもなく


ゆっくりとyourid_kun_b3c25098c0c2517f24da53591.gif


なんて 嫌な女だろう・・・・263本当、今日は混んでました!!!


20070422202836.jpg


こちらはフットといつもお揃いにされるということで、今回はスカプルから


ジェルに変更され、フットも同じピンクにしました51春っぽかったですっ


私と同じ歳なのに、お子さんが2人も363尊敬しますわっぁ267


 


070421_131939.jpg


こちらはバイオフローターのお客様。とてもバイオジェルがお気に入りで


前回より若干色をつけて、アートまで420させていただきました69


最近、自分を磨いているて感じでかなり、刺激うけました。ヨガとかしてみて~330


 


kim0000571.gif


バイオジェルのエディケーター取得の為、格安でハンドモデルを募集しようと思います。


明細は、後日ブログアップいたしますので、興味のある方メールフォームからご連絡


下さい108宜しくお願いします。


 

EDIT  |  20:52 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

デコってみた 

2007.04.20 (Fri)

18.gif


         デコ電(着せ替えバージョン)34343434343434デコミラー


070420_212217.jpg

18.gif


最近、忙しくてお正月から姉のデコ電が未だ完成せず・・・だったんです


姉も・・・いつできんのっ???っていつも言われてました356


しかし~完成222     



 



   クリックお願いしますアップロードファイル
  


EDIT  |  22:06 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新しいもの 

2007.04.20 (Fri)


18.gif



69色サンプル出来上がり69 


まだまだ、色揃えは少ないですが、少しずつ増やしていこうかと思っています420


何色が人気なのか・・・ずーーーと見てると、分からなくなってきてます356


皆さんの今の爪色はなんですか??


ちなみに私は、ラフレの先生と色違いネイルです68姉妹ネイル267みたいなっ


070418_201601.jpg




18.gif


いや~っ参りました355355355


5~6年間大事に使っていたプリンターが、ついに こっこっ壊れた351


電機屋サンへ行くと修理代とほとんど変わらない金額216


しかもかなり安くなっていまして285買っちゃいました356


最近のはコピーもできるんですね2    時代についていけてない406


これで更に綺麗なネイル画像が残せると思うと68ちょっと嬉しいですわ287


070420_082121.jpg



   クリックお願いしますアップロードファイル
   




 

EDIT  |  08:40 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

オンパレード♪ 

2007.04.17 (Tue)

img_1407634_29440348_90.gif


今日、第①弾!!カルジェルお直しでした53


ゴールデンウィーク後にゎ、沖縄に旅行に行かれるそうです397


羨ましいですね~近場の温泉224でいいので行きたいですわっ356癒されたい


070417_13245.jpg


360第②弾360


初めてのBIOジェルです。残念ながら2本折れてしまい、スカルプと


ラップで補強してBIOジェルで補強も兼ねてフローターしました。


無事、爪が育ってくれるといいですね454


070417_16453.jpg


第③弾329


3つ選んで1万円


こちらゎ17歳。わか~い250平成生まれの方は始めてかも・・・355


私の好き&得意な318りぼんをいっぱい付けさせてもらいました68


やっぱりぼんゎ可愛いですね~   こんな感じ大スキです420


実際、自分でなかなか両手はできないんで悲しいですけど・・・260
070417_20171.jpg


18.gif


312 自宅miniサロン 312


月・火・水  AM10:00~最終受付PM19:00(曜日は変更する事があります)


飾り気のないお家ですが、どうぞ遊びに来てください106



お問い合わせでもお気軽にメール108下さい68



144新規の方限定、次回使えるアートサービス券差し上げます144 


                                       (2007年5月末まで)



   クリックお願いしますアップロードファイル
   



EDIT  |  23:13 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェル⑤レンジャー 

2007.04.16 (Mon)

img_1407634_29440348_90.gif


こちらカルジェルラメでございます。しかも自爪442すご~いっ


今回もビビリながら付け直しさせていただきました420⑤色レンジャー69


親指ゎ、オレンジになっております36りぼんも318つけたかったけど・・


今回ゎシンプルに284してみましたョ



18.gif


yourid_kun_906abc2324fc33537a3fd5b9c.gif

検定も終わったので、月・火・水曜日のサロン勤務ない日に


自宅サロンをOPENしようかと思っています。


価格ゎ、㊧140にあるとおりで(予期なく変更する事があります)


お問い合わせでもお気軽にメール108下さいね68


時間ゎ、AM10:00~最終受付PM19:00くらいです。


飾り気のないお家ですが、どうぞ遊びに来てください106宜しくお願いいたします。


144新規の方限定、次回使えるアートサービス券差し上げます144 


                                       (2007年5月末まで)



   クリックお願いしますアップロードファイル
   



EDIT  |  22:38 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

終わりました・・・・ 

2007.04.16 (Mon)

こちらゎ、スチューデントネイルです。久々に入りました69


静内から専門学校の為、札幌に。  今日が入学式だとか235


 自分の夢がはっきりしていて大人だなぁ・・・と関心しちゃいました267


img_1407634_29440348_90.gif


070411_163808.jpg


 


18.gif
JNA検定やっと終わりました・・・・356本当にいい勉強になりました441          


けど、あんなに緊張するなんて思わなかったですっ263合否は期待できない


ですが・・・今回精一杯頑張りました!試験受けた皆さん  お疲れ様でした420


18.gif

EDIT  |  12:16 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ご新規 

2007.04.11 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif


ブログを見てご来店いただいた新規のお客様。


20才で~す69顔が可愛くて私好み266←結婚してますからっ大丈夫デス2


スカプルがかなり浮いていたみたいで2本爪が折れてて・・・330痛そうでした260


まず、2本補強から初めて今回ゎ浮きの少ないジェルに変更されました284


自爪早く伸びるといいですね~420またご来店お待ちしております463


00.jpg



   クリックお願いしますアップロードファイル
   


                 ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら  




EDIT  |  20:24 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

めんこい 

2007.04.11 (Wed)

                                                     


          18.gif  


         ラ    69    ム 


070409_172322.jpg


18.gif


070409_172401.jpg


sayuの食べたおやつのカラ袋に釣られてた一枚。


18.gif






EDIT  |  13:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

休日 

2007.04.09 (Mon)

 


昨日なんですが・・・選挙に行った後に、旦那サンが体調が悪いにもかかわらず


スープカりー食べたいって事で行ってきました!!


超大盛りで胃が破裂しそうなくらいでしたよ351でも美味しくいただきました146


25.gif


070409_073955.jpg


25.gif


そして今日は。   又もや旭川に帰ってきちゃいましたっ263


ママの手を借りて練習しようかと思いネイル道具片手に216Busで帰省


いよいよ今週末、JNA検定。目指せ253149

EDIT  |  16:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ジェル人気ですっ 

2007.04.07 (Sat)


img_1407634_29440348_90.gif


又もや新婚さ~ん51But・・・1年前に入籍はされたそうなんですが・・・


9日にはハワイで挙式だそうです68めっちゃ羨ましい420


で今回は初めてのジェルで初のアートです343今日は家事しないって


言ってましたが・・旦那さんつくってくれたのかなぁ257やさしいご主人266


楽しんできてくださいね!!!


070407_171738.jpg


こちらも去年11月にご結婚されたばかりのお客様415


最近、何故だか新婚サンなどが多いのですが・・・・440


自爪補強で黄色ラメ!!最近人気色です69 ピンクから黄色に移りいってる感じ


f6e4a3955797e3acb79b88007217ac2f.jpg





   クリックお願いしますアップロードファイル
   


                 ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら  

EDIT  |  21:49 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

復活後・・・ 

2007.04.05 (Thu)

img_1407634_29440348_90.gif


復活第①段!!


新婚さん~266です。11月に結婚式だそうですよ51


うらやましいですね241今ゎ、主婦でのんびりだそうです。


今回ゎ、お靴の色と同じ黄色でした69でお花を散りばめてみました420


24歳?なのにしっかりしてる方でたくましく見えましたよ440


私も大人にならないと・・・・・


070405_141730.jpg


今日ゎ、私のママのBirthday402元気で過ごしてくださいね68


また近々帰ります231



   クリックお願いしますアップロードファイル
   


                 ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら  


 

EDIT  |  22:45 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

旭川 

2007.04.04 (Wed)

久しぶりに旭川に帰りました。


お家にゎ、ダックスフンドのビビアンとダックが待っててくれましたよ257


070403_084136.jpg



触ってほしい~って   裏返るビビを激写94


本当可愛くて仕方がない・・・・   可愛い  と言えば


りゅこの子供のラムりんこもずーと一緒でした。一緒にお昼寝して


本当、癒される267また遊んでほしいです241


070402_212946.jpg


ママの手を借りて検定の練習してきました。TIMEがぎりぎりですが・・・??


大丈夫??っと心配の母。・・・・・・やるしかないんです441


あと10日219やれることをやるだけ220

EDIT  |  22:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

前撮り 

2007.04.01 (Sun)


img_1407634_29440348_90.gif
先週のお客様でした


今年結婚式をされる方です。この次の日に前撮りをされると言う事で


うまく撮れたかなぁ・・・・今度はジェルもスカルプも試してみたいっ


て帰られました!!また是非お待ちしてます。


070328_122944.jpg


先週にした検定練習でしゅ355インフルエンザにやられ


本当練習してないよっ今週からまた気合入れないとぉ260


070327_212245.jpg



   クリックお願いしますアップロードファイル
   


                 ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら  



EDIT  |  21:25 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

・・・・・・ 

2007.04.01 (Sun)

Imag070330212120.gif しました!!!!!


実ゎ。先週の水曜日から体調が悪く・・・病院へ行ったら


なっっんと  インフルエンザ   


全然熱が下がらなくて本当、ビビりました356


で、やはり飲みました↓↓タミフル


070331_132056.jpg


不安だったんですが・・・それどころじゃないって感じで


旦那様も早く帰宅してくれましたので安心してぐっすり寝れました。


皆さんもこの季節  と言わず気をつけた方がいいですね~448

EDIT  |  21:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
