2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2月18日 入浴剤 

2008.02.18 (Mon)

・・・・・今年こそ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいんですァセァセ;;

 

 

なんで、お客様から勧められた半身浴186にチャレンジ

 

+食事もちょっとね(暴飲暴食)

 

何となく汗たっぷりでそうで買ってみた入浴剤。

 

そのままだし絵文字名を入力してください

 

080217_221133.jpg

別にこれといって汗でまくりはしなかったですが・・・何か?!

 

何かお薦めあったら教えてください~きゃー

ドバドバでる入浴剤汗

EDIT  |  23:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月12日 旭岳 

2008.02.12 (Tue)

大雪山の旭岳ってご存知ですか?

 

旭川の近くにある東川町にある北海道最高峰にある山なんですが

 

ここでスノーボードやスキーができちゃうんです213

 

この日は旭川すごく気温が高く近郊スキー場は期待できなかったので

 

旭岳へ行ってきました125 旭岳の2月といえば豪雪地帯なイメージ

 

をしていたのですが、今年は雪が少ない??旭岳で2月にこんなに晴れる

 

事ってとても珍しいと思います。友達とも「春スキーみたいね~」なんていいながら

 

滑ってきました。本当綺麗だと思いませんか??自然です259

 

080210_101431.jpg

 

とってもきれいな写真が取れて本当嬉しいです68

IMG_081.jpg

 

やっぱ本当のって感じで、滑り終わりで足がパンパンでした・・・

 

どっと疲れが出ますね・・歳かしら?でも久しぶりにK夫妻にも会えて楽しかったです。

 

ココへ行く皆さんは山を甘く見ないでしっかり計画を立てていきましょうね185

EDIT  |  23:11 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2月10日 

2008.02.10 (Sun)

 

この前ご来店いただいたお客様がグルメでとっても詳しく

 

色んなところを教えていただいちゃいました237189

 

スープカレーのお話しをしていたのでもう頭がスープカレーで早速帰りに寄っちゃいました~184

 

東区にあるホットスパイス269旦那サンがきになっていたところでもありましたので

 

興味津々で行って参りました69お店の前はすごーーくいい香り205

 

辛さも自分で調節できるので辛いものダメなわたしでもOKな感じでした234189

 

じゃがいもがこりゃまた美味かった277ココはまたリピりたいと思う一軒ですね!

 

080207_203833.jpg


Hot spice

北海道札幌市東区伏古9条3丁目3-3

11:30~15:00(オーダーストップ14:30)
17:30~21:30(オーダーストップ21:00)
 ※ 土日祝は中休み無しの通し営業。

℡ 050-1479-3711

 

そんでもって最近書いていたあまとうのクッキーをゲットです184

 

丸井サンに行ったら朝なのに3つしかなくって・・泣く泣く3つを購入。

 

あと2種類くらいあるみたいですが・・・しかもプリンも無くって・・・すごくがっかり182

 

クッキーは1日25個くらいしか入荷しないんですって195少なすぎですよね・・・

 

分厚くておいしかったぁです185他の味も早く食べたいぃ266

 

080209_111825.jpg


あまとう

 

 

EDIT  |  11:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

1月28日 

2008.01.28 (Mon)


CIMG7469.jpg

 

ここどこか分かります??

 

北海道かたならご存知の方が多いでしょうね190またまたボードに行ってきましたよ213

 

 

CIMG7468.jpg

 

1日目。めっちゃ晴れてて1、ガッリガリッ200

 

寒いし・・・この日の気温は-18℃(日中です282)逆エッジききまくりですよぉ205

 

この日はホントに滑りたくなかった・・・(笑)

 

ポコジャンで失敗してしまってテンション下がりまくり195195でした230

 

CIMG7467.jpg


 

2日目。

 

この日は気持~ち降ってくれたかなぁ60と泊まったホテルの窓から確認し

 

そんなに期待せず、いざ出陣です221

 

最初は今日もまたガリ×②だぁとテンションまた195落ちでした・・・

 

 

まぁ・・・こんな時もありと思いきや

 

何と膝下まで降ってぇ~!!本当今年は運が良いです75

 

足が、身体全体が筋肉痛ですよっ229足がつりそうなくらいまで楽しめました184

 

今年もあと何回雪に恵まれるか・・・191土日に降って欲しい~7


 

っつてなことで満喫した休日。こんな出来事がっ!!

 

080128_183851_ed.jpg


 

爪ががっぱり折れました・・351

 

楽しみすぎて??気にしないでガツガツ滑ってたら

 

「パキッ」  っと嫌~な感触でした200

 

今まで折れなかったのが不思議と言われましたケド・・・(笑)←笑い事じゃないし202

 

これどーしようか・・考え中な私です。


EDIT  |  22:37 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

1月15日 

2008.01.15 (Tue)

いやはや今年ももう15日も経ってしまってるのですね~なんとも早い・・・

 

先週末に毎年恒例の新年会ボード合宿に行ってきました213203

 

もうかれこれ5年くらいは行ってるかなぁ69毎年同じ夕飯でそろそろ飽きてきちゃったケド(笑)

 

今年は先週から降った雪で本当に当たりました41日目は滑り始め吹雪いてたものの

 

あとは晴天↓綺麗じゃないですかぁ??本当眩しかった267

 

ずっとパウダーな感じで足が痛くなるくらいまで食い散らしてきました184

 

雪のやわらかい感伝わりますかね??

CIMG7192.jpg

 

夕方まで本当晴れてて綺麗な景色を堪能。5時くらいまで滑ってました221

 

CIMG7190.jpg

 

今年もこ同じメンバー194

CIMG718.jpg

 

2日目は吹雪×曇りって感じで↓でも雪積もってくれる分には本当にありがたい194

 

CIMG7210.jpg

 

この日ももちろんパウダー狙い2頂上まで行き林間に入って滑ってきました。

 

おかげでひざ上パウダーを思う存分楽しむことができて本当今回は満足でしたよ189

 

こんな感じが続いてくれれば本当嬉しいですが・・・雪嫌いの方には本当迷惑ですよね258

 

今シーズンもあと数ヶ月。みなさんも怪我ないように楽しみましょうね343


EDIT  |  22:28 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
