2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フル活動 

2007.03.28 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif


朝一のお客様。ネイルにはかなり興味があるようで


自分で習いたいって意欲満々353でしたそんな方の施術は


とてーも緊張っ355 355  ガンミですもんっ351


是非一緒に頑張りましょう22   カルジェルラメ¥6500-


  682556f16b67dfa7a7ea257b42bd0af6.jpg


②人目もお客様68ご結婚されて(おめでとうございます266)北広にお住まい


わざわざありがとうございます。本当に爪が小さい451


sayuよりももっと小さくて69カワユイお爪サンでした247


新婚さんでこれから結婚式をハワイ297で挙げるそうです51お幸せに・・・


070327_173520.jpg


親指アートゎ、こんな感じです71717171


070327_173539.jpg



   クリックお願いしますアップロードファイル
   


                 ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら 



EDIT  |  00:03 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日のネイル達 

2007.03.26 (Mon)


img_1407634_29440348_90.gif




070326_175429.jpg


  今日ゎ、カルジェルDay69


こちらの方、初めてネイルサロンにご来店107ブライダル関係の


お仕事をしてて、爪が痛み気味になってきたので補強をという事でした68


ブライダルって素敵なお仕事ですよね~51私もネイリストを選ぶか


ブライダルプランナーか迷ったくらい356大変だけどすごくいい仕事


ができそうな感じしますよね267今でもブライダルネイルとかゎ、積極的に


できたらいいな~っと思いますけどね★


 


ee646d42472aedb6d53d44823d7b1f0d.jpg


こちらのお客様353535本当尊敬できる生き方だなぁ~っと


お話しをさせていただきました257また是非話し聞かせてください~78


 カルジェルラメ¥6500-



353アートサンプル作ってみました353


是非お試しあれ~343


df443fd7682a189f4e92eb98dc489298.jpg

EDIT  |  22:36 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レースde Nail 

2007.03.23 (Fri)

img_1407634_29440348_90.gif


d04.gif


070323_1643.jpg


 19歳68オレンジレンジの方です。今回ゎ、付け直しで来て頂きました353


こちらのデザインゎ、アートサンプルを作りたてのNEWな感じのです343


スカルプゎ、荒川サンが作ってくれたNEWなお色をベースにしました284


実ゎ、荒川サンのスカを見ていい色だなって思って・・・しつこく言って


サンプルまでも作ってもらっちゃいました356  あざーすっ436



   クリックお願いしますアップロードファイル
   


                 ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら 

EDIT  |  22:21 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ちっちゃっ!! 

2007.03.23 (Fri)

img_1407634_29440348_90.gif




070322_221644.jpg



私のお爪449お恥ずかしいくらい小さいんです356


今回ゎ、ジェルでフローターしてみました218


久しぶりに長さがないので何か・・・・変な感じ。ですがカワユイちび爪345


しばらくゎこれで過ごします68


今日も暖かいですねそろそろ買い物に行きたい107107107107 


Imag070322094801.gif


 

EDIT  |  08:49 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

最近の事 

2007.03.22 (Thu)

Imag070322094925.gif  だいぶ暖かくなってきましたね~235


昨日、お休みだったので久しぶりに美容室へ行ってきました。
                         Imag070322095136.gif


ゆるーくですが・・・パーマかけてきました68


シャンプーしてもらってる時かゆいとこって言えます??356


私は・・・まぁいいか  と思ってしまうんです。それよりも眠気が351


 


XINXIANTIAO10.gif 


yourid_kun_906abc2324fc33537a3fd5b9c.gif


20日の日に、JNA検定対策の講習に行ってきました。


スクールのみんなと一緒だったんですが・・・


認定講師陣に圧倒させられました355本当、素晴らしい講師陣69


自分の実力の未熟さを感じましたっ443


でも本当にためになる事ばかりで沢山、勉強になりました2


試験まであと数十日、精一杯頑張りたいです348みんなも頑張ろう266


 

EDIT  |  22:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

練習後・・・ とカルジェル 

2007.03.19 (Mon)

img_1407634_29440348_90.gif


先週させていただいたカルジェルフローターです。


やっぱ春ですかね~235自動車学校も頑張って下さいね


070316_1951.jpg




今日ゎkaotaのお家で検定の練習をさせて頂きました。


急げっ急げって感じで356全然時間がっ442


マジでやばいよ~!!しかも今日、受験票届きました22


これを見てまた緊張・・・・・355355355頑張るしかない86


 


モデルさんをしてくれた方にお礼にスカのフローターしてあげました257


BIG ハートもカワユイ感じにできました51ありがとうございました


kaota・そしてkaotaのお母さんも色々協力ありがとうございました69


070319_16313.jpg


アートの練習もkaotaのフットを借りちゃいました350


私にゎ・・351フットのアートゎ以外に難しいのだった・・・356


070319_185653.jpg



 クリックお願いしますアップロードファイル




             ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら 


 


 


えりか様


メールフォームからお問い合わせいただきありがとうございます。


メールエラーで帰ってきてしまうのでここで返答いたしますね。新しく付け替えしていただけるのなら大丈夫です。またお直しゎ、こちらで施術させて頂いたものだけとさせて頂いております。ご了承下さい。是非検討してみて下さい。宜しくお願いいたします415

EDIT  |  21:45 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ボードとラム 

2007.03.19 (Mon)

                                                     

57.gif


ラムに久しぶりに会ってきましたきゃーかわぇえ~な


CIMG1275.jpg


57.gif


ラムゎsayuにいじられまくりでした286ラムゎちょっと飽きてたか??


CIMG1271.jpg


57.gif


 あっ~~~´д`トホホ かわええぇぇ~~´д`トホホ


CIMG1273.jpg


57.gif


そして日曜日。


ホームゲレンデ(←勝手に思ってる・・・)のカムイスキーリンクスへ


行って来ました213久しぶりにenjoyしてきました


やっぱボードゎめっちゃ楽しい!360もほぼ完成420ヵナ・・・?


おかげで体痛いっちゅーの443


なかなか上達できないけど続ける事って大事だって思う353


CIMG12.jpg


57.gif


CIMG127.jpg






EDIT  |  21:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

sakura nail 

2007.03.16 (Fri)

img_1407634_29440348_90.gif


昨日、久しぶりにスチューデントに入りました53


今月で仕事を辞めて、『タイにいきたい』←ギャグじゃないですよ356


っとおっしゃってました517私もタイには一度行ってみたいです168


でももう一回オーストラリアに行きたいです506本当ステキな国だと思いました266


旅行って本当、楽しいですよね69近場の温泉でもいいから行きたいですわ282


そうそう!!こちらも春色235桜色オリジナルカラー作りました。


で⑤レンジャーのピンクりぼんをつけてみましたよ318シンプルですが


品があって綺麗ですよね267退職後楽しんでくださいね420


S.jpg


 



 クリックお願いしますアップロードファイル




             ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら 

EDIT  |  08:55 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

⑤レンジャー登場!! 

2007.03.15 (Thu)

img_1407634_29440348_90.gif


⑤レンジャー出来ました68自分の㊨手ゎ・・・・・できない263


なかなかお客様にも人気ですよ~2


235気温も暖かくなってきまして何だか新鮮な感じですよね~


ボードが行けなくなるのがすごく寂しいですけどね・・・でも


旭岳ゎ、⑤月まで滑れるんですよ~天気が良いとすごーく綺麗で


感動しますしっ60冬景色って寒いけど本当353綺麗でスキなんです


あと、数ヶ月楽しみたいですね257怪我しないように2


070316_080943_ed.jpg



 クリックお願いしますアップロードファイル




             ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら 




EDIT  |  21:35 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

スプリングNail 

2007.03.14 (Wed)

 


img_1407634_29440348_90.gif



この何日かで札幌ゎ。また大雪で冬に逆戻りです263


でも、こんな雪を無駄にしないように今週ゎ、旭川にボードしに


帰ろうと考えています たまにゎリフレッシュが必要ですよね353



32.gif


でもこちらゎ・・・235っぽくないですかァ??235


パステル系は最近人気です28.gif


こちらゎ以前サンプルに作ったりぼん318をオーダーして頂いて


とっても嬉しかったですimg_994984_25047786_32.gif


ShowLette.jpg





 クリックお願いしますアップロードファイル




             ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら 



EDIT  |  22:21 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フレンチ 日和 

2007.03.13 (Tue)

 


img_1407634_29440348_90.gif


今日わ、①日フレンチ三昧でした・・・68


こちらゎ、カルジェルでのフレンチです。綺麗な爪なのですごく似合ってました


・・・・・ってゆうか私の旭川の友達Cにめっちゃ似ててビックリでした~!


血液型もAB型!!同じ!!世界に3人ゎ似てる人いるって言いますもんね。


私も・・・実わ・・・小さい頃からバレー選手の中田久美に似てるって355


言われるんです・・・・微妙ですよね・・444


20070313221953.jpg




フレンチスカルプチュア練習です。アキチャンありがとね。


彼女にゎ、沢山モデルさんしてもらって申し訳ない・・・388


検定練習ももう少し付き合って下さい266


ShowLett.jpg


スマイルラインを出してゎ帰せません356356


ホロでカバーさせていただきましたよ~っいや~マジ練習しないとっ263


123456789.jpg


 



 クリックお願いしますアップロードファイル


 



                     ラフレシールHP スチューデントネイルもこちら 

EDIT  |  22:36 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カルジェル・アートサンプル 

2007.03.12 (Mon)

img_1407634_29440348_90.gif


今日のお客様東京から転勤ですってアップロードファイル


札幌『サムーイッ』って言ってました・・・2年間でまた転勤になるそうで


北海道、美味しいものいっぱいあるので満喫して下さい音符


今回はカルジェルラメ ¥6500- です。


20070312194236.jpg


 


57.gif
ラフレシールでアートサンプル作りましたぴっ


自分で可愛いかもおんぷsan・・・と、かなり自分の好みで作ってしまって


いますが・・・どうでしょう・・・上段の⑤レンジャーは今私の㊨手に作成中です


まだまだ作りたいですういんく2


da3260ac3931ad0e706d5cac21336df0.jpg



 


 クリックお願いしますアップロードファイル



ラフレシールHP  スチューデントネイルもこちら 

EDIT  |  20:06 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

tokyo nail 

2007.03.10 (Sat)

 img_1407634_29440348_90.gif


きらきら昨日のカルジェル付け直しのお客様ですきらきら


東京から2~3ヶ月北海道旅行??に来ているという事で


とても楽しいお話をさせていただきましたマイメロディ


っていうか・・・・・・これ!!さくらんぼ自爪なんですっっすごくないです?!


2本ゎ残念ながら折れてしまったんですが、本当凄すぎですよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


070309_173951.jpg



 


 クリックお願いしますアップロードファイル



ラフレシールHP  スチューデントネイルもこちら 

EDIT  |  22:20 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

春色Nail 

2007.03.10 (Sat)

img_1407634_29440348_90.gif


東京から研修でお帰りになった方。大変、お疲れのようでした・・・


で!!気分を変えて春色にスカプルつけまして、元気になるように


きらきらキラキラきらきらいっーーーーぱい。1児のママ頑張って~きゃー


20070310090850.jpg





 


 クリックお願いしますアップロードファイル



ラフレシールHP  スチューデントネイルもこちら 

EDIT  |  09:14 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

バイオ フローター 

2007.03.08 (Thu)

img_1407634_29440348_90.gif


今日のお客様。ずーっとスカルプを付けていた方で


自爪が弱くなってしまったのでジェルにチェンジしました。


自分でもスカルプ付けていたみたいで・・・すごいアップロードファイル


春色にされたいという方が多くなってきましたねべー


で、今回春色カラーローズ2でグラデにして①本だけ3Dさせていただきました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


070308_214253.jpg



 


 クリックお願いしますアップロードファイル



ラフレシールHP  スチューデントネイルもこちら 



EDIT  |  22:50 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

デコ 

2007.03.08 (Thu)

 


           57.gif            デコ電         57.gif




ShowLetter.jpg


        57.gif     姉の着せ替えカバーをデコってみました   57.gif 


着せ替えだと飽きたら替えれるってのがいいですよね


EDIT  |  10:06 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

オレンジレンジ スカルプ 

2007.03.06 (Tue)

img_1407634_29440348_90.gif


kirakira2スチューデントネイルを卒業しまして・・・kirakira2


kirakira2これからゎ、サロンのスタッフとして頑張っておりますkirakira2


20070306200654.jpg
今日のお客様。19歳のメイクの学校に通っている方で


(初)スカです。春休みという事でスカONしましたアップロードファイル


オレンジレンジのコンサートちな♪に今週行くそうなんですが、


だから私はオレンジ??って思ったんですが・・・好きな色が


オレンジなだけ・・とチョイ間違えた ̄□ ̄



 


 クリックお願いしますアップロードファイル



ラフレシールHP  スチューデントネイルもこちら 


                 



32.gif ハンドモデル募集 32.gif


 

EDIT  |  20:16 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

mikiちゃん 

2007.03.05 (Mon)

img_1407634_29440348_90.gif




070305_20040.jpg


mikiチャん 21.gif カルジェルフローターです。21.gif


パーポーのグラデに、デカりぼんつけてみましたべー


いつもスカルプなんですが、今回初ジェルいかがでしょうか・・!?


25.gif


57.gif昨日、旦那さんのお母さんがおひな祭りをしてくれました57.gif


すごく嬉しかったです。実家では、女姉妹なのにあまり


おひな祭りってした事なかったんで・・・新鮮でちらし寿司美味しかった



明日はお仕事です   yourid_kun_c04573b3c54f5fc5eaefec0fb.gif 


 



 


 クリックお願いしますアップロードファイル



ラフレシールHP  スチューデントネイルもこちら 


                 



32.gif ハンドモデル募集 32.gif 


   


 

EDIT  |  21:33 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

研 修 

2007.03.03 (Sat)

img_1407634_29440348_90.gif


研修が始まり・・・何だか緊張していて思うように体が動かないァセァセ;;


あ~~っ若い時を思い出しますアセ2。初めて出社した時っアップロードファイル


めっちゃ覚えて無いケド・・・・・jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4




070302_234147.jpg


昨日ゎ、フット教えていただきました。何もかも上手くいかないバイキンマンアップロードファイル


ms-kuma2-1.gif


070302_233901.jpg


28.gif㊧手スカ装着kirakira2


ハートはーとにりぼんリボンでアートしてみました㊨もしなきゃっ21.gif



 


 クリックお願いしますアップロードファイル



ラフレシールHP  スチューデントネイルもこちら 


                 



32.gif ハンドモデル募集 32.gif 


   


    


                          



EDIT  |  09:08 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

検定・・・ 

2007.03.02 (Fri)

 


    img_1407634_29440348_90.gif               


急遽、火曜日に旭川に帰ってきました。そしてママの手を練習台にハート


 赤塗り・赤塗りでママもやんなってましたたら~・・・ありがとう絵文字名を入力してください


DVC00006.jpg                   


57.gif


25.gif


  昨日、スクールで一緒だったkaotaの家に急に押し掛け


  おねだり。㊨手にスカルプ装着してもらいました絵文字名を入力してください。いつもゎ、一応


  主婦なのでこんなにLONGにしないんですが、今回ゎ。してもらいましたアップロードファイル
    DVC00056.jpg
 


  私事なのですが・・・・・絵文字名を入力してくださいネイルスクールのラフレシールで


  スタッフとして働かさせていただける事になりましたアップロードファイル


スチューデントでお世話になった方々、ありがとうございましたきゃー


また、スュチューデントに入る際は宜しく願いいたします絵文字名を入力してください 


きらきら 研修期間が続きますが、みなさんよろしくお願いいたしますきらきら   


25.gif

EDIT  |  08:08 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
