2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スチューデントネイルとバイオジェル 

2007.02.27 (Tue)

 

img_1407634_29440348_90.gif


昨日のスチューデントネイルのお客様ですちな♪ 今年、就職で東京に研修に行くらしいのですきらきら大変そうですが頑張ってほしいですねべーで、今回ゎ、就職前にネイルを楽しもう絵文字名を入力してください & 卒業式があるのでという事でしたぴっ デザインゎ結構悩んだんですが・・・ホワイトグラデをベースにマニキュアとストーン+③Dでアートさせていただきましたおんぷsan これまた、カワユクでしきまたlove満足して頂けていたら嬉しいです


070226_15084.jpg


↓↓昨日、釧路からお友達が着てくれました ④月に挙式・⑤月に披露宴めでたいを挙げるお友達ハートで式のネイルの打ち合わせを少ししてから、今回バイオジェルのフローターラメで可愛くしちゃいました絵文字名を入力してください薬指にの③Dとストーン その後、旦那さんと一緒にお食事させて頂きました 久しぶりに、楽しかったですきゃー準備頑張ってね~
070226_19211.jpg
57.gif


 


  クリックお願いしますアップロードファイル

EDIT  |  10:19 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スチューデント ジャニ編 

2007.02.24 (Sat)

 

img_1407634_29440348_90.gif
070223_16381.jpg スチューデントネイル スカルプ・アート・ジェルコート¥4000-絵文字名を入力してください 今日から関ジャニのコンサートに行かれるそうで音符スカルプをONなかなか、ユニークな方で色々と勉強になりましたアートゎ以前、スチューデントでされたのをアレンジさせて頂きましたハート 残念なのゎ・・・たら~親指に緑のりぼん絵文字名を入力してくださいを付けたのですが・・・・・・画像でゎ写らなかったことです  ァセァセ;;  可愛かった絵文字名を入力してくださいんですけど また、機会があったらきてくださいね
hi_p1020.gif
クリックお願いしますアップロードファイル

EDIT  |  22:25 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カル ③回目 

2007.02.23 (Fri)

img_1407634_29440348_90.gif
070222_17494.jpg
スチューデントネイルを始めて③回GET来ていただいていますアップロードファイル 本当に、ありがたいですアップロードファイル 新婚旅行も楽しく過ごされたようで良かったですね♪ちゃん 今回ゎ、就職に向けて前向きにUP頑張っているらしくネイルも今回ゎ控えめピンクにされました 絵文字名を入力してください就職仕様色をのせながら、『大丈夫だよね?』『目立たない?』と確認しつつ絵文字名を入力してくださいたら~ でもきっと大丈夫です頑張ってくださいラブリー まずゎ、履歴書買って下さいね絵文字名を入力してください 21.gif
 今日、以前勤めていた歯医者へ行ってきましたアセ2                                                                            BT(噛み合せ)の調整してもらったら全然絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください になりましたアップロードファイル


 虫歯もとりあえず無くアップロードファイルあとゎ、キレーに磨いてもらって終了おんぷsan やっぱ痛くなる前に行くべきです歯医者はぴっ みなさんも定期健診受けてくださいね絵文字名を入力してください



クリックお願いしますアップロードファイル

EDIT  |  08:12 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

検定練習② 

2007.02.21 (Wed)

 

img_1407634_29440348_90.gif  最悪です・・ 昨日ゎ、検定講習②回目でしたが・・・甘皮ゎ取れない、赤ポリは塗れないと・・・・マジで落ち込みました でも、落ち込んでいても始まらない!!!!全力で頑張らないと 協力してくれた kaotaにホント感謝です午前中から検定練習。夕方からはスカルプの練習にお付き合いいただきました本当にありがとうございます。 ※ちなみにアート&ストーン付けしたところゎ・・・(笑)
middle_1172055384.jpg
検定のテーマ《夏》アートのハイビ大分形になってきたかなぁ・・・まだまだ、要・練習 先生!!赤ポリ、昨日よりガタガタなくなりました~ もっと・もっと頑張ります 070221_220944.jpg
最近、㊨上の歯の調子があまり良くないので汗歯医者に行ってきます凹 絵文字名を入力してください半年ぶりですアップロードファイル憂鬱です絵文字名を入力してください 25.gif



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  22:48 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スチューデントネイル  ジェル編 

2007.02.19 (Mon)

img_1407634_29440348_90.gif こちらゎ↓↓ネイルサロン初でございまして 春休みという事でバイオスカルプチャーを試されました 長さも出してみたかったのですが、エレクトーンの習い事があるので今回ゎバイオフローターにしました。お色も控えめなピンクに カワユク出来上がり次回は沖縄旅行につき、スカルプ初挑戦
IMG_06.jpg ②人目のお客様転勤が多く、春からゎ仙台だそうです 北海道は1年だけだったみたいですよ!!!早いですよね!!引越し頑張ってくださいね~ この方もバイオです。今日のお色はゎと聞くと・・・『赤』と即答でした あまり『赤』のグラデをしたことがなかったので、ちょっと不安でしたが 気にって頂けたようでよかったです 勉強にもなりました img_994984_25638407_36.gif

1.jpg
私はいつまでスチューデントを続けられるか・・・先生にゎ、もう卒業と言われ私としてゎ、まだまだスチューデントでぃたぃ・・・ まだいさせて~下さい 25.gif



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  21:19 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

チワワ2 

2007.02.17 (Sat)

しっぽと申します
  お友達のワン子ちゃんです。まだ生後120日。
暴れん坊将軍ですカワユイ
25.gif
 photo.jpg
 25.gif

 
EDIT  |  13:54 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

3つ選んで4000円 スチューデント編 

2007.02.17 (Sat)

img_1407634_29440348_90.gif

0bbd5a7263dfca6190771aea6e3cb153.jpg

スチューデントの3つ選んで4000円ですカワユク出来ました 元・関西人でめっちゃ関西弁でした新鮮な感じで面白かったです 犬の種類を最後まで思い出せず・・・かなり突っ込んでしまいました分かったら是非教えて下さいね気になって、気になって・・・ でこの度ゎ、カルジェルからスカルプにチェンジでしていつもピンク系のお色らしいので今回ゎ、ホワイトをベースに付けましたで結構、ギラギラ系&カワ系が好みだったのでストーンアートと後ゎりぼんを2つ3D作りましたちょっと画像、わりぃですがまた、私好みに出来ちゃいましたあはっ  気に入ってもらえただろうか・・・ スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね        ハンドモデル募集                            こちらから


F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  11:57 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

チワワ 

2007.02.15 (Thu)

 070215_095436.jpg
かわいい~~ チワワちゃん


今朝、知り合いの所に犬を見に行ってきました 何故、行ったかゎ・・・『姉が犬を飼いたい』という事で私も一緒について行きまして見てきました この子ゎ、1月1日生まれですめでたい犬だで早速気に入りまして・・・お持ち帰り速っ ちなみに。抱っこしているのはうちのママ 手は赤ポリ練習です 070215_095616.jpg
こちらゎ。ダックス家にも2匹のダックスがいるのですが・・もう大きいでも、こやつは小さくてめんこかったので一枚撮りました連れて帰りたかった 旭川に居る時しか犬を飼えないので寂しいです

EDIT  |  11:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スチューデント★ネイル 

2007.02.14 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif
040127_1236.jpg
昨日のお客様ですお友達と2人でご来店でお二人とも今年、ご結婚されるそうですおめでとうございますこちらの方は11月予定だそうですよ最近、めでたいことばかりです。 で・・・今回ゎ、お友達の結婚式に出席されるため、スカルプを付けられるということで、初めてのネイルサロンに落ち着かない様子でした迷いに迷って決まったのがこちらです品のある感じにできました     3Dが久しぶりで・・ms-kuma2-1.gif
練習することが沢山あって混乱気味な最近です 結婚式、楽しんでくださいお幸せに


スクールにてスチューデントネイルやっています。


詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                             ハンドモデル募集                                こちらから



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします


 ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  17:27 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

りぼん 

2007.02.14 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif
040127_065950_M.jpg


バイオジェルでりぼん作ってみました でも微妙・・・・完成度、低っこれでは生活できません 5月にお友達の結婚式があるので使えればと思ったのですが・・・まだまだですね    スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                             ハンドモデル募集                                こちらから


F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック


       なんちゃってネイルサロン完成 ネイル用に机を購入しましたyourid_kun_b3c25098c0c2517f24da53591.gif
以前使っていたのを旭川に持って行ったので、札幌用に購入。ワンランクした感じで、GOODです。旦那さんを振り回して探しました何も言わず付き合ってくれた、旦那さに感謝です本当に、頭が上がりません さぁ!!!もっと頑張らなければ

070213_095544.jpg

EDIT  |  09:22 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

piyasiri 

2007.02.12 (Mon)

行ってきました名寄ピヤシリスキー場                 今回は7名で合宿でした   ㊧がママです ㊨がゎたし うちのママ、なかなか若いでしょう23.jpg
すごく天気が良かったです  でもしばれてましたぁ・・・ new.jpg
newfile.jpg
スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから


F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  11:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日のスチューデントネイルさん達 

2007.02.11 (Sun)

img_1407634_29440348_90.gif
241585c0f94b916ec92fe38c5a0433e9.jpg


2月9日のお客様です今ゎ、冬休み中なのでスカルプを付けに来ていただきました 出身が紋別で旭川の高校、大学は札幌とイロイロな土地を知っていて19歳とまだまだ若いのに、しっかり者だなっと関心しちゃいました カルボナーラの作り方まで教えてもらっちゃいましたヨ 長さを出したいという事で、ちょい長め→→でホワイト×ラメでつくりました で、きらきらが好きらしくパールとスワロでかわいチックにできました 満足していただけたようでよかったデスまたお待ちしています・・・・

0df8655dae9661fc1b2bde6d5083d0b5.jpg


  ②人目のお客様です 自爪が弱くバイオを試したらかなり伸ばせて良かったみたいで、今回ゎ3週間付けていたジェルをOFFしまして、NEWで付け直しさせていただきました病院で事務をされていらしくあまり派手には出来ないとのことで自爪に近い感じにさせて頂きました。でもバイオもカルもやっぱ難しいですわっまだまだ修行が足りません日々成長。頑張ります スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから


F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  22:46 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

練習 

2007.02.09 (Fri)

img_1407634_29440348_90.gif
昨日はスクール生のkaotaと一緒に検定練習をしました シルクラップを、お互いに練習し、励ましあい 手順の確認の復習をしました 大分、流れを理解してきたが・・・(遅い??)時間内に終わるのか心配です 070208_213345.jpg
そして、右手だけスカ付けてもらいましたでも削り途中 070208_213552.jpg
で、お家へ帰って仕上げましたsayuもストーンいっぱい使いたくてキラキラにしちゃいましたかゎええ 070208_233754.jpg
スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  09:42 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

エジプティー 

2007.02.08 (Thu)

img_1407634_29440348_90.gif
エジプティネイルです。新婚旅行に行かれるそうです 何だか、テロとかも起こってるみたいなので本当に心配ですね 旅行話し、楽しみにしていますね フリーエッジにゴールドを置き、ネイルベットにベージュでフレンチ風に デザインはすべてお客様で、気に入っていただけたみたいで良かったです 070208_152456_M.jpg
 親指もストーン付けましたのでもう一枚 070208_152636_M.jpg
kim0000419.gif
スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。
   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  23:54 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スチューデントネイル 

2007.02.07 (Wed)

img_1407634_29440348_90.gif
070207_183843_M.jpg


スチューデントネイル カルジェルです。 以前、付けていたジェルをOFFしまして付け直ししました   除去    2000円→半額1000円カルジェルグラデ9000円→半額4500円            合計5500円 ネイルに興味をお持ちのお客様で、ラフレシールでは趣味のカルジェルのコースがありまして是非受講される事をお薦めいたしましたら、早速、受講されるようでうれしいです一緒に頑張りましょう スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから


F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  20:39 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お呼ばれNail 

2007.02.06 (Tue)

img_1407634_29440348_90.gif
070204_164141.jpg


旭川でネイルを学んでいるのRieです 彼女も結婚式にお呼ばれしていまして旭川に帰ってきてからスカルプつけました。結婚式らしくクリア系×レースでシンプルにまとめ、パール・ストーンなのでちょいゴージャスにしました やっぱり、私の好みっぽくなっちゃいましたか・・・Rieごめんね 

②枚目 070205_183540_M.jpg


こちらも、お友達の彼女のりえちゃん 以前、スカルプをつけましたが、今回はOFFしまして就職活動に備えるそうです 頑張れぇ~ マニキュアを塗り・塗りしまして、ストーンをシンプルにおいて完成 手の色とマニキュアがいい感じにマッチしました来月に結婚式にお呼ばれされているのでその時はどーしましょうか・・・??考えといてね スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから


F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  22:18 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

富良野 IN NAIL 

2007.02.05 (Mon)

 kim0000181.gif
けど、楽しかった富良野の雪質はGOODでしたァ①日目ゎ硬くもなく軟くもなくって感じで、②日目ゎ、晩の降雪で微妙にベタツキパウダーでした でもひざ上くらいまでで楽しめましたよsayuはフラノであんまり当たりがないので今回は大満足でした何故かしら忙しいこの季節。 今週も名寄ピヤシリでお泊り合宿です楽しみです 今はまだ旭川なのです。今日お友達のNailをして札幌に帰ります

img_1407634_29440348_90.gif
ブライダルNailに挑戦です②日目のボードを午前で上がり、富良野のお友達のトコへ向かいました初めてNailをされるという事で、短めにと希望があったのですが・・・やっぱり手を綺麗に見せたいという事で、若干長さを出しました で、覚えてますか?私の年越しNail??あれがお気に入りみたいで、ピンクのグラデにハートの3D+ストーンでアートしました。これなら普段でもOKですよね長さに不安があるもののすごく気に入っていただけたようなので良かったです 070204_164610_M.jpg
で・・・先日作ったWedding用のネイルピアスをつけたらこんな感じに出来上がりました如何でしょうかなかなか、かァ~いく出来たと又、自己満なのですが 070204_164141_M.jpg
こちらゎ、結婚式に出席される方。もう一人のお友達です施術したのは、旭川でネイルスクールに通っているRieです。主婦なので、バイオでグラデフローターにしてストーンをのせましたそして、私が3Dのお花をのせ完成ですこちらゎシンプルながらもCuteな感じでないですかァで、またこの方の子供がめっちゃかゎいくてアンパンマンに出てくる天丼マンがお気に入りだそうです 施術中は静かにしててくれてありがとう 070204_164919_M.jpg
スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  10:43 |  Яё・Nail  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スチューデントNail 

2007.02.02 (Fri)

 

img_1407634_29440348_90.gif
今日ゎスチューデントネイル除去のスカルプ・アート¥4000-のコースでした 去年の年末にもさせて頂いて2回目になりますが本当に面白い方で私はすごく好きですいつもたじたじな私をリラックスさせてくれるありがたい方で時間かかっても嫌な顔もせず本当にありがたいお客様です今回ゎ、ピンクパープル系のお色でラメぐらでにしましてスマイルラインにアート+ストーンをさせていただきました個人的に私の趣味を押し付けてしまいましたかね・・・ 070202_201217_M.jpg
Wedding用に 070202_133936.jpg
明日から富良野にボードをしに行って参りますそして日曜日にお友達のお友達が結婚されるのでスカルプ付けてきますで・・・やっぱ結婚式=花チックじゃないですか??なのでバラ×パールでウエディング風にネイルピアスを作りましたすごく時間かかりましたが、幸せになって頂きたい・・とやっぱ新婦さんの笑顔がみたいですよね喜んでくれるかは別にしてまた自己満です。楽しんできます スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  23:57 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Gelラッシュ・・・ 

2007.02.01 (Thu)

 

img_1407634_29440348_90.gif
今日はスチューデントネイルの日でスカルプ予定の方がカウンセリングでジェルに変更されたのできょうはジェル・ジェル・ジェルでしたね。講習終えたばかりなので手順の復習になり勉強になりましたぁ  070201_203819.jpg
自爪が小さ~~~い私のつめも意外と小さいと思っていましたが、マジで小さくて、かぁわいかった人柄も素敵な方で定期的にジムに通っていらっしゃるという事で健康的ですよね私のブームは岩盤浴めっちゃ汗でますよ←こんな感じではないですけど・・皆さんも健康には気をつけましょうね 070201_180521.jpg
img_994984_25638407_17.gif
この方は初めてのネイルサロンで初めてのジェルスカルプ。初めてずくしで感動されていまいた出来上がったバイオスカの写メ撮って帰られましたまたお会いしたいです~。②月にディズニーランドに行かれるという事でした楽しんで来てください 
スクールにてスチューデントネイルやっています。詳細はで確認してください。   ラフレシール で見てね                              ハンドモデル募集                                こちらから



F2ブログランキング参加中★クリックお願いします ←ネイルブログランキングこちらもクリック

EDIT  |  22:56 |  ラフレシール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
