2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月20日検定結果 

2007.11.20 (Tue)

JNA検定合格発表


午後にラフレの先生から連絡があり「HPで検定結果でてるよっ~」って!!


「まじですかぁぁ~」っと慌ててHPをみて・・


どこ?


どこ?


どこ?


どこ?


・・・・・受験番号・・・・分からない・・・


・・・・・・・


あっ!これ2級の時のだ・・・


いやぁぁぁぁ~っ


020・・・・・・・・?見にくい


えっない?? あ~慌てすぎてて何が何だか分からない~

EDIT  |  17:40 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

10月15日 

2007.10.15 (Mon)


昨日は東京から帰って即寝でした。


身体が疲れってのもあるけど、気が疲れたって感じで・・


やぱり検定は緊張しますね。


ホテルからの景色。東京タワーも見れました343


 071013_224129.jpg


出来はどうかなぁぁ???ですが精一杯頑張ったので悔いはありません。


それよりも、試験前日。本当に沢山の方から応援メール頂きました!


本当に、それが嬉しくて・嬉しくて。


なので、なんだか安心したというか・・そんなに手も震えず落ち着いて出来たかなと思います。


でも気になる所はすごくいっぱい・・・263


071014_181707.jpg


手の色が具合悪そう・・(笑)


071014_212600.jpg


一つ葉っぱ取れちゃいました53


071015_140244.jpg


コレを見た方はどうみられるでしょうか?


でもまた来年もあるので自分が納得できるまで頑張りたいなっと思います。



おわったぁぁ~と同時に↓空港で


071014_190851.jpg
飲んじゃいました(笑)


モデルサンが気を使ってくれて買ってきてくれました65


こんなに美味しいビール久々でした267


この試験を迎えるまで沢山の方に手を貸していただき、応援していただき


アドバイスをいただき、本当に感謝しています。


本当に、本当にありがとうございました




 

EDIT  |  13:43 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

10月11日 

2007.10.11 (Thu)

最終練習351


071010_211242.jpg
いよいよ最後になりました。


本当今回はいっぱい練習したので出来る力を出せてこればっ


と思います。Imag070930230413.gif

EDIT  |  21:01 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

10月8日 

2007.10.08 (Mon)

今日の練習。


今日は最後のスクールDayでしたっ


先週の水曜日からスランプに入りなかなかミクスチャーが取れなくて


少しお休みしてました・・・263


今日は先週よりは良くなったカナ?と・・


でも100%ではないので不安が一杯です260


071008_135921.jpg


今週、モデルさんと最終練習させてもらい試験に挑みます。


本当にいよいよです!!


応援してくださった皆さんのご期待に応えられるように


精一杯がんばります~220

EDIT  |  20:53 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

10月5日 

2007.10.05 (Fri)

水曜日に練習しました。


このときはいつもより全然出来なかった~260


ハイポイントも厚さも最悪。


あまり気持ちが下がらないようにしたいのにぃぃぃ~


071003_210854.jpg


071003_210756.jpg


071003_210829.jpg
モデルサンとの練習もカウントダウンとなりました。


一回一回を大切に


頑張ります!!

EDIT  |  08:42 |  検定・練習  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
